ニューマウス~♪
2017年01月23日| 編集 |
先日は幸のうちの子記念日にお祝いコメントいただき

ホントにありがとうございました~!

実は最近オイラがソファに座ってると

100%の確率で足の上に乗ってくるんですよね~♪





たまには珍しく、まずはこちらの動画から。

幸は何をしてるのかというと・・・
※動画32秒


奥に入ったねずみのおもちゃを

がんばって引っ張り出しているところでした。


先日の幸のうちの子記念日にあげた

大量のねずみのおもちゃは、

めっっっちゃ気にいったみたいで、

しょっちゅう、一人で遊んでいます。

290123_2.jpg

「何よ!」

いやいや別に。

普段通りにしていいよ・・・と言った瞬間、

290123_3.jpg

「ていっ!ていっ!」


290123_4.jpg

「逃がさないわよ!」

てな具合に、この後も遊び続けてました。


これだけ気に入ってくれたんだから、

この前誕生日を忘れたことはきっと許して・・・

290123_5.jpg

「それとこれとは別よ!!!」

・・・・・・はい。反省してます。



そして、再び・・・

290123_6.jpg

「ていっ!ていっ!」

思う存分遊んでくださいませ。



そんな様子を、はるか頭上から

290123_7.jpg

「ねずみ嫌い・・・」

無関心に眺める銀次でした。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

6年が経ちました~♪
2017年01月16日| 編集 |
昨日、1月15日は我が家の記念日の一つ、

そう、幸ちゃんのうちの子記念日~~~♪

幸が我が家に来て、早いものでもう6年が経ちました。


幸ちゃ~ん、お祝いするよ~!

290116_1.jpg

「ふんっ!」

あれっ?

ご機嫌ななめ?


290116_2.jpg

「忘れてたくせに!」

んっ?

何のこと?

・・・・・・あっ!!!!!

290116_3.jpg

「今頃思い出しても遅いわ!」


幸の誕生日は不明なんだけど、

以前は仮に、うちの子記念日と同じ日に設定してました。

でも、記念日が一つ少ないのは可哀そうってことで、

一昨年に1月15日から2か月前倒しして11月15日に変更。


そして・・・・・・、

昨年すっかりそのことを忘れてたことに気づきました。

幸ちゃん、ごめんなさい、深ーーーーーく反省しています。


お詫びに、

290116_4.jpg

「コレよ、コレ♪」

ホント、申し訳ない。機嫌なおしておくれ。


今回だけは誕生日も一緒ってことで、もう一つ

290116_5.jpg

「そうこなくっちゃ♪」

幸ちゃんはねずちゃん大好きだからね~。

あとでゆっくり遊ぼうね~♪



誕生日を忘れるなんて、ホント恥ずかしい限りです。

幸ちゃん、こんなカツぞうを許しておくれ。。。

そして、こんなカツぞうだけどこれからもよろしくね。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑