まず1勝~!!!
2012年06月04日| 編集 |
先日書いたカゴですが、何が気に入らないのか、

幸も銀次も全然寛がないんですよね~。


一応、幸は一度は中に入ってみたんですけど、

すぐに出てきちゃったし・・・。

ちょっと違うカゴを用意してみようかな~

と、めっちゃ甘々なオイラ(笑





さ~て、昨日の話だけど、

昨日と言えば、もちろんココへ!

240604_1.jpg

天気予報が雨で心配だったけど、

当日はこんな感じに晴れてくれました!


そして、この場所で行われてたのは

240604_2.jpg

サッカーワールドカップ最終予選第1戦

日本vsオマーンです!


そういえば代表戦観に行くのは1年ぶりだな~。


そんな昨日の試合、まだ試合前の練習の状況でも

240604_3.jpg

すでにほぼ満席~!

もちろん最終的には超満員で、なにやら

埼玉スタジアムの観客記録を更新したそうですね。


もちろんこちら

240604_4.jpg

サポーターも大盛り上がりでございます♪




試合中の画像はないけど、結果はもうご存知の通り、

240604_5.jpg

快勝でございます!!!


いや~、気分よかった~~~♪

毎試合こんな試合ばっかりだったらいいのにな~。

次のヨルダン戦も期待してますよ~!



車で行ってたんで、その場では飲めず、

祝杯は帰宅後でしたが、

240604_6.jpg

こんなサムライブルーの発泡酒を見つけちゃったんで、

もちろんこちらで乾杯♪

やっぱり勝利の後の一杯は格別です!!!





なんてやってる傍で、

240604_7.jpg

「これがご飯が遅くなった理由ね!」

いやいや、遅くなるから、

ちゃんと早めにご飯やってったじゃんか~!


・・・そんなことは覚えてないんだよね(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
20年目の開幕~!
2012年03月03日| 編集 |
先日のオイルヒーターですが、

一気には暖かくならないんだけど、

「ぬくぬく」って言葉が似合うようにじわ~っと暖かい感じです。

触ってもさほど熱くないし、いいかな~と思うんだけど、

なんせ電気代が・・・(汗

ってことで、出したはいいけどあまり使ってません。。。





いよいよ今日、Jリーグ2012年シーズンが開幕~!

今年は20年目の節目となる年になりました。

240303_1.jpg

さ~て、我がFC東京は無事1年でJ1に復帰したんで、

今年はJ1で優勝目指して頑張ってもらいたいものです!



J2は明日から、J1は来週からリーグ戦が開幕だけど、

今日はそれに先駆けて「XEROX SUPER CUP」が行われました。

この試合は2011シーズンJ1チャンピオンと天皇杯チャンピオンの対決!


そして我がFC東京が天皇杯チャンピオンとして出場~♪

結果は・・・

240303_2.jpg

残念・・・・・・(泣

前半結構いいペースだったんだけどな~。


でも、決して悪いサッカーじゃなかったと思うんで、

リーグ戦、ACLとやってくれるんじゃないかと思います!

くれぐれも1年でJ2に落ちるなんてことは勘弁してくれ。。。



それにしても、先日の日本代表(男子)はなんとも・・・(汗

ホント最終予選大丈夫かな~?

くれぐれもW杯にいけないなんてことは勘弁してくれ。。。





ちょっと前になるけど、PCを買った時のニャンズの様子でも。

240303_3.jpg

「おっ!」

真っ先にこの紐(?)に気付いた銀次。

こいつはこういうの大好きですからね~♪


240303_4.jpg

「ちょっと私にも貸しなさいよ!」

珍しく幸も寄ってきて遊びだしました。

ちょっと面白そうだったのでここからは動画を
※動画51秒


最後は銀次よりも幸が大ハッスルでしたね!


いっつも寝てる印象がある幸ですが、

結構機敏に動くんですよ(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ