--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ザ・対決!【毛繕い編】
2011年08月22日| 編集 |
カツぞうです。


ちょっと間が開いたけど、久々に対決シリーズです。

現状の戦績は幸ちゃんの3勝2敗!

さて、幸が突き放すのか! それとも銀次が追いつくのか!



ということで、今回の対決は、毛繕い対決~! ドンドンドン!パフパフ♪

一体どっちが長く毛繕いを続けられるかな~!?


それじゃ、よーいスタート~!!!

230822_1.jpg

幸「こんな勝負、余裕だわ!」

銀「ボクだって!!!」


では、動画でどうぞ~♪
※動画13秒


お~お~、どっちも必死やの~!


続きをどうぞ~♪
※動画27秒


さてさて、どっちが勝つのかな~!


対決の結果は・・・
※動画23秒


銀次、弱っ!!!



230822_2.jpg

幸「ふん! 大したことないわね♪」

銀「この勝負、毛が長いほうが不利だよ~!」

んっ? 確かにそんな気もするけど・・・、まっいっか(汗


そして幸は・・・、

230822_3.jpg

幸「さて、寝ましょ♪」

気付けば爆睡モードに(笑

ホント、余裕だね~!



そういえば、今回は初めて動画での対決でした。

・・・今までも動画の方が分かりやすいネタだったんだけどな~(笑


これで戦績は幸ちゃんの4勝2敗! さて、銀次は巻き返せるのか!?

次回を乞うご期待!!!





な~んて楽しくブログ書いてるけど、

実は今日昼飯食べてたら、思いっきり舌かんじゃって・・・。

30分くらい血でたかな~(汗

今は血は止まってるけど、舌は腫れるは痛いは痺れるは・・・(泣


先日書いたエンゲル係数とは関係なく、

しばらくはそうめんとかおかゆかな。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ザ・対決!【へそ天編】
2011年06月27日| 編集 |
幸です。銀次です。


なんだかまた対決なんだって!

今度は何の対決かしらね~!?

って、幸ちゃん特訓してたから実は知ってたんじゃないの?


このシリーズ、続けるつもりじゃなかったのに

なんだかんだともう第5回に。

ということで、過去の模様はカテゴリーで区別しました。

( ↑ 今後もやる気満々らしい(笑)


前回で2勝2敗になったこの対決、

今回は~、へそ天対決~~~!


解説者カツぞうが言うには、

小さい頃からパッカーン王子の銀次に対し、

秘密特訓してた幸がどう立ち向かうのかが見もの・・・

ということですが、結果はいかに!


では、先行の幸ちゃ~ん!

230627_1.jpg

「やっぱり、私にはこれ以上恥ずかしくて出来ないわ。。。」

女王様といってもやっぱり女の子ですからね~。


でも、やっぱりこれではやめられないとばかりに

230627_2.jpg

「乙女の舞~!」

なんと幸ちゃん、女の子らしく内股でのへそ天~!

いや~、美を競うこの競技?

この勝負、もしかしたらもしかするかもしれないぞ~(笑



さて、続いて優勝候補の銀次~!

まずは・・・

230627_3.jpg

「パッカーン with ひねり~!」

え~、そんだけ~!(笑

そんなのパッカーン王子はいつもじゃ~ん!


すると・・・

230627_4.jpg

「じゃあ、パッカーン with ひねり&そり~!!!」

お~、さすが~!

やっぱり銀次はそれくらいやってくれないとね~♪




でも・・・

やっぱりこの勝負、隠れて一生懸命練習した幸ちゃんの勝ち~!!!

230627_6.jpg

「やったわ! 努力は報われるのよ♪」

ま、そういうことだ、銀次。


230627_5.jpg

「そんなのずるいよ~! 絶対ボクの技の方がすごいのに・・・」


あっ、またいじけちゃった・・・(汗


でも、今まで勝たせてあげたんだからいいじゃんかよ~。

また次は勝てる勝負考えてあげるから・・・(汗



ということで、これで対戦成績は、幸の3勝2敗となりました。


次回の勝負をこうご期待!

次があるかどうかは分からないけどね・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
