スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

じゃらしのある光景・・・その1
2011年05月16日| 編集 |
銀次です。


おっ、プレイゾーン(←勝手に名前つけるな!)に

じゃらしが落ちてるぞ♪

※動画9秒


思いっきり、オイラに向かってじゃらしを・・・

230516_1.jpg

「カツぞう~、遊べ♪」

さっきいっぱい遊んだじゃんかよ~。

※動画13秒


じゃらしを元の位置に返してみたら・・・

230516_2.jpg

「カツぞう???」

銀次かわいい~~~♪ 

こんなウルウルした表情見せられたら、

も~、仕方ないな~・・・・・あれっ?

※動画6秒


「もういいよ!(怒)」

あ~ぁ、ふてくされて行っちゃったよ。

せっかく遊んであげようと思ったのにな~。



え~と・・・、

「3分の間に起こった出来事を3日に分けてアップするシリーズ」の

パート1でした(笑)

この直前に銀次とはたっぷり遊んでたんですが、

もっと遊んで欲しかったのかな?


さて、この後の出来事は明日~! の予定です・・・。



なんて楽しそうにブログしてますが、

実はぎっくり腰やっちゃって大変な状況なので、

簡単更新シリーズとも言います。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次くんなんておねだり上手なんでしょ♪
そのうるうる目には誰も勝てないですね

腰やっちゃいましたか~
辛いですよねぇ
こればっかりは時間かけて治すしかないですもんね
安静にしてくださいね
お大事に!!
2011/05/16(Mon) 23:08 | URL  | なおmin #-[ 編集]
なぁ~にぃ~!
この上目づかいのうるうるなお目目ちゃんは^^v
もぅ、何でもやってあげるぅぅって思っちゃう♪

あらら最後はピョンって股越してあっちに行っちゃった
>_<タイミングって重要ですねぇ・・・

腰大丈夫ですかぁぁ???
かなり痛いんでしょ、お大事にですぅT_T
2011/05/17(Tue) 00:02 | URL  | クルー #-[ 編集]
ぎっくり腰1回なると癖になるって聞きますから
気をつけて下さい(^^ゞ
お大事にしてください~!
銀次君のうるうるお目目にやられますね(*^_^*)
もっと遊んでほしいのかな(笑)
2011/05/17(Tue) 00:05 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ぎっくり腰大丈夫ですか?
わたしも8年ほど前にやりましたが、
ほんと何もできないですよね。
大丈夫なんですか??
あまりご無理なされないよう<(_ _)>

銀次くん、もうちょっと遊んでほしかったのかな??
「カツぞう遊べ~」が笑っちゃいました(*^_^*)

↓2ニャんでゴニョゴニョとお話して、
外を眺めてる姿が
なんとも愛らしいですね(^_-)-☆
スカイツリーが見えるなんて
十分景色いいじゃないですか!!
2011/05/17(Tue) 03:31 | URL  | LNRM #-[ 編集]
ぎっくり腰ですかぁ?(_TдT)
辛そうですねぇ~~~
早く良くなるといいですね。
ご無理せず、安静になさっててください!!

銀ちゃんの1つめの動画!!
じゃらしをポイってやった瞬間吹き出してしまいました(●≧艸≦)゛
そっかそっかぁ~
カツぞうさんと遊びたいんだねぇ♡
まだまだ遊び足りないのかなぁ?(*´艸`)
本当、こんなに可愛いお顔でウルウル見つめられたら
銀ちゃんが飽きるまで遊んであげよう!ってなっちゃいますねっ
でもでも、まずは先にぎっくり腰を治してからですね!!
お大事にしてください(´ω`*)
2011/05/17(Tue) 05:24 | URL  | norori* #-[ 編集]
ぎっくり腰 大丈夫ですか?
癖になると言うから 無理しないでくださいね
お大事に。
2011/05/17(Tue) 06:52 | URL  | たいたい #-[ 編集]
なぬっ!?大丈夫ですか?
私も半年前ほどに五十肩でかなり苦しんだけど、
なんかどんどん年取ってく様なことになるからメンタル的に凹みますよねぇ。お大事にですよ…
我が家も夕べはなんか旦那がシュリと楽しそうに遊んでましたが、それはトイレのあの砂を転がしてとゆ~(ーー;)その隙にシュリの毛玉を撤去してたけど、あはは違うので遊んでくれ~でした(^_^;)
銀ちゃん、こんな顔してこっち見つめちゃぁいや~ん!おばちゃんテレるがな~~♪にしても本当に可愛いですよ、分かります分かります、萌えるの(^^♪
2011/05/17(Tue) 07:34 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ぎっくり腰大丈夫ですか~?
銀くんとの遊びもほどほどに…w
カワイイおねだりで遊んであげちゃう気持ちは
痛いほどわかりますが(;´∀`)

↓スカイツリーが見えるんですね!
うちは目黒川しか見えないですねw
でも鳥がいっぱいなのと
歩いてるヒトや車が見えるのは
楽しいみたいですよw

風邪はまだまだ治りませんが(´;∀;`)
ご心配ありがとうございます!
2011/05/17(Tue) 07:56 | URL  | nanae #-[ 編集]
あっちゃぁ~ぎっくり腰ですか!
ママさん何度か経験してるけど痛いんですよね~
ニャンズと遊ぶのも結構辛いでしょうね…
でも…銀ちゃんにこんなウルウルお目目で見つめられたら
ついつい遊んであげたくなっちゃうかな~
ふふふ、一つのネタを小出しにするのはママさんも得意よ(^^)v
お仕事が忙しい時期でしょうが
くれぐれもお大事になさってくださいね(^^)v
2011/05/17(Tue) 10:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
じゃらしで遊んでくれないから銀ちゃん行っちゃった(笑)
3分間の出来事が3日分って事は密度の濃い
遊びの時間だったんですね♪
ウルウルしたお目目で遊べと言われたら
力も入りますよ(^m^ )クスッ
腰大丈夫ですか?
無理しないで大事をとってくださいね
2011/05/17(Tue) 13:12 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
腰大丈夫ですか?ご無理なさらないでくださいね。
銀ちゃんにあんな風にみつめられたら
遊んであげちゃいますよね(*≧m≦*)
ふてくされてどっかいっちゃったらさみしぃ~
けども、カツぞうさんが動けなくなっちゃたら大変!です。
体お大事にしてくださいね(人・ω・)
2011/05/17(Tue) 16:53 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
銀次君のウルウル目可愛いwww!!
銀次君も遊び猫ですね~^^
こんな風にアピールされるとはいはいと遊んじゃいますよね^m^
ぎっくり大丈夫ですか!
無理せずお大事になさってください。
2011/05/17(Tue) 17:48 | URL  | kchin #-[ 編集]
あ~~~本当だ~~~!
こんなウルウル目でジッと見られたら私ですらノックダウン・・・・・萌え~!

腰大丈夫ですか?
お大事になさって下さい・・・・・
2011/05/17(Tue) 17:56 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
ぎっくり腰ですか~?!
この時期ってなる人が多いらしいですよ。
取り合えず48時間は安静に!
無理に動かしちゃだめですよ~。
お大事に・・・

銀次くん、このおめめは罪なおめめ~(≧▽≦)
こんな風に「あそんで~」ってこられたら
いくらでも遊んであげちゃいますよ~(^^*)
2011/05/17(Tue) 20:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんの上目遣い、可愛いですね。
これは誰でもやられてしまいます!
「イヤ」って言ったら、可哀想だもん。

ぎっくり腰、早く治るといいですね。
ゆっくりお風呂に使って、
しっかり睡眠時間を取ることが、
蓄積された疲れと痛みが落ち着くそうです。
2011/05/17(Tue) 20:59 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
