--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

窓の外
2011年05月15日| 編集 |
銀次です。


昨日も今日も仕事だったから疲れたとか言って、

カツぞうはあんまり遊んでくれないし。

230515_1.jpg

「あ~、暇~。ちょっと外でも見てみるか。」


230515_2.jpg

「あ~、カーテン邪魔だしーーー」

うるさいな~、カーテンあけるくらいならやってやるよ。


230515_3.jpg

「ん~、外はいい天気~♪」


230515_4.jpg

「お~~~、あれは!」


230515_5.jpg

銀「ねぇねぇお姉ちゃん」ゴニョゴニョ・・・


230515_6.jpg

幸「どれどれ?」


230515_7.jpg

幸「ホントだわ」

銀「だろ~!」


なになに? 鳥さんでもいたの♪


230515_8.jpg

幸「ねぇ、もう少し景色いいとこ住めないの?」

そ、そういうことですか。。。(泣


ちなみに我が家からの景色は・・・

230515_9.jpg

確かによくはないけど・・・(汗

でもでも、ほら

230515_10.jpg

とぉ~~~くにだけど、スカイツリーが見えるよ!!!


230515_11.jpg

銀「このタワーの場所からだと見えないんだけど・・・」

幸「アホらし・・・」



・・・・・・

まぁまぁ、そういわないで、仲良くやろうよ~~~!

変わりに今度なんか買ってあげるからさ~♪

と、ご機嫌をとろうとするあまあまなオイラ・・・(汗



さてさて、この週末はむっちゃ天気がよかったですね~!

とはいっても仕事でしたが・・・(泣

さ~、次の日曜休みまでがんばるぞ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
スカイツリーが見えるんですか(^^ゞ
銀次君何に反応してたのか気になります(笑)
幸ちゃんと一緒に何を見てたんだろう~!
2011/05/16(Mon) 00:12 | URL  | クウママ #-[ 編集]
土日お仕事だったんですねぇ、お疲れ様ですぅぅ>_<次の仕事まで頑張って下さいっ!!!

今日は姉弟タッグを組んで訴えてるぅぅ・・・
まぁよくはないけど、タワー見えるのになぁ、それでもダメかT_T

ご機嫌取りも一苦労ですね^^;
違う事で満足してもらうしかなさそうですね。
2011/05/16(Mon) 01:23 | URL  | クルー #-[ 編集]
お部屋からスカイツリーが見えるだなんて素敵~☆
都会のど真ん中
夜景も素敵なんでしょうね(^O^)
2011/05/16(Mon) 06:51 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あはは(笑)
銀ちゃん、幸ちゃんにゴニョゴニョ何かしゃべった~!!
こしょこしょ話しされちゃうと、ちょっと気になりますよねぇ~ゞ(>ε< )
2にゃんでタワーに登ってお外見学、むっちゃ可愛い(´ω`*)
相変わらずてっぺんは幸ちゃんの特等席なのねぇ~!!

スカイツリーが見えるとこに住んでるなんてぇ♡
素敵ですねぇ~~(人´З`)

お仕事、そこそこにがんばってください!!
2011/05/16(Mon) 07:22 | URL  | norori* #-[ 編集]
大都会ぃぃ(^o^)丿スカイツリー、充分見えてるうちに入りますわ、これ☆
銀ちゃんも幸ちゃんもなんとゴージャスなとこに住んでおいでだっ!!
うち、窓から見える景色はね、ふっふっふっふっふ~「竹やぶ」だぜぇ~いぇ~ぃ☆
昨日はまたありがとうございました…
ん、やっぱり似た様な現状が…でしたか。
残念な仕上がりのニンゲンって以外と近くにウジャウジャ居るってのが分かりますわね…
カツさんが言う様に、私らの思う気持ちと同じ人らの方が圧倒的に多いってこと信じて、、、ですね"^_^"本当ありがとうございましたとすみませんでしたですテヘヘ
2011/05/16(Mon) 08:09 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
休日返上でお仕事でしたか~ご苦労様でした!
ご自宅からスカイツリーが見えるなんて羨ましいわ~
でもニャンズにはスカイツリーよりも
忙しく飛び回る鳥さんの方が喜ばれるのよね(^^;
うちも猫部屋のタワーからの見晴らしは悪くてね~
だから隣のマンションの人が洗車してるのを見て
ケケケって威嚇してますよ(笑)
2011/05/16(Mon) 10:15 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
おつかれさまです。
スカイツリーが見えるんですね~^^
家からは近くのお家しか見えないです(笑)

体調に気を付けて、頑張ってくださいね^^
2011/05/16(Mon) 11:28 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
この週末は本当にいいお天気でしたね。
私は洗濯三昧でしたが(笑)

都会だとなかなか景色のいい場所を探すのは難しいですよね(^_^;)
タワーからはみえないけど、
スカイツリーが見えるなら最高じゃないですか!
2011/05/16(Mon) 12:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カーテン開けてと言われたら開けてあげましょうね♪
だって開けないとビリっとされちゃうかも^^;
うちみたいに(爆)
スカイツリー見えるんだ♪
幸ちゃんも銀ちゃんも実は完成を待ち望んでる?(笑)
2011/05/16(Mon) 12:50 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
すごーーい!スカイツリーが見えるんですか?
いいですね~。
うちは、家を出て坂を登れば・・・・富士山が見えます(笑) 
2011/05/16(Mon) 19:19 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
週末お仕事だったんですね、お疲れ様です。
わ~ステキ!スカイツリーが見えるんだぁ(*´∀`*)
銀次君と幸ちゃんの会話可愛いですね。
銀次君すんごい首伸ばして外見てますね~^m^
2011/05/16(Mon) 22:00 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
