--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

邪魔王子・・・
2011年05月14日| 編集 |
カツぞうです。


つい3日ほど前にテレビ台を替えようとした時、

案の定、いっつも邪魔するヤツがやってきた。
※動画26秒


銀次、超邪魔~! でも、超カワイイ~♪

配線のコードをいわいてたビニタイに興味津々な銀次です。

(なんていうか分からなくて調べたちゃいました(笑)

230514_1.jpg

「ちゃんと遊んでよ!」

あれっ? ちゃんと遊んでるつもりだけど(笑


※も一つ動画18秒


もうすでに、片付けより銀次との遊びに夢中のオイラ(笑



ちなみに・・・

横から見るとこんなんなってました。

230514_2.jpg


この足も超カワイイ~~~♪


ということで、

作業がはかどらなかったのは言うまでもないですね・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわえええええ(*^。^*) このビニタイも猫ちゃんって大好きですよね!シュリも見つけたらもぉそりゃ~遊ぶ遊ぶ…そして食う… 気をつけないとマジで食べちゃうんですもんね~、あむあむと…
銀ちゃん、本当に綺麗な顔してます☆
可愛いったらありゃしないけど、確かにね、この状況だと全然はかどらなかったのがよく分かりますわ(^・^)私もおんなじでっす♪
2011/05/14(Sat) 22:26 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(Sat) 22:37 |   |  #[ 編集]
ビニタイってにゃんこまっしぐらですよねぇ♪
なんでだろう?ちょっと曲がっている所がツボなのかなぁ??
夢中な銀ちゃん、いつか落ちちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしちゃったぁぁ^^;ごめんそんなにドジじゃないよね>_<
んっ!?こうやって長く伸びてやっぱり耐えてたのね、きゃっ♪
しかしおめめ真っ黒の銀ちゃん、かわいすぎですぅ^3^
2011/05/15(Sun) 02:22 | URL  | クルー #-[ 編集]
ちょっとちょっと~~!!
めちゃめちゃ可愛い~q(´>(∀)<`)p
これはヤバイ!!!
可愛過ぎるぞ?o(●´ω`●)o

銀ちゃんのあむあむは天下一品ですなぁ~♡
この恰好も、すごく萌え萌え(ノ∀`)

出た~~~!!
「ちょいちょいちょい」、何度見ても可愛過ぎ(人´З`)

作業捗らなかったのねぇ...(((;´ω`)
さ、続きの遊びをどうぞどうぞ~!!
テレビ台はもう、どうでもよかろうっ( ̄‥ ̄)
2011/05/15(Sun) 06:11 | URL  | norori* #-[ 編集]
こういう時って
作業よりも遊んでいる時間の方が長いのよね(笑)

ちゃんとって言うんだ
メモ メモ
2011/05/15(Sun) 06:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あ~。わかります。
このビニタイうちも大好きですw
でもアンちゃんこうゆうの何でも
食べちゃうんで、極力ニャンズの目に
入らないうちに片づけますけど(;´∀`)
2011/05/15(Sun) 09:52 | URL  | nanae #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(Sun) 09:59 |   |  #[ 編集]
そうなっちゃうと絶対はかどらないですよね(笑)
ボクも一度でも一緒に遊んじゃうと絶対そうなっちゃいますね(笑)

うちの場合はそうなるとカミサンから冷たい視線が来ますね…………。
2011/05/15(Sun) 11:15 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
こんな顔して「遊んでよ♪」って言われると
そりゃ片付けそっちのけでお相手しますよね^^
銀次くんめちゃくちゃ可愛いです~!☆
2011/05/15(Sun) 14:33 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(Sun) 17:49 |   |  #[ 編集]
銀ちゃんなりに手伝ってたのかも!
・・・しれませんi-199

猫が加わると物事は途中で終わり、
遊びに走るのはどこの家も同じですね。
2011/05/15(Sun) 18:09 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
こんにちは~~!ご無沙汰しています♪
相変わらず銀次くんは
素敵な毛並みだなぁ~~~(〃∇〃)
そして足・・・短い・・げふげふ(笑
その短さがまた愛らしいんですよね(*从uωu).+♪
猫ちゃんも夏は短く毛をカットしたほうが
いいんですか?
前記事のポン太くんは綺麗にカットされてますね♪
そういえば我が家の車もデュアリスですよ~!
2011/05/15(Sun) 20:11 | URL  | lizly #-[ 編集]
これはビイタイっていうんですね~知らなかったです。
猫ちゃんってビニタイ大好きですよね~
そうそう、作業は中断しますよね(笑)
あむあむにチョイチョイってめっちゃ可愛いな銀次君♪
あんよ後ろ伸ばしも可愛い~(*´∀`*)
2011/05/15(Sun) 21:44 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀くんめちゃくちゃかわいい。
ビニタイというのですね^^勉強になっちゃった。
これヒカも大好きです^^
銀次くんのアムアムかわいい、これは作業はかどりませんわ(≧ω≦)b横からの足もかわいすぎ~リラックスモードで遊んでますね(((^艸^)))
リンクさせていただきます。今後ともよろしくお願いします<m(^_^)m>
2011/05/15(Sun) 22:38 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
銀ちゃんきゃわい~ぃ(*≧∀≦)

≧(´▽`)≦アハハハハハ
カツぞうさん意地悪してますネ~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

銀ちゃんがアムアムしようとしたら
引いてるし(〃艸〃)

でも私もついやってしまうんですよね
( '艸`*)
2011/05/15(Sun) 22:52 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
銀くんかわいいっ♪
ニャンコって普段と違うことしてると
興味もって絶対邪魔してきますよね~
それがまたかわいいから
余計にはかどらない…
すごく分かりますe-263
2011/05/15(Sun) 23:02 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
