物体X
2011年05月12日| 編集 |
カツぞうです。


女王様シートになにやら黒い物体が・・・

230512_1.jpg


少し角度を変えてみよう・・・

230512_2.jpg

んっ! なんか出てきたぞ!?


もう少し・・・

230512_3.jpg

この白い模様と、でかい耳は!?


ひいて撮ってみると・・・

230512_4.jpg

やっぱり幸だ~~~!!!  いや~、カワイイ寝顔♪

って、最初から分かりますよね(笑



いっつもはこっち側向いて寝てるんで、

こうやって顔が見えないのがなんだか新鮮でした。




と思ったら、いつの間にかこっちに向き直り・・・

230512_5.jpg

「何よ、うるさいわね! 女王様は寝顔は見せないものなのよ!」

えっと・・・、いっつも爆睡してるとこ見てますけど(笑



幸は実際はもっとカワイイ顔するんだけど、

オイラがカメラ向けると、とにかく怒った顔になるんです・・・(泣



昨日の銀次のチョイチョイはいまだ謎のままですが、

「日々前進~猫と私のまったり日記~」のLNRMさんのコメントで

ぽん太が天国から遊びに来てた、というのがありましたが、

230512_6.jpg 
※2010.08.24撮影

ホントにこんな感じで遊んでくれてたら嬉しいな~。

※ぽん太はサマーカット後だったので小さく見えますが、

実際は銀次より全然大きいです。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん角度を変えると黒猫ちゃんにも
みえますね(^^ゞ
カメラ向けるとなかなか自然な表情撮るのは
難しいですね~!
2011/05/12(Thu) 23:51 | URL  | クウママ #-[ 編集]
そうなんですよねぇ・・・カメラを向けるとしかめっ面しちゃうんですよね>_<
でも十分幸ちゃんがかわいいの分かってますよ^v^
いつもの表情がなかなか写し出せなくてお互い残念ですよね・・・腕を上げるしかないのか>_<
ぽん太ちゃんと遊んでるのかもですね^^
きっとそうですよ♪LNRMナイスコメント^^b

2011/05/13(Fri) 00:27 | URL  | クルー #-[ 編集]
いつも顔を向けて寝てくれているんですね
それは羨ましい♪
猫の寝顔は 本当に癒しだわ(^O^)
2011/05/13(Fri) 06:55 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あ、いつもと違う行動取られると新鮮に感じるのって分かりますね~(^。^) そしてついつい写真を撮ってしまうのも! 女王様のご機嫌はちょっと曲がってしまったけど、うんうん、ダブルキャストの一人ですもの、一生逃れられないから仕方ないでっすよね~!これからもばっちりスクープされていただきましょうね(*^^)v
そっかぁ、なんか良いお話ですね、ぽん太君のお話…お友達さんも素敵なことおっしゃいますよね"^_^"
2011/05/13(Fri) 07:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ほんと最初びっくりしましたよ!!
え?新入りの黒猫ちゃん??と思ったら、
やっぱり女王シートに座るのは
女王幸ちゃんしかいませんね!!
(たまに銀次くんもはみ出ーしてるけど(笑))
かわいい寝顔(*^_^*)

銀次くんのチョイチョイ、は、絶対ぽん太くん!
うちにもルパン遊びに来てくれないかなーー。
2011/05/13(Fri) 08:26 | URL  | LNRM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(Fri) 08:26 |   |  #[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

黒い物体Xの正体は幸ちゃんでしたかぁ~(ノ∀`)
1枚目のお写真じゃネコさんと誰も思わんめぇ(*´艸`)
でも、シャッター切るごとにこちら向きになってくれるなってぇ♡
お顔はちょい、怒ってそうでも実は嬉しいのかもよんゞ(>ε< )
しっかりお顔が写るように完全にこちら向きに!!!

うちのマロンもカメラ向けるとすごい顔に(ノT∇T)ノ ))))))
素のままでいいのにねぇ(´ω`*)

銀ちゃんのちょいちょいちょい、そうだったのかぁ~♡
動物には見えるらしいですからね^^
また遊びに来てくれるといいですねぇヽ(´▽`)/
2011/05/13(Fri) 08:54 | URL  | norori* #-[ 編集]
あはは、女王様は気位がお高いですからね~
下々の者に簡単に寝顔は見せないのです(笑)
まぁ、下々の者は勝手に寝相やら寝顔やら観察したり
パパラッチしてますが(爆)
もしかして、カツよめさんがカメラを向けたら
にっこり微笑んでカメラ目線くれるのかな??
うちもしつこく撮ってるとメッチャ不機嫌な顔して
そっぽ向いちゃいますよ(^^;
そっか、昨日の銀ちゃんはぽん太君と遊んでたのね♪
2011/05/13(Fri) 09:38 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
うちもよく黒い物体を目にします(爆)
幸ちゃんの寝方、うちのたまそっくりで
たまの写真かとちょっとビックリしました^^
2011/05/13(Fri) 11:13 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
黒猫ちゃんがいるとおもったら幸ちゃんでした^^
キャットタワーの上でピットりはまってかわいい。

LNRMさんのコメントの通りかも~
ぽん太ちゃんが会いにきて銀ちゃんしっぽに
ちょいちょいしてるみたいv(*'-^*)-☆
もう、そうとしかみえません~
2011/05/13(Fri) 13:30 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
あはっ!幸ちゃんの後ろ姿でしたか^^
しかしカツぞうさんがカメラ向けると怒った顔するとは。。
奥様にカメラ撮影をお願いしてみては?なんて(笑)
なかなかカメラ目線っていただけないですよね~^^;
2011/05/13(Fri) 16:23 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
ぽん太くんが遊びに来てた説
いいですね
こっちまでほんわか暖かい気持ちになっちゃいましたよ
幸ちゃんはクールビューティーな女王様だけ会ってぽん太くんへの挨拶しなかったのかもですね
2011/05/13(Fri) 17:09 | URL  | なおmin #-[ 編集]
幸ちゃんって背中がまっくろくろすけなんですね(^m^*)
単純な私は、一瞬クロネコちゃんがやってきたのかと
思いましたよ~(^^

そうか!ぽん太くんが遊びに来ていたんですね!
男同士、積る話しでもあったのかしら(^^*)
2011/05/13(Fri) 20:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、背中だけだと黒猫ちゃんに見えるんですね~^^
女王様シートは幸ちゃんにぴったりの大きさですね!やっぱ幸ちゃんの為のシートなんだね^m^
そっかぁ、ポン太ちゃんと遊んでたんですね^^

2011/05/13(Fri) 22:00 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんのお気に入りの場所なんですね(^^♪
銀ちゃんのちょいちょいちょい
ぽん太くんが遊びに来たと思いますよ!!
とっても仲良しだったんですね(*^_^*)
2011/05/14(Sat) 01:07 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
幸ちゃん、「なに撮ってんのよ……」って感じなんですかね(笑)

そっか遊びにきてくれてるんですかね^^
銀次君はそりゃうれしいですよね^^
2011/05/14(Sat) 09:36 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
女王様の品格ありますねー
背中は真っ黒なんですね☆
黒光りしててかっちょいーな~~~^^
まるで別猫さんみたい^^;
2011/05/14(Sat) 10:16 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
あ、まだでしたね~先に応援だけしていきまま~す。
今日はもうこれないかもなのでまた明日~^^
2011/05/14(Sat) 19:58 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック