スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

なんで見えないの?
2011年05月11日| 編集 |
銀次です。


なんだかカメラには映ってないみたいだけど・・・

チョイチョイチョイチョイ・・・・・・
※動画60秒


銀「ふ~、ちょこちょことしやがって!」

230511_1.jpg

幸「銀次、どうしたの?」

銀「どうしたのって?」

オマエ、何してる?



またまたチョイチョイチョイチョイ・・・・・・
※動画33秒


幸「アンタ、まったく何なのよ!」

銀「だから今、幸姉ちゃんの方に・・・」

だから何が??

230511_2.jpg

銀「えっ! 見えないの??」

う、うん。。。



懲りずにチョイチョイチョイチョイ・・・・・・
※動画31秒


銀「ほら、ココに! あっ、そっちにも!」

・・・・・・

230511_3.jpg

「ホントに見えないの???」

ゴメン、何をどうやっても見えない。。。



過去動画に埋もれてたんですが、一体何だったんだろう? 

何かを追っかけてるようにも見えるんだけどね~。


ホント、ニャンコの行動はときどき理解不能で

謎は深まるばかりです。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ハ~(*^。^*)寝る前に笑った笑った♪
銀ちゃん、めっちゃ可愛いですねー!!こんなん見ながら生活されてるだ、カツさんご夫妻って☆幸せデスよ~
なんだろ、この銀ちゃん独特の動き…自衛隊も真っ青なこの完璧匍匐前進チョイナチョイナ…なかなか出来るもんじゃあなかですよっ(^。^)
どの動画も全部可愛かったですわ!本当に…に~っこりして寝れそうです♪ありがとうございました(#^.^#)
シュリ、じぇんじぇんこんな可愛い動き…してくれへん…同じチンチラちゃんなのに…銀ちゃんかわぇぇ~~
2011/05/11(Wed) 23:50 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次君何をちょぃちょぃしてるのか
気になりますね!(^^)!
ゴロンしながらちょぃちょぃしてる銀次君
可愛いですね♪
2011/05/12(Thu) 00:38 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ごめん、銀次くん…私にも見えないわ~

それにしてもカワイイ動きv-359
2011/05/12(Thu) 01:30 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
なんなのこの動きぃぃ!!はまったわぁ^^
何か小さいおじさん!?いや虫がいるのかなぁ?
それともこうして幸ちゃんに攻撃か?
ってしっかり何倍返しされてたけど・・・^^;

たまに変な方向をジーッと見たり、不可解な行動が多いのは確かですよね。。
人間に見えないものが見えるってちょっと怖いですね^^;
2011/05/12(Thu) 01:43 | URL  | クルー #-[ 編集]
めっちゃかわいい(^_-)-☆
銀次くんのチョイチョイ、めっちゃ爆笑しました(爆)

私はねー何を追いかけてるか確信しましたよ!!ぜったいぽん太くんだと思う!
ぽん太くんと暮らしてた銀次くんには
ぽん太くんが見えるんだよ絶対!!
ぽん太くん、天国からちょっくら遊びに来てたんですよ!!

もしそうだとしたらうれしくないですか?

うちにもたまにルパン遊びに来てくれないかなーー。
2011/05/12(Thu) 05:20 | URL  | LNRM #-[ 編集]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

お手手のこの動きが面白過ぎですってぇ!!
しかも、何もないんでしょ~?(ノω`*)
滑りながらチョイチョイチョイチョイ、
おっかしぃ~~~~(●≧艸≦)゛

幸ちゃんにもちょっと触っちゃったのねっ
怒られてるし!!(* >ω<)=3

サイコーにおもしろかったです!!!
銀ちゃん、一体何をチョイチョイしてたのか
よかったら私にだけこっそり教えて~~(>人<*)
2011/05/12(Thu) 06:47 | URL  | norori* #-[ 編集]
銀ちゃん
一体 何をしているの?
う~ん 理解不能
それにしても笑える(^O^)
2011/05/12(Thu) 07:10 | URL  | たいたい #-[ 編集]
何これ? かわいい~
最初は幸ちゃんの気をひこうとしてるのかと思ったけど
いなくなってもやってるし
影。。。でもなさそうだし
本当に謎ですよねぇw
2011/05/12(Thu) 11:20 | URL  | なおmin #-[ 編集]
はじめまして^^こんにちは~
びっくりしましたし、チョイチョイの手つきがかわいくて見入ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
銀次君のファンになっちゃったよ(´▽`*)
2011/05/12(Thu) 12:58 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
ちょこちょこしやがって!って…
銀ちゃん一体誰と闘ってるんだ?
修業が足りないのかママさんにも見えないわ(^^;
でもそのお手手の動きがメッチャ可愛い~
しかしこれだけゴロンゴロんしながらチョイチョイしてると
銀ちゃんに何が見えているのか気になる~~~
もしやエアーチョイチョイか?(爆)
2011/05/12(Thu) 13:31 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
チョイチョイしながらチョコチョコ動いちゃって(笑)
銀ちゃん何が見えたのかな?(^m^ )クスッ
幸ちゃんの迷惑そうなパンチが可笑しかったー(笑)
2011/05/12(Thu) 13:37 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
アハハ・・・・
また絶妙なチョイチョイですね~~~

何か見えてるんですよ・・・・見ちゃいけない物が・・・(笑)
2011/05/12(Thu) 14:37 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
何が見えてんの?!(笑)

でもかわいいですね~^^
銀次君はほんとに癒し系ですよね~^^
2011/05/12(Thu) 16:57 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あははー
銀次君何チョイチョイしてんだろ?
高速チョイチョイですね!滑り込みチョイチョイもしてるし(笑)
なかなか見られるチョイチョイじゃないですね!
2011/05/12(Thu) 18:58 | URL  | kchin #-[ 編集]
必死で目を凝らしてみたけれど
な~んにも見えませんよ~(^^
銀次くん、なにがいたの~??
幸ちゃんも全然反応していないし・・・(^^;
白昼夢でも見ていたかしらん??(笑)
ちょいちょいするおててがたまらないですよね~(≧▽≦)
2011/05/12(Thu) 20:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
( ´皿`)ァハハハ
銀ちゃんのチョイチョイ個性的だぁ~
何をおかっけてるのかしら~

滑り込みチョイチョイは笑っちゃったわ~
(o´艸`o)
2011/05/12(Thu) 21:33 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。