やっぱ肉っしょ♪
2011年05月10日| 編集 |
カツぞうです。


給料日前なので、今日の話ではないですが・・・(笑


我が家は夫婦揃って焼肉大好きなので、

結構いろんなお店に食べに行くんですよね~。


今回は亀有では評判の高い「錦城苑」さん。

230510_1.jpg


お約束ですが、まずはこれから~!

230510_2.jpg


オイラはいつも、ビールのつまみは【ナムル】で。

230510_3.jpg


そしてこれは【100円サラダ】!

230510_4.jpg

これで100円はいいですね~♪ ドレッシングもグッドです!


こちらは・・・なんとかの盛り合わせ。なんだったっけ?

230510_5.jpg

ロース、カルビ、ミノ、ホルモンの盛り合わせです。

どれも美味かったですよ~♪


さて、いつものように酔ってきた頃から画像はなくなり、

上カルビを頼んで、気付いた時には・・・

230510_6.jpg

すでに肉は網の上でした(汗

でもこの上カルビは結構いけますね~♪



なんだかこんなメニューもあったけど・・・

230510_7.jpg

もちろん腹いっぱいで食べれず(笑

って、別に憧れてはいないけど・・・。


食後には無料でアイスのサービスも

230510_8.jpg

このアイスもタダとは思えないくらい、結構美味かったですよ!


コチラのお店は、全体的にそこそこリーズナブルだし

お味も美味しいし、やっぱり人気なのも分かりますね~!





ただいま~♪

230510_9.jpg

「なんだか、くさいわ・・・」

あらばれた? そういえば幸ちゃん焼肉嫌いだもんね。



あ~あ、焼肉食べたつもりになろうと思ってブログ書いたら、

余計に食べたくなっちゃったよ・・・(汗



●「錦城苑」さんの場所はこちら

大きな地図で見る



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:葛飾区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
私も焼肉食べたくなった~!
ウチはモモが焼肉から帰ってきたら
匂いかぎまくりでなかなか解放してくれません
同じ白黒ニャンコでも違いますねぇ…
2011/05/10(Tue) 22:19 | URL  | なおmin #-[ 編集]
ワァオー(^。^) 私も焼肉、たまには食べに行きた~ぃ♪ 今、ちょっと色々と大変だけどね、安全に食べれる様にしてクチにしたら、うん、なんとか…ね!
幸ちゃんは焼肉は嫌いかえ? うんめぇ~んだってば~! 私、あまりお肉は食べない方なんですが、焼肉屋ともなるとね、めっちゃガツガツです! いつもね、夫婦仲良く過されてる様子を綴ってくださるから、遊びに来てもめっちゃ気持ちいいですよ♪ さ、つい寝る前に更新見つけてしまったから見に来ずにはいられへんたけど、毛むくじゃら抱っこして寝ますわ(^_-)-☆
2011/05/10(Tue) 23:21 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
我が家も焼肉大好きです~
滅多には行かないんだけど行ったときはめちゃめちゃ食べます^m^
てんこ盛りのご飯(爆)
2011/05/10(Tue) 23:28 | URL  | kchin #-[ 編集]
ぁぁ~ダメだ~(〃艸〃)
お肉食べたい・・・美味しそう(゚¬゚*)

完全にお肉モードに入ってしまいました!!
寝ても覚めても・・・
焼き肉しか思い浮かばなくなるわ~
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

2011/05/10(Tue) 23:42 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
焼き肉が嫌いな人なんているのぉぉ?って思える位絶対みんな大好きですよねぇ^^
しかもリーズナブルときたら言うことないですね♪
煙が凄いからいつも帰宅したら愛ネコに嫌な顔されますよね・・・幸ちゃんだってやっぱり^^;
もっとひっついてもらえなくなっちゃいますよぉぉ!!!
あぁぁ、今にも焼き肉の香りが漂って来そうぉぉ・・・くぅぅ、食べたい!どうしてくれるぅぅ>_<
2011/05/11(Wed) 00:02 | URL  | クルー #-[ 編集]
焼肉、いいですねぇ~(´ω`*)
まずはキンキンに冷えたグラスの生ビール!!
こりゃたまらんですなぁ♡
リーズナブルで美味しいと来たら、サイコーじゃないですかぁ!!
食後に無料のアイスも付くなんて(人´З`)
いいなぁ~~!!

幸ちゃん・・・(´Д`)
焼き肉好きじゃないのねぇ~っっ
ありゃりゃん・・・(T▽T)
2011/05/11(Wed) 06:50 | URL  | norori* #-[ 編集]
旦那がダイエットを始めてから
焼き肉とはご無沙汰しています
あぁ~ 
食べたくなってきちゃった

ユッケは置いてありましたか?
2011/05/11(Wed) 07:33 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ぎゃーー焼き肉うまそっ(ぺロリ)
食べたい食べたい!
ほんとカツぞうさんはうまいですよね。文章が。
そそられますーー(^。^)y-.。o○
って、カツぞうさん、ほんとは昔話風に憧れてるんでしょ(笑)これ、お約束ね!

そうでしたね、たしか幸ちゃんは煙たいのが嫌いでしたね。銀次くんも嫌いじゃなかったっけ??

なにはともあれ、とってもおいしそうな画像ありがとうございました!
2011/05/11(Wed) 08:09 | URL  | LNRM #-[ 編集]
やっぱ肉っすね~^^
うちはGWの中日くらいに実は行ってきました^^
でもまた食べたくなってきちゃいましたよ………。

2011/05/11(Wed) 10:00 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
焼肉…私が牛肉を食べられないので行ったことがないんです(>_<)
幸ちゃんはお肉よりお魚派なのかしら?(笑)

*あんずの誕生日へのコメントありがとうございました!
2011/05/11(Wed) 10:24 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
焼き肉良いですね~ママさんも大好き♪
これからの季節、ガッツリ肉を食って
スタミナ付けなきゃいけませんからね~
って、スタミナが付かず脂肪ばかり付くママさんですが(爆)
焼き肉も全身に匂いが沁みこんじゃうのが難点かな
帰りの電車内で白い目で見られますから(^^;
うちの会社の社員さんが、今話題のあの焼き肉屋で
問題発生一週間前にユッケを食べていたらしく
自分も発症するんじゃないかとビクビクしてます
ママさん生肉は苦手なんで食べたことが無いんだけど
結構人気メニューなんですね~どんな味なのか気になるけど
この先食べる勇気は無いかも(^^;
2011/05/11(Wed) 11:03 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃん焼肉嫌いなの?
美味しいのにね~♪
そういえばうちも焼肉してる時は誰も
寄ってこないなー^^
焼き魚はもうワラワラと大変だけど^^;
2011/05/11(Wed) 15:28 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
わ~~ぁ♪♪
焼肉~~!!私も食べたいです~☆
でも最近なんか沢山食べれなくなったのはお歳のせい(--;?
で、ユッケは食べてませんよね~~^^;

カツぞうさん、お仕事忙しくなるようですね。
私もこれから土曜出もありの繁忙期なんです~~(涙) 
お互いに頑張りましょう!(^^)!
2011/05/11(Wed) 21:18 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ぽちっとしてきま~す^^
2011/05/11(Wed) 21:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック