なぜ起きる・・・
2011年05月09日| 編集 |
カツぞうです。


どうしてもオイラの上には自主的に来てくれない

我が家のニャンズ・・・。


幸は毎日のようにカツよめの上に上がります。

230509_1.jpg

しかも、幸は顔をうずめて寝るんですよね~。

あ~、オイラにもこんな風にうずめて寝てもらいたい・・・。


230509_2.jpg

「なに? また撮ってるの」


幸ちゃ~ん、たまにはオイラの上に・・・

230509_03.jpg

「行かないわよ!!!」

や、やっぱり?(泣



仕方ない、よし銀次来い! よいしょ~っと!(←無理やり上に)

230509_05.jpg

「僕眠いのに・・・」

いいんだよ、寝ても♪


230509_06.jpg

「僕眠い・・・・・・」

いいんだよ、寝ても♪


230509_07.jpg

「僕・・・・・・・・・」

いいんだよ、寝ても♪


230509_08.jpg

「zzz」

やった~! 寝たぞ~♪


230509_09.jpg

「寝てないよ!」

別に無理して起きなくたっていいのに・・・(汗



それにしても、ホント幸はオイラの上には来ないんだよな~。

っていうか近づくだけで逃げてくし・・・(泣



今日からいよいよ本格的に仕事が始まりましたね~。

って言っても、オイラが本格的にやったかは別にして(笑


そんでもって、これから少し忙しい時期になるんで、

7月末までは月に2日位しか休みがないんだよな~。


まぁ、ボチボチ頑張ろうっと!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんカツよめさんに顔うずめて可愛いですね^^
カツぞうさんもいいじゃないですかー!
銀次君お腹出しで添い寝~
あ~羨ましい(*´д`*)
ちびくんなんて私にもHごんにも添い寝膝乗りなしです(涙)
そのくせくっつくのは大好きで自分に覆い被されって言うんだよ!
それもいいんだけどね、体重はかけられないでしょ、めっちゃキツイです^^;
↓銀次君、後ろにあんよ伸ばしポーズするんですね~可愛い(*´∀`*)
これから忙しくなるんですね、体調に気を付けて下さ~い。
2011/05/09(Mon) 23:51 | URL  | kchin #-[ 編集]
あららぁ~、幸ちゃん!!
カツよめさんの胸元にONじゃないですかぁ^^
私ったら、カツぞうさんがカツよめさんの胸元にONして寝たいぃぃ~っててっきり言うかと^^;失敬>_<
幸ちゃんにONしてもらうにはどうしたらいいんでしょうねぇ~、女装??

だけど銀ちゃんはしっかりONしちゃってるじゃないですかぁ、ナイスショットですよぉ^^
きっとお顔はにやにやなんだろうなぁ~って想像しながら見ちゃいました!!

お仕事忙しくなるんですね・・・ファイトですよぉ^^b
2011/05/10(Tue) 00:02 | URL  | クルー #-[ 編集]
猫が顔をうずめる姿って可愛いんだよね
見ているだけは悲しいですね
同情します(T_T)
2011/05/10(Tue) 06:57 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ヴェ(>_<) 凄い労働時間っ!私、たまに「仕事が~」って書いてぼやいてしまうことあるけど、実際には全くの気楽なパートのおばちゃんなんでね、あんまりぼやかんとこ~。大変ですね、かつぞ~さん…ムリして体調壊したりせんとって下さいね…
それにしても奥さん、スタイルめっちゃイイですねー!!幸ちゃんには悪いんだけど、私、奥さんに見とれた……(#^.^#)ポッ♪
かつぞーさんだってなにやらオシャレそうだ…
だってパジャマのシャツではないことは、、、分かっておぉぉぉるぅ! 銀ちゃん、パパんとこ居る時には少しだけ抜ける毛の量、控えてあげてね(^_^;) ま、我が子の抜け毛、気にする人もそうおらんだろうけど(^。^) お仕事頑張って下さいっ!
2011/05/10(Tue) 07:41 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん、カツよめさんの上でお顔をうずめて
おねんねするなんて、可愛い~~q(´>(∀)<`)p
うんうん、是非ともこんな風に甘えながらのおねんね
憧れますよねぇ~~(人´З`)
って、幸ちゃん、カツぞうさんを見て逃げてくって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いやいやいや、照れ隠しじゃないにょか?

銀ちゃん、まったり寛いでるじゃないですかぁ♪
お手手とあんよがまた萌え萌えポイント♡
寝たと見せかけて~、寝てない( ̄‥ ̄)
銀ちゃん、そのまま寝ておやりぃよ~!!

なんですって?Σ(-∀-;)
お仕事お忙しいのねぇっ
大丈夫ですか?
幸ちゃん、銀ちゃんに癒され乗り切ってください!!
2011/05/10(Tue) 08:06 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃん、カツよめさんにピトってくっついてかわいい(*^_^*)女王の風格がなく、すごく落ち着いてるかんじですね!
でも、カツぞうさんも銀次くん拉致った、あ、失礼(笑)、抱っこできたんですね(^_-)-☆
どこのお家もいっしょですねーー(*^_^*)
うちの旦那さんもニャんズ達を拉致ってますよ(*^_^*)でも私の腕では寝てくれるんですけどねーーー(^_-)-☆いいでしょ(笑)

あー、カツぞうさんは拉致ったんじゃなかったですね(笑)(しつこいってば!!)
銀次くん、きもちよさそうにおっぴろげーして、
かわいいこと(^。^)y-.。o○

お仕事、月に2日しか休みないんですか??
お体壊されませぬよう。。
うちの旦那さんも土日もほとんど出勤なんで
おんなじような感じで、この前高血圧なってますから、ほんと健康には気をつけてくださいね。
2011/05/10(Tue) 08:55 | URL  | LNRM #-[ 編集]
銀次君、かわいいっすね~^^

うちは基本的に膝にのったりしないのですが、
ボクとカミサンとを比べると、確かにむこうの方が滞在時間が長いんですよね………。

お仕事ハードですね………。
体調、気を付けてくださいね^^
2011/05/10(Tue) 09:51 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
うちもこたろうがままちにしか乗らなくて
私が近づいて良いのはご飯の時だけ(爆)
お仕事忙しいんですね~
お互い身体が資本ですから体調には
気をつけて頑張りましょうね^^/
2011/05/10(Tue) 10:56 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
なかなかハードワークですね!
風邪など引かないように
気をつけて下さいね~。
私は今ちょっと風邪気味なので(;´∀`)

銀くんも簡単には寝てくれないんですねw
きっと寝心地というか抱かれ心地の差も
あると思うんですよね~。
女の人の方が抱かれた時に気持ちいいのかなっと。
でも最近寝てる時に体の上で寝られると
重いと感じる4kgのエース…www

そうそう。Linkお願いしてもいいですか?
今更なんですけどw
2011/05/10(Tue) 11:04 | URL  | nanae #-[ 編集]
あはは…それは悲しいですよね…(^_^;)
これはおやつで呼び寄せる作戦を取るとか…

カツぞうさん繁忙期なんですね。
2ヶ月以上の間、休みが2日って…
休めるときはしっかり休んでくださいね!
2011/05/10(Tue) 12:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんカツよめさんに顔を埋めちゃって可愛い~
相手限定で甘えん坊さんになるんだね(爆)
で、無理矢理拉致られた銀ちゃん
そのお手手に萌え~だわよ♪
きっとカツぞうさんの為に寝たふりしてくれたのね(^^;
まだまだエンジンが掛からないママさんです~
今週は勝手にリハビリ週間と決めました(爆)
カツぞうさんはお仕事が忙しくなる時期なんですね
余り無理し過ぎない程度に頑張って下さいね(^^)v
2011/05/10(Tue) 13:54 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃん幸せそうですね(*^_^*)
銀次君気持ち良さそうですよ!!
我が家のチャッピーは夜寝る時は私
日中は主人の事務所に と私たちが
使い分けられています(笑)
2011/05/10(Tue) 15:30 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
お仕えしがいのある姫じゃないですかぁ
こんな幸ちゃんがカツぞうさんの膝に自発的に乗ってきたら・・・
もう嬉しすぎてたまんないですよ~
もっともっとお仕えして心開いてもらいましょ♪
2011/05/10(Tue) 16:17 | URL  | なおmin #-[ 編集]
休みが長いと仕事初め体が慣れるまで
きついですよね(^^ゞ
どこの子も男の人より女の人にくっついてる事
多いですね(~_~;)
幸ちゃん顔埋めて幸せそうですね♪
うちも膝の上で長くいるのはやはり私ですね(^_-)-☆
2011/05/10(Tue) 20:05 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック