後ろの気配・・・
2011年05月08日| 編集 |
銀次です。


気持ちいい陽気だぜ!

230508_1.jpg

「フンフン♪」

あらあら、お尻ふりふりカワイイ~!


230508_2.jpg

「早く日向にならないかな~♪」

あらあら、足の裏の毛もすごいことになってるな・・・。


230508_3.jpg

「なんか感じるぞ?」

あらあら、気付いた?


230508_4.jpg

「何勝手に撮ってんだよ!」

あらあら、戦闘モードに入っちゃったよ。

ゴメン、ゴメン、もうやめるね。


230508_5.jpg

「撮る時は撮るって言ってくれないと」 ブツブツ・・・

あらあら、怒るなって。でもやめないけど。


230508_6.jpg

「あ~、気持ちいい~♪」

あらあら、最初と体勢変わっちゃったよ。

もう少しお尻正面向いて、足伸ばした感じがいいんだけどな~。


それにしても、銀次の後ろ姿めっちゃカワイイ~♪ ( ←ただの親ばかです)



あ~あ~、明日から仕事だな~。

一応金曜も仕事だったけど、なんだかずっと休みモードだったから

明日からちゃんとできるかな・・・(汗


そういえば、GW中にハードディスク整理したら、

なんだかいろいろ画像や動画が出てきたから、

これからちょくちょく登場します。っていうか今日もだけど(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんの後ろ姿もまた萌え萌えですねぇ♡
すっごく可愛いです(´ω`*)

振り向いたと思ったら完全にこちら向き!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
やっぱり気配を感じたのねぇ~~!!
振り向いた銀ちゃんも激カワ♡♡♡
これは癒されますなぁ~~(ノ∀`)

明日からお仕事ですねぇっ
お互いがんばりましょ~~(人´З`)
2011/05/08(Sun) 22:44 | URL  | norori* #-[ 編集]
こういう寝方って子猫のときはしてたんですけど
もうしてくれませんよぉ
めちゃくちゃかわいいですねぇ♪
足の裏の毛はたまにカットしたりするんですか?
私短毛種しか知らないから謎なんですよ~
2011/05/08(Sun) 22:48 | URL  | なおmin #-[ 編集]
ちょっとぉぉ、銀ちゃん脚が伸びてるやぁ~ん^^
こんな後姿見せちゃって、セクシーじゃー♪
あれっ、♂だったよねぇ?
路線変えてでも絶対いけるくらいの後姿だわぁ!!

勝手に撮ったらいけないのねぇ・・・
カツぞうさん、事前許可もらってね^^b

私も同じスケジュールですばい>_<
あぁ、明日行きたくないですね。。。
お互いサボりますか^^;出来たらいいなぁT_T
秘蔵写真と動画、楽しみにしてますよん♪
2011/05/08(Sun) 23:12 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃんのお尻と足、可愛すぎます。
事前に撮ると言ったら、
撮らせてくれないような・・・i-249

たくさんの画像と動画、楽しみにしてます。
2011/05/08(Sun) 23:59 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀次くん、正面も可愛いけど、後ろ姿もほんとかわいいですね(*^_^*)
途中の対戦モードも萌え萌えのおばちゃんです(*^_^*)

なになに?
これからお宝ムービー見れるって??
やったー(^_-)-☆とーっても楽しみにしてまってます!!
ぽん太くんも登場してくれたらちょっとうれしいな(*^_^*)
2011/05/09(Mon) 02:05 | URL  | LNRM #-[ 編集]
お!銀くんも伸びてますね~(・´艸`・)
でも何よりも肉球の間のお毛けが
気になって気になって…www
はさみでチョキチョキ切りたくなって
仕方ないんですけど~!!!www
2011/05/09(Mon) 06:23 | URL  | nanae #-[ 編集]
いやいや
親でなくても可愛い後ろ姿ですよ(^O^)

お仕事頑張ってください<(_ _)>
2011/05/09(Mon) 06:48 | URL  | たいたい #-[ 編集]
親ばかの存在が大量にあれば、もっともっとペット業界も賑うってなもんでして!(^^)!じゃんじゃん発揮しましょうよん、お互いに!私もシュリさんが大好きで大好きで♪
それにしても似てますよね、銀ちゃんとシュリちゃんヽ(^o^)丿あ、うちのあんなボケボケに似てる言われたら銀ちゃんちょっと不愉快なるかな?ん~、ま、大丈夫だろぉ^m^
可愛い写真や動画、出して出してーですよ☆沢山見たいです!
2011/05/09(Mon) 08:13 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんのオチリショットご馳走様です(笑)
うちじゃ見られないフサフサなオチリも
格別ですね~♪(ネコ変態出た・爆)
2011/05/09(Mon) 11:59 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あらアイドルはいつ写真を撮られるかわからないから
いつでも気を抜いちゃいけないのよ~(*^o^*)
足裏のもふ毛…たまらないんですけど~(≧∇≦)
こちょこちょってしたくなります(o^∀^o)
2011/05/09(Mon) 12:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うわぁ~銀ちゃんメッチャ可愛い♪
後ろ足を伸ばして寛ぐんですね~
ママさんの大好きなポーズなんだけど
うちのニャンズはやらないのよ(^^:
ヨッシャ~これから銀ちゃんで堪能できそうだわ♪
ママさんも今日から社会復帰です(爆)
でも朝からエンストばかりで使い物にならないわ~
連休ボケが治る頃には次の3連休(7月)が来てるかも(^^;
2011/05/09(Mon) 13:36 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
両足のばして、かわいいですね~^^

うちはあんまりやらないなぁ………。

こっそり後ろから撮ってると、たしかに怒られますよね(笑)
2011/05/09(Mon) 14:33 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
セクシーな後ろ姿ですね^^
振り向いたお顔がまた可愛いのなんのって♪
「撮るよ♪」って先に言ったら
ポーズとってくれるかニャ?^^
2011/05/09(Mon) 16:34 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
銀次君の後ろ足伸びてますね~!
クウも熱くなってくる足ピーンと伸ばしてます(笑)
2011/05/09(Mon) 23:13 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック