スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

このぐーたらめ
2011年01月29日| 編集 |
こんばんは~! コウです。


昨日はカツぞうがなんだか帰ってくるのが遅かったが、

230129_1.jpg
「おかえり~!」

230129_2.jpg
「うっ! 酒くさい。。。」


そんな次の日はたいてい、

230129_3.jpg
「やっぱり、ずっと寝てやがる・・・。」


ごめん、だって2日酔いだったんだもん。



「そういえば今日はアジアカップの決勝じゃなかったか?」

大丈夫、夜には元気になるから!

230129_4.jpg
「あっ、そう。」「私と遊ぶより、サッカーの方が大事なのね。」


まぁ、そう言わずに一緒に応援しようね~~~!!!


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
旦那様のお腹の上で気持ち良さそうに寝てますねぇぇ、最高な寝姿ですねぇ♡
旦那様が羨ましいっ!
サッカーさっき終わりましたけどみられました???
興奮しましたよね!!!
また遊びにきます♪
2011/01/30(Sun) 03:01 | URL  | クルー #-[ 編集]
クルーさんへ
コメントありがとうございます!

私の最近出てきたお腹の上がどうやら気持ちよかったみたいで・・・。
実はめったにこんな光景ないんですが。

サッカーもちろん見ましたよ!
サッカーは結構好きで代表戦だと首都圏の試合はほとんど観戦に行ってます。

いや~、それにしてもめでたいめでたい♪
2011/01/30(Sun) 22:37 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
