いじわる~!
2011年05月05日| 編集 |
銀次です。


なんだかここ数日カツぞうとカツよめが

ゴチャゴチャ家の中でやってると思ったら、

230505_1.jpg

「なんだかいい寝床を見つけたぞ♪」


230505_2.jpg

「思いっきり伸びも出来るし♪」


230505_3.jpg

「はみ出して寝るのもいいね~♪」


これは昨日のことですが、なにやら、ご満悦な銀次でした。

それにしても、すごい顔して寝てるな。。。




そして、今日・・・

230505_4.jpg

「カツぞう~、何やってるの~!?」

いやいや、気にしないでいいよ。


230505_5.jpg

「なんか嫌な予感がするぞ」

だから気にしないでいいってば~。


ちなみに作ってたものは・・・

230505_6.jpg

今回の模様替えで場所が変わったこの収納に

新たにつけた引き出しでした。


完成したそこに登場した銀次は・・・

230505_7.jpg

「なんだコレ?」

あっ、やっぱ気付いた!?


230505_8.jpg

「これじゃ入れないじゃん・・・」


230505_9.jpg

「ね~、これは僕への嫌がらせ???」

い、いや・・・、そういう訳じゃなくて、

もともとやるつもりだったんだよ。でもゴメンね・・・。



そんなことは関係ない方がお1人・・・

230505_10.jpg

「私は女王シートがあればいいわ!」

あれっ?いつから女王シートなんて名前になったんだ?(笑



そういえば、昨日のダンボールはそんな大したもんではなく、

インテリアに必要になったものをちょっくら購入しまして。

そんでもって、組み立てようとしたら、

ネジ穴があいてない場所があって商品交換に。

GW中にやろうと思ったのに、これで間に合わなくなっちゃった・・・(泣



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちょっと開いてる事に気付くと入りたがりますよね(^^ゞ
気が付くとクウもそんな所に入るのって言う所に
います(笑)
幸ちゃんはタワーの上本当にすきですね~!
2011/05/05(Thu) 23:46 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀次くん、せっかくいい場所みつけたのにねぇー(*^_^*)
もー、カツぞうさんのいじわる!(笑)

でも、その引き出し、素敵ですね♪
そういうの作ったりとかうちの旦那さんはやってくれないんで、カツぞうさんみたいにやってくれたらな~って思っちゃいました(*^_^*)

女王幸ちゃんは、女王シートから不動ですね(笑)
2011/05/06(Fri) 03:25 | URL  | LNRM #-[ 編集]
あ、私もありましたわ!ネジ穴が完全に1箇所だけ開いてなくて、せっかく組み立ててたのにぃぃぃっての…勘弁して欲しいですよね…
それにしてもオシャレな引き出し☆私、好きですわ、これ(*^^)vって、私の好みじゃないっつーのですねエヘヘ♪
銀ちゃん、確かにね最高の寝顔見せてくれてますね(^^♪むふふふふふ♪ アンガァ~って。
でも、ご主人さんがこんなに起用だと奥さんいいですね~。私んちじゃ、この作業、間違いなくアタシだわ(ーー;)
2011/05/06(Fri) 07:20 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
猫の寝床を奪うとは!!

復讐ニャ~(笑)
2011/05/06(Fri) 08:19 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あっははは(* >ω<)=3

銀ちゃんせっかくお気に入りのおねんねスペース見つけたのに!!
翌日には入れなくなってしまったかぁ(ノT∇T)ノ ))))))
この見上げた銀ちゃんのお顔(*´艸`)
「昨日は入れたにょに、なんでぇ?」って
訴えてますやん!!
不満げな銀ちゃん可愛いけど、ちと可哀想(;_;)

幸ちゃんは女王シートがあるので全然気にしてないのね^^;
いつかそのシートに銀ちゃんも!!!
2011/05/06(Fri) 08:37 | URL  | norori* #-[ 編集]
GWに着々と模様替えが進んでますね~
ママさんなんてすでに挫折だわ(^^;
銀ちゃん折角の寝床を奪われちゃったね
今度はその引き出しの開け方を覚えましょう(笑)
幸ちゃんは女王様シートがあればいいのね♪
なんかそのネーミングが幸ちゃんにピッタリだわ~
組み立て家具って時々不具合がありますよね!
ママさんはメタルラックで苦労した経験がありますよ
どうやっても上手くハマらなくてガタガタしちゃうの
交換も面倒だったから足に段ボール咬ませて使ってます(^^;
2011/05/06(Fri) 10:26 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次くん、せっかくいい寝床見つけたのにね~^^
塞がれた棚を見つめる後ろ姿に哀愁を感じるわ。
抱きしめてあげたい!(笑)
女王シートってネーミングがいいですね^^

先日はテンの誕生日に
おめでとうをありがとうございました♪
2011/05/06(Fri) 12:41 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
模様変えお疲れ様です~!
何かを始めると必ずやってくる…我が家と同じだわ(^_^;)

幸ちゃんのように余裕で見学していてくれるとありがたいんですけどね( ̄∀ ̄)
2011/05/06(Fri) 12:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんのお気に入りの隙間が…
銀ちゃん猛抗議の表情してますね(^m^ )クスッ
幸ちゃんはそんな光景を高見の見物?
しかも女王シートって命名しちゃってるし(爆)
2011/05/06(Fri) 15:42 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あははー銀次君上向いて口開けて寝てる~(笑)
リラックスして寝られる場所だったんですねーなのに~入れニャい~って怒ってる?ションボリかな?^^;
幸ちゃん、そこは女王シートだったんだね(笑)
凄く似合ってますよ~^^
2011/05/06(Fri) 21:22 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃんせっかくお気に入り
の場所見つけたのに
残念だったね~。゚(゚^∀^゚)゚。


今度は幸ちゃんと座れるペアシートを
パパさんに作ってもらいましょう(笑)
2011/05/06(Fri) 22:38 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック