スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

まさか・・・!?
2011年05月01日| 編集 |
幸です。


テーブルの下をうろちょろしてたら、

なんか抱きかかえられたわ。

230501_1.jpg

「この寝心地・・・?」

気持ちいいだろ~!


230501_2.jpg

「まさかとは思うけど・・・」

何々?


少しずつ見上げる幸・・・

230501_3.jpg

「この加齢臭は・・・」

そんなに臭うかな。。。


恐る恐る見上げる幸・・・

230501_4.jpg

「この顔は・・・」

んっ? カツぞうだよ♪


!!!!!

230501_5.jpg

「やっぱりだわ!!!」

どうした幸ちゃん?


オイラをジーっと見る(睨む)幸・・・

230501_6.jpg

あれっ、なんか怒ってる?

幸はどうもオイラに抱っこされるのは嫌みたい・・・(泣


その時銀次は・・・

230501_7.jpg

「お姉ちゃんがカツぞうの上に・・・」

PCの後ろから、ビックリしたような悲しそうな目で見てました・・・。


銀次はめっちゃパパっ子なんで、

オイラが幸と遊んでると、すねたりいじけたりするんです。。。

まぁ、そんな姿が嬉しかったり可愛かったりするんですけどね~♪



GW3日目の今日も昨日の模様替えの続きを。

むっちゃ筋肉痛との格闘の中、なかなか作業もはかどらず、

片付けだけで1日終わってしまった。。。


それでもまだ終わってないんだけど、

そんな中、明日から現実逃避の温泉旅行に出かけてきます・・・(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん表情分かりにくいけどカツぞうさんの
膝の上にいるって事は居心地良いのかもしれませんね!(^^)!
銀次くんPCの後ろから見つめて気になるのかな(笑)
可愛いですね♪
2011/05/01(Sun) 23:45 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんがカツぞうさんの上に!!
よかったですね(*^_^*)
やっぱり女の子ってパパさんチームはメロメロでしょ(^。^)y-.。o○
うちのパパもハッピーにメロメロです(*^_^*)
銀次くんパパっこなんですね~wwかわいい(^_-)-☆PCの横から眺めてる銀次くんうらやましそうですね!
模様替えおつかれさまでした!
筋肉痛なりますよね…私もなりました(;一_一)

旅行行かれるんですね!!
楽しんできてくださいね(*^_^*)
2011/05/02(Mon) 05:44 | URL  | LNRM #-[ 編集]
恐る恐る見上げる目が
なんとも可愛いですね♪

家政婦さんも覗いているし(笑)
2011/05/02(Mon) 06:46 | URL  | たいたい #-[ 編集]
加齢臭に敏感なんてさすが
女の子ですね~(・´艸`・)
お年頃の娘に睨まれてる感じですか?w
でも銀くんはパパ大好きなのね~。
うちはアンちゃんは相方の匂い大好きらしく
脱ぎ捨てたスウェットの上とかで寝てますよ(;´∀`)
エースは近寄りませんが…www
2011/05/02(Mon) 07:13 | URL  | nanae #-[ 編集]
おおお!まだ頑張ってますか♪ええこっちゃええこっちゃですよね♪タップリ時間がある時じゃないと中々出来ないですし、やった後にせめて丸一日くらいその出来上がった模様替えの部屋でのんびりしたいですからね~って、こりゃちょっと贅沢かな(^_^;)
うちの旦那の部屋もね、なーーーーんか去年あたりから加齢臭クサイぞっ!で笑ってますよ^m^
最初は必至でちゃうわちゃうわ!って否定してた彼もね、最近はもう観念したのか自分でも自覚できる臭さなのか、「ほんまやなぁ……………」←テンテンが物語る^m^
ジェラシィな銀ちゃんがかわえええええ☆そんな場面見たら私がすかさず抱き上げてあげたいです!!
2011/05/02(Mon) 08:45 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんの恐る恐る見上げる様子に爆笑です(笑)
きっと「ママよね?絶対ママよね?でもこの匂いは…」って
葛藤しながら見上げてたんでしょうね~(^^;
銀ちゃんはパパ派で幸ちゃんはママ派なんですね
そうそう、うちも小鉄と遊んでるとさくらが
メッチャ恨めしそうな視線で見てるわ(笑)
今日から温泉旅行ですか~いいなぁ
雨も上がって良いお天気になったし
温泉三昧でリフレッシュしてきてくださいね♪
2011/05/02(Mon) 09:24 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

最初、誰に抱っこされてるのか知らないでいたのね?
恐る恐るお顔を見上げてく幸ちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
まさか?まさか?って表情がツボです!!!

ありゃりゃ、銀ちゃん・・・(ノT∇T)ノ ))))))
ちょっぴりジェラシー(涙)
うにゃにゃ言わずにじっと見てるだけなんてっ
早く抱っこしてあげて~~(T▽T)

お?明日から温泉ですかぁ♡
模様替え、片付け、さ、早いとこやっつけちゃいましょう!!
2011/05/02(Mon) 10:12 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃん、その上目遣いはなに~?!(笑)
うちも旦那が無理矢理膝に乗せようとして
時々嫌われてます(^_^;)
そんな幸ちゃんの気持ちをよそに銀次くんの恨めしそうなお顔~(≧∇≦)

いいなぁ、温泉ですか~!
日頃の疲れをとって、リフレッシュしてきてくださいね~(^∀^)ノ
2011/05/02(Mon) 12:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
私の上にママっ子のこたろうが乗ってると
パパっ子のたまが不思議そうな顔をします(笑)
幸ちゃん見てるとたまがそちらに
お邪魔してるみたいです(^m^ )クスッ
2011/05/02(Mon) 12:50 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
温泉旅行ですか^^
楽しんできてくださいね^^

うちはカミサンが空を抱いていたりすると、
海人がかなり険悪な目で見ますよ(笑)

ボクは誰を抱っこしてもだれも気にしてないみたいですけれど(笑)
2011/05/02(Mon) 14:53 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃんのお顔、「!」なお顔ですね~^^
銀次くんはパパっ子なのですね。
ウチは♀は夫に、♂は私に…が多いのですよ~
どっちも嫌がられたりはしてませんが(笑)

温泉旅行ですかぁ~!
楽しんできてくださいね^^
2011/05/02(Mon) 16:53 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
恐る恐る見上げる幸ちゃん・・・(笑)
銀次君はカツぞうさんが大好きだから幸ちゃん抱っこしてるの見て悲しくなったんだぁ
ん~可愛いね(´∀`*)
温泉ゆっくり楽しんで来てくださ~い。
2011/05/02(Mon) 21:56 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
