--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

じゃらし?
2011年04月30日| 編集 |
銀次です。


僕の頭の上でなにやら動くぞ・・・。

230430_1.jpg

「んっ!」


230430_2.jpg

「おっ!」


230430_3.jpg

「う~ん・・・」


230430_4.jpg

「いいのかな~」


230430_5.jpg

「でもね~」


230430_6.jpg

「ほれっ!」


230430_7.jpg

「ほれほれっ!」


230430_8.jpg

「お姉ちゃん、すばやいな・・・」


230430_9.jpg

「でも、負けないぞ~」


230430_10.jpg

「チョイチョイ!」


230430_11.jpg

「あ~! もう我慢できな~い♪ 」

銀次は幸の尻尾で遊ぶの大好きなんですよね~。

ホント、チンチラとは思えないくらい、遊び大好き銀次くんです♪



さて、GW2日目は1年半振りに大規模な部屋の模様替えを。

こっちの家具をあっちへ、あっちの家具はそっちへ、

アレを捨て、コレを捨て、と家中大変な事に・・・(汗

マジでむっちゃ疲れた・・・。そしてまだ全部片付いてない・・・(泣



それは置いといて、女子フィギィアは、

カツよめの大好きな安藤選手が見事逆転優勝~♪

隣でカツよめが涙流して喜んでおります。

そして、浅田選手、村上選手も1年間よく頑張りました!

230430_12.jpg

ということで、只今祝杯中~♪ 

そして、もちろんたけのこ食べながらです。これまた幸せ~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君、幸ちゃんの尻尾に遠慮しながらもじゃれじゃれですね~(*´∀`*)
遊び好きなんだぁ~可愛いな~^^
↓筍づくしのお料理美味しそうですね!
安藤選手の金メダル、私も祝杯あげてます♪
2011/04/30(Sat) 23:31 | URL  | kchin #-[ 編集]
やはりおもちゃじゃなく本物の幸ちゃんの
尻尾は魅力的ですよね(^^ゞ
銀次君楽しそう~♪
出かけてたのでちゃんと見れませんでしたが
最後に安藤選手の演技が見れたので良かった
です!(^^)!
2011/04/30(Sat) 23:37 | URL  | クウママ #-[ 編集]
目の前にブラブラされたら
じっとしていられないですよね(笑)

お片づけされたんだぁ
有意義なお休みの使い方ですね(^_-)-☆

ミキティ頑張ったね♪
2011/05/01(Sun) 06:47 | URL  | たいたい #-[ 編集]
2にゃんいると、こんな光景もみられるのですね!!うちもめっちゃ楽しみです(*^_^*)
銀次くんの「がまんできないにゃー」の顔萌えですww
うちも最近大規模な模様替えをしましたよ!
ベッドの部屋を変えたりしたんで廊下せまいから大変でした(汗
私一人でやったんです。すごいでしょ??
2011/05/01(Sun) 08:07 | URL  | LNRM #-[ 編集]
そういえば確かにチンチラさんってあんまり遊ばない的要素持っておられますよね。シュリがあんまり遊ばないのはそこかっ! ←何年チンチラと暮らしてんねんアタシ(^_^;)
昨日は旦那の実家へ行かんとあかんくって、帰宅したのも12時前だったから結局このフィギュアの結果をさっき起きてからニュースで知りました。
あんまりスポーツ観戦ってなものをしない私だけど、ここ数年のあのフィギュアの人気でついつい画面から流れてるとガン見してしまう様になりました(^_^)
たま~にその画面の前をボッフボフが横切ったり立ち止まったりして見えなくなりますけどねンガハ♪
2011/05/01(Sun) 09:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次くん、楽しそう^^

模様替えとか、大掃除とかって、やりだすと止まらなくなっちゃいますよね(笑)

うちは今はあえて色々と見えない事にしてます(笑)
2011/05/01(Sun) 10:11 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
我が家では逆にチンチラさんの尻尾にジャレてるアメショーさんです^^;
→で、バトルに発展(笑)
安藤さん、優勝~~!!
今朝新聞で知って大喜びでした~!
てっきりキムヨナさんかと思ってました。
バンザ~~~イヽ(^o^)丿
2011/05/01(Sun) 11:06 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
2ニャンがいると、見ることが出来る光景ですね。

【遊んであげてる】 VS 【遊ばれてる】 
どっちもどっちで、
楽しければそれでOK!な2ニャンが好きです。

見ている方も楽しいし、
写真も意識されずに撮れますしねi-200
2011/05/01(Sun) 11:11 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

銀ちゃん、迷いながらも幸ちゃんのシッポにじゃれ、
しまいにはお口開けちゃって可愛い(人´З`)
つい、動くものに反応しちゃうんですよねぇ♡

部屋の模様替え、、、最初ははりきって始めるのですが
しまいには、投げ出したくなりますよね(T▽T)
片付け、がんばってください^^

安藤選手、見事金メダルでしたねぇ(´ω`*)
美味しいたけのこをいただきながら祝杯、
いいですねぇ~~♡
2011/05/01(Sun) 11:12 | URL  | norori* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(Sun) 16:27 |   |  #[ 編集]
ぽちっとしてきま~す(´▽`)
2011/05/01(Sun) 22:27 | URL  | kchin #-[ 編集]
活きのいいネコじゃらしですね(笑)
やっぱり手動よりも生の尻尾の方が
興味津津なんでしょうね~♪

お部屋の模様替え
気分転換にいいですよね( ´艸`)
私は片づけるはずが片付かなくなって
収集つかなくなる時がありますょ~(ノω`*)

まだまだ連休はあるし頑張っです!!
2011/05/01(Sun) 22:29 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
この遊び物はエコですねぇ^^
壊れないから何度も買わなくていいし!!
幸ちゃん、銀ちゃんが喜ぶって分かってしてあげてるんだろうなぁ、いい姉さんだっ^^b

模様替え、休みの時に一日かけて思い切ってやらないと終わらないですよね>_<続きは明日かな?頑張って^^

そうそう、ミキティのエキシビジョンの涙・・・
今の日本を思い涙がって・・・感動だよぉ☆
2011/05/01(Sun) 23:17 | URL  | クルー #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
