手ぶら~♪
2011年04月28日| 編集 |
カツぞうです。


最近少し動画なんぞをやりだしたら

どうしても、カメラを固定してみたくなっちゃって、

某ドンキでゴリラポッド・・・もどきを購入~!(笑

230428_1.jpg

安かったんで、うまくいくかどうか不安だったんだけど、

230428_2.jpg 

とりあえず、こんな感じで固定できました♪



さてさて、記念すべき固定動画の第一弾は、幸ちゃんで~す!

なんて、別に披露するほどのものじゃないですが、

お時間のある方はどうぞ~!



とってもジャンプが下手な幸・・・(汗


幸ばっかり撮ってたら案の定、銀次も登場



しかし、まんまと幸の下手なジャンプの犠牲に(笑



さ~て、これで一人でもデジカメ持たずに動画が撮れるぞ~♪





フィギュア男子は小塚選手がやってくれました!

今日の演技は素晴らしかったですね~♪

高橋選手、織田選手にアクシデントが起こる中、

※織田選手は自業自得でしたが・・・

なんとか日本の意地を見せてくれました。

さてさて、明日からの女子にも期待しましょう!!!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
フィギュア私も見てました。
小塚選手素晴らしい演技でしたね(^^ゞ
明日から女子見逃せませんね~!
カメラ固定できる物いいですね♪
色んな物が売られてるんですね!!
2011/04/28(Thu) 23:06 | URL  | クウママ #-[ 編集]
こんばんは。
うちもカメラを固定して、撮影しようかと思ってました。
思ってはいるけど、実行はしてないんですがね(笑)

最近、ドンキにハマってるので、
今度行った時に見てみます!
2011/04/28(Thu) 23:20 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
カメラ固定できるものがうってるんですねーー(゜o゜)
わたしもほしいーーー!
遊びながら1人で動画撮るのってたいへんですんもんね!
幸ちゃん、さいしょの動画の最後のジャンプ後、タワーに顔ぶつかっちゃいましたね(*^_^*)
見ちゃいましたよぉーー(^。^)y-.。o○
2011/04/29(Fri) 02:52 | URL  | LNRM #-[ 編集]
ん~~~!こりゃエエ買い物しましたってば~(^o^)丿
見やすかったし、中々にナイスなアングルですよね、これって♪
自分が銀ちゃんと幸ちゃんにジャラシを振ってるみたいな感覚でめっちゃ良かったですよ☆
ハマッてくんですよね、こうやって"^_^"
私は動画やらないんで人様んちでのみ楽しんでます!またじゃんじゃん載せて下さいな♪
2011/04/29(Fri) 06:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
そっかぁ
こうやって固定して動画を撮ればいいんだね

今まで気がつかなかったわ(^_^;)
2011/04/29(Fri) 06:41 | URL  | たいたい #-[ 編集]
カメラを固定出来るなんて!!
これからの動画撮影も、楽しみですね^^
幸ちゃん、かる~くジャンプ(*´艸`)
控えめジャンプがまた可愛いです!!
でも、狙ってる姿はやる気満々に見えましたよぉ!!
銀ちゃん、見てるだけで幸ちゃんに取られた~~(T▽T)
やる気になってちょっとだけぴょんって!!
可愛いなぁ~~(´ω`*)

フィギア、盛り上がってますねぇ!!
女子、かなり期待しちゃってま~す♡
2011/04/29(Fri) 07:45 | URL  | norori* #-[ 編集]
固定カメラおもしろいですね^^

一眼を三脚につけて狙ったことはあるけれど、
動画だと更におもしろいですね^^

2011/04/29(Fri) 09:21 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
カメラを固定かぁ
ナイスですねe-287
私も真似してみよう♪
幸ちゃん運動神経良さそうなのに意外と…
なところがまたかわいいんですよねぇw
2011/04/29(Fri) 10:12 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀次くんのジャンプ、見たかったな~(笑)
こーいう風にカメラ固定できるのがあるのですね!
知りませんでした^^
2011/04/29(Fri) 14:05 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
あーこれいいですね!
固定したらこういう動画も楽に撮れるんですね!
私も欲しい~ドンキに探しに行かなくちゃ~♪
こんな便利なもの紹介して頂きありがとうございました!
小塚君、ショート7位から銀メダル素晴らしかったですね!もうすぐ女子が始まる~ワクワクです♪
2011/04/29(Fri) 19:43 | URL  | kchin #-[ 編集]
なるほろぉ~!!
これだと思いっきり遊ぶほうに集中できてよりよい動画が撮れますねぇぇ、ナイスですよ^^b

ぷぷ、ムキになる幸ちゃんったら、だけど意外とジャンプが難しくGETできなかったのね^^最後は銀ちゃんを巻き込むジャンプップ^^b
女王様、今日はしおらしく見えるわ♪

今から真央ちゃんだぁ!あっ、ミキティファンでしたよね^^;
2011/04/29(Fri) 23:00 | URL  | クルー #-[ 編集]
なるほど!こうやって三脚で固定すれば
激しい動画も撮れるんですね!!
片手にじゃらしを持ってだと
どうしてもぶれぶれになりますもんね(^^;
この三脚は自在に曲がるから
使い勝手がよさそう!
2011/04/29(Fri) 23:31 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック