--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

なんかやれ!
2011年04月27日| 編集 |
銀次です。


なんだか、カツぞうが

ブログネタになんかやれとか言ってるし。

230427_1.jpg

「どうしよう・・・」

相変わらず、パッカーンな銀次。 マジカワイイ~♪


230427_2.jpg

「う~ん、とりあえずあれかな~?」


おっ! 決まったか?

230427_3.jpg

「へ~~んしん!!!」

・・・・・・それこの前、夢の中でやってたやつだろ?( ←コレ参照)

この時のための練習だったのか?(笑


ね~、他には~? ( ←勝手な飼い主)

230427_4.jpg

「全く、勝手言いやがって・・・」

230427_5.jpg

「アレやってみようかな~♪」


おっ!? どれどれ? やれやれ~! ( ←諦めない飼い主)

230427_6.jpg

「イナバウア~!!!」

ネタ古っ!!! って、オマエこの時まだ生まれてないだろ・・・(汗

でも、いいね~~~! 合格~♪♪♪



さっ、ブログブログ・・・(笑





そういえば、今フィギュアスケート世界選手権の

男子ショートがちょうどテレビでやってるな~。

男子も女子もガンバレよ~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ~~いいですね~♪ これぞ日記!って感じで、銀ちゃんのパッカーン見ながらかなり癒されましたよ!
銀バウアァだってまだまだイケますって!(^^)!
私、スポーツ観戦全く出来ない人だけど、さすがにフィギュアは見てても面白いですね!去年のあの盛り上がりも本当興奮しましたもの。
銀ちゃん、バウッたままもっと動いてみぃ♪ パパがきっとまた前回みたいな可愛い動画をここにアップしてくれて、私らがラッキーするからさ(*^^)v
2011/04/27(Wed) 23:06 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次君サービスいいな~!
お手手はうらめしや~足はぱっか~んポーズが
可愛いですね(*^_^*)
2011/04/27(Wed) 23:42 | URL  | クウママ #-[ 編集]
サービス精神旺盛だなぁ(笑)

それにしても身体やわらかいね~^^

ボクが今やったら死ぬかもしれません(笑)
2011/04/28(Thu) 00:45 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀次くん、ネタ作りに参加してくれるとは
なんと親孝行な!!
最後のイナバウアーよかったよーー(*^_^*)
かわいい(*^_^*)
ま、全部かわいかったけどね(^_-)-☆
2011/04/28(Thu) 05:57 | URL  | LNRM #-[ 編集]
おぉぉ~~~~

完璧なイナバウアーじゃないですかぁ~(^O^)

間違いなく金メダルですね♪

それにしても 長っ!!・・・笑
2011/04/28(Thu) 07:05 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あっはは(* >ω<)=3

銀ちゃん、サービスいいですねぇ♡
ちゃんとつま先まで意識してるのね(*´艸`)

こんな風に飼い主の要望に応えてくれちゃうなんて(*´艸`)
いいなぁ~♡
イナバウアー、とても素敵よぉ♡
2011/04/28(Thu) 07:39 | URL  | norori* #-[ 編集]
ブログネタの為に
イナバウアーまで披露してくれるなんて
銀くんサービス精神旺盛ですね(・´艸`・)
きっとうちはなんかやれって言っても
絶対やらない2ニャンですよwww
2011/04/28(Thu) 09:26 | URL  | nanae #-[ 編集]
何かやれと言ってちゃんとやってくれるって
銀ちゃんいい子だね~♪
うちなんてぜ~ったい何もやってくれないし(爆)
2011/04/28(Thu) 13:09 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ホント、ニャンズのネタあってのブログですからね
ちったぁ~協力して貰わなきゃ(笑)
おぉ~イナバウアーお見事!
この前の変身よりインパクトあるかも~
しかし、こんな風にエビ反りしてると
猫が猫背だって信じられないわ(爆)
銀ちゃん、次はビールマンスピンに挑戦して♪
2011/04/28(Thu) 15:04 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
開きの間からフサフサ尻尾可愛い~♪
イニャバウアーも決まったね!
今日の男子フリー、ドキドキワクワク楽しみですね^^
2011/04/28(Thu) 16:58 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃん飼い主思い、泣かせるねぇぇ!!
期待通りのかわいいポーズ決めちゃってぇぇ^^
これぞねこブログよっと言わんばかりの内容ですばい^^v
しかもタイムリーな話題もgood♪
スケート応援しなきゃ!!
2011/04/28(Thu) 19:18 | URL  | クルー #-[ 編集]
へそ天ぱっか~んだけでも十分なのに
イナバウアーまで披露してくれるなんて!
しかもたぶん本家よりもしなやか~な美しいイナバウアー!!
銀次くん、なんてサービス精神旺盛なんでしょ!!
2011/04/28(Thu) 21:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
