スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ファイトッ!
2011年04月26日| 編集 |
カツぞうです。


たまには、元気なニャンズの様子でも(笑


動画※37秒


銀「ちくちょ~、なんとしても上の席を奪ってやる!」

幸「絶対負けないわ!」

さすが女王様・幸ちゃん。銀次の攻撃にも勇敢に立ち向かってますね~!



動画※13秒


銀「うーーーーー」

幸「ふっ! まだまだね」

一撃必殺もきかず・・・。



動画※44秒


銀「ぼ、僕は男の子だ! ま、負けないもん!」

幸「もう、しつこいわねー!」


長い攻防になったけど、まだまだ上の席は渡さない幸ちゃん。

でも、ちょっと咬みつきの反則もあったような・・・(笑



動画※8秒


銀「何で止めさせるのさ~。こ、これからだったなのに・・・」

幸「諦めの悪い子ね~」




動画※27秒


あ~ぁ、やっぱりね。

さすがは女王様! 貫禄が違います。



なんて書いたけどが、銀次も最近結構男らしくなってきたよ♪

と、同じ男として一応フォロー入れたりして・・・。


次こそガンバレ~、銀次~!!!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君の立ち向かってく姿と諦められなくて
しつこく挑む姿が面白いですね(*^_^*)
バトルやってるうちに幸ちゃんが最後にしつこい、
噛むよって言ってるみたいで面白いですね♪
またバトルがありそうな予感がします(笑)
2011/04/26(Tue) 22:45 | URL  | クウママ #-[ 編集]
おぉ~そおだそおだ~頑張れ銀次ぃ(^o^)丿
あ、すいません、大事な息子さんを呼び捨てしてもたっ!でも銀ちゃん寄りなのはきっとうちにも同じ子居てるからかな(^。^)似てますよ、動きの1つ1つが♪本当に可愛くて仕方ないですね!
おっと、勿論幸おねー様もです♪
この戦いね、動画にはしてないけど、私はこれ、シュリと毎日必ず一回はやるんです。全く同じ動きの銀ちゃん見て思ったけど、もしかしたら私はよくシュリを「人間みたい」と厚かましくも表現してるけど、シュリが私を「猫みたい!」と思ってるのかもしれませんね。イコール、アイツは私を猫扱いしていると(ーー;)
動画、もう今夜はこれで寝るので全部をま~ったりと楽しく拝見しました♪二人の小さな攻防戦、可愛かったし楽しかったです"^_^"
2011/04/26(Tue) 23:04 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃん、頑張りましたね。
幸ちゃんも、よく守りました。

本気で戦うことをしないのは、
仲がいい証拠なのでしょうね。
2011/04/26(Tue) 23:17 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
あぁぁ、最後は銀ちゃんすねちゃったぁぁ^^;
この動画一日で流すのもったいないくらいの出来栄えだったなぁぁ^^v
すごく安心して見れる喧嘩っていいね^^b
こうやってじゃあってるのみると(銀ちゃんは戦い)兄弟欲しいなぁ・・・

これは続編楽しみにしてますよ^^v
2011/04/26(Tue) 23:27 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃん負けちゃったかぁ~(〃艸〃)
どんまい♪どんまい♪

次のラウンドも楽しみに
してるよ~( ´∀` )
2011/04/26(Tue) 23:35 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
銀次君、スローモーな猫パンチがぁ・・・(笑)
幸ちゃんにはまだまだかなわないですね^^;
次こそガンバ~
2011/04/26(Tue) 23:56 | URL  | kchin #-[ 編集]
がははははっ!
めっちゃおもしろかったでっす!
銀次くん、頑張ってたけど、やっぱり女王様にはかなわなかったね!!
銀ちゃんファイトーーー!!
カツぞうさん、動画うまいっすねーー(^_-)-☆
こんな作り方もあるんだーーって勉強になりました(*^_^*)近い将来真似させてもらうかもです(*^_^*)
かなりおもしろかったですよ!!
2011/04/27(Wed) 02:02 | URL  | LNRM #-[ 編集]
がんばれニッポン!
負けるな銀ちゃん!!
2011/04/27(Wed) 07:10 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀くんよくがんばった!
そのがんばりっぷりは十分
伝わったよ~(* ´∀`*)
お姉ちゃんはやっぱ貫禄違いますねw
「もういい加減諦めなさい。あんたにはまだ早いわよ」
って聞こえてきましたwwww
2011/04/27(Wed) 09:52 | URL  | nanae #-[ 編集]
あはは、さすが女王様はお強い(笑)
銀ちゃんが果敢に挑んでいっても
軽くあしらう感じですね(^^;
やっぱ猫社会も人間社会と同じく女が強いのかもね~
我が家の女帝さくらも恐ろしいほど強いですから(爆)
第2ラウンド、銀ちゃんカッコいい~と思いきや
目にも止まらぬ速さでやられちゃいましたね(^^;
銀ちゃん、次は頑張ってね(^^)v
2011/04/27(Wed) 10:06 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
我々男子は男の子の味方をしちゃう事って
あるかも知れませんね(笑)
私も何故かこたろうの写真を多く撮っちゃいます(爆)
幸ちゃん見た目の可愛さに反して強い子なんだな~♪
2011/04/27(Wed) 12:41 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ラウンドが進むに連れ
バトルも激しくなるのでドキドキしちゃいましたよ~(^^

ふたりの動きがとまるのは
向こうでママさんが呼んでいるのかしら??
ヒートアップしているのに
ぴったり動きが止まるのがおもしろくって(≧▽≦)
2011/04/27(Wed) 17:53 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

銀ちゃん、最後の最後まで諦めずに戦ったのですね^^
幸ちゃんも、よくぞ守り抜きました!!
銀ちゃんのかる~い、控えめな猫パンチに思わず爆笑!!
本気モードにならずに、遠慮してるみたい(*´艸`)
可愛い戦いでした♡
次のラウンドでは、是非とも銀ちゃんがんばるんだじょ~~!!

カツぞうさん、リンク貼らせていただきました♡
これからも仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします(人´З`)
2011/04/27(Wed) 21:37 | URL  | norori* #-[ 編集]
ポチっとしてきま~す(-^〇^-)
2011/04/27(Wed) 22:21 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
