ベランダの攻防
2011年04月25日| 編集 |
カツぞうです。


昨日の話ですが、天気がとっても良かったので、

久々にニャンズをベランダにでも出してあげようかな~と。

オイラは花粉で鼻がムズムズでしたが・・・(泣



まだベランダに一度しか出たことない幸は、

230425_1.jpg

「出ていいのかしら?」

どうぞどうぞ~!


230425_2.jpg

「ホントにいいのかしら?」

早く出ないとしめちゃうぞ~!


230425_3.jpg

「出たわよ! いいの?」

いいの?ってもう出てるじゃん(笑


先に出てた銀次と合流・・・

230425_4.jpg

コウ「銀次は怖くないのね」

ギン「もう慣れたもんさ!」

銀次は何度も出てるので、結構平気みたいです。


2人でわらわら徘徊した後

230425_5.jpg


おもむろに・・・

230425_6.jpg

「この先はどうなってるのかしら?」

おいおい、いきなり大胆だな。 ここ6Fだからそこそこ高いぞ・・・


そんな状況でも

230425_7.jpg

「しっぽが動くぞ♪」

幸のしっぽの動きが気になる銀次(笑



そして、幸はやっぱりあまり得意じゃないのか

そそくさと部屋に撤退。




その後、残された銀次と網戸越しに一遊び♪



あらあらいじけちゃった・・・。

それにしても、銀次の動き超カワイイ~~~♪ ( ←出た!超親ばか)



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんおっかなびっくりですね♪
そのうち慣れて出たい出たい言うようになるのかな?
網戸越しの銀くんめっちゃかわいい♪
親バカじゃなくてもこれはすごくかわいいですよ~
網戸に穴開かなかった?w
2011/04/25(Mon) 22:59 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀ちゃんパントマイムみたいだったぁ^^
お手手もお口も表情もよく見えてかわかったなぁぁ♪
幸ちゃん、最初は怖くてちょっと腰が引けてたのに、すぐなれちゃったのね!
やっぱり大物のにおいがぷんぷんするわぁ!
次は率先して出るかもですよぉ~
2011/04/25(Mon) 23:40 | URL  | クルー #-[ 編集]
もういいや・・・って。
いじけた銀ちゃん、可愛すぎます。
表情豊かで面白いですね。

幸ちゃん、次回はベランダ遊びを満喫できたらいいですね。
ごろんと寝ると気持ちいいよ~。
2011/04/25(Mon) 23:44 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃんドキドキのベランダ体験興味ある物の
お部屋の中がいいんですね(^^ゞ
銀次君網戸越し楽しそうですね~♪
私もベランダ出てる時しますが雰囲気が違って
また面白いでしょうね(笑)
銀次くんはベランダ慣れてますね(*^_^*)
クウはビビリだけど暴走すると恐いのでリードは
入りそうですね(笑)
2011/04/25(Mon) 23:58 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ベランダ初体験は どうだったかな?!
きっと やみつきになったでしょうね

やっぱり お外は気持ちが良いからね(^O^)
2011/04/26(Tue) 07:00 | URL  | たいたい #-[ 編集]
可愛い可愛い☆一瞬手の動きが早くなったとこありますよね?あれは銀ちゃんの動きがそこだけ余計に早かったってことなだろな…めちゃくちゃ可愛かったですよ!!ゆったりと流れる動画もいいものですね(^_^)
幸ちゃん、ベランダどやったか~ぃ!?陽射しもタップリで気持ち良さそうなの分かりますよ♪
2011/04/26(Tue) 07:35 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26(Tue) 08:25 |   |  #[ 編集]
うちもベランダはエースは出たがるけど
アンちゃんは怖いみたいですね~。
それにしても銀くんかっわい~(* ´∀`*)
遊び甲斐のあるにゃんこですね(・´艸`・)
2011/04/26(Tue) 08:33 | URL  | nanae #-[ 編集]
銀ちゃん楽しそうに遊んでますね~
網戸越しじゃ、じゃらしに手が届かなくて
いじけちゃうか(^^;
うちも6階なんですが、ベランダは禁止なんです
猫って思わぬ行動をするでしょ~
手すりにでも飛び乗られた日にゃ
ママさんの心臓が口から飛び出しちゃいますから(爆)
幸ちゃん最初はビビってたけどそんな所から顔を出して
意外に大胆なのね(^^:
2011/04/26(Tue) 10:38 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
おっ!ベランダ散歩ですね~☆
しかもリードやハーネスなしでも大丈夫なんてうらやましいです(◎o◎)
うちだったら速攻で脱走されそう(^_^;)
幸ちゃんは久しぶりのベランダでちょっと腰がひけちゃっているのでしょうか(*^o^*)
いつもと違うお外の空気はドキドキするわよね~!
2011/04/26(Tue) 12:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃん幸ちゃんの尻尾が気になるんだ♪
チョイチョイと手を出したりしないのかな?
うちはこたろうがお姉ちゃん達の尻尾を
チョイチョイしては怒られてます(笑)
2011/04/26(Tue) 13:19 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック