--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

3ヶ月ぶり
2011年04月24日| 編集 |
幸です。


今日は朝からポカポカ陽気で気持ち良かったわ~♪

230424_1.jpg

幸:ムニャムニャ・・・「こういう日は寝るに限るわね~」

まぁ、天気に関わらずいつも寝てるけどね(笑


230424_3.jpg

幸:ムニャムニャ・・・「私の写真は撮らせないわよ・・・」

まぁ、いつも撮らせてくれないけどね(笑


230424_2.jpg

幸:ムニャムニャ・・・「銀次の顔ならいくらでもどうぞ~!」

まぁ、銀次はいつでも撮れるけどね(笑

しかし、また目やにいっぱいついてるし・・・(汗


それにしても、2人とも気持ち良さそうに寝てるな~♪


この時はまだ、今日幸に起こる出来事は知る由もなく・・・。




今日、幸は今度預かってもらう予定の病院に

まだお世話になった事がないので、事前検査に行くことに。


ということで、3ヶ月ぶりにお外へ~!!!

そして我が家に来てから初めての外出です。


230424_4.jpg

「聞いてないわよ!!!」

だって、言ってないもん(笑


230424_5.jpg

「お外だ・・・・・・・・・」

幸は以前は外で生活していた子で、

当時はいろいろあったみたいなので

久々の外の風景にはどんな思いだったのかな・・・。



そして、帰宅後は・・・

230424_6.jpg

「やっぱりココが落ち着くわ♪」

と本人がホントに思ったかどうかはわからないけど、

帰ってきたらすぐに、毛繕いを始めてゆったりしてました。



我が家に来てから3ヶ月ちょっとだけど、

少しは寛げてるのかな? 気に入ってくれてるかな?

なんて、少ししみじみ思っちゃいまいた。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん、久しぶりの外出、お疲れ様でした。
病院の検査、頑張ったね。

もう家の子になったから、家に帰ると落ち着くよね。

今日は(も?)、タワーの上でゆっくり休んでね。
2011/04/24(Sun) 21:12 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃんはブログを始められたころにカツぞうさん家の女王様になったのですね!
幸ちゃんが以前はお外の子だったとはいがいでした。
いつもあまりにもキャットタワーに馴染んでらっしゃったので(笑)
こんだけ馴染んでるってことはきっと幸ちゃん自身も幸せだと思ってますよ!
名前も「幸せ」ですしね!
わたしまでじーんときちゃいました(*^_^*)
2011/04/24(Sun) 21:53 | URL  | LNRM #-[ 編集]
幸ちゃんキャリーの中でお目々クリクリになってるね~
病院お疲れ様です!
暖かく安全な家が安心だよね^^
家に帰って来てホッと毛づくろいですね。
カツぞうさん、カツよめさん、銀次くんと家族になって幸せ~って思ってると思います^^
2011/04/24(Sun) 21:58 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん病院だったんですね(^^ゞ
お疲れ様です~!
そういえばカツぞうさん、カツよめさん家に行って
まだ3カ月ですよね(*^_^*)
幸ちゃんの様子見てると家が居心地いいのか
何年もいるみたいに見えますね。
居心地よくて幸せな証拠ですね♪
2011/04/24(Sun) 22:49 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ぷぷ、幸ちゃんとのかけあいが最高!
文章だけで笑っちゃいましたよん♪
銀ちゃん、無防備な寝顔だわぁぁ・・・うぅぅ、かわゆい♪

幸ちゃん今の暮らしが極楽でお外の生活を忘れてると思うな・・・
だってこんなに愛されて暮らしてるんだもん♪
そうだよね?幸ちゃん^^
2011/04/25(Mon) 01:53 | URL  | クルー #-[ 編集]
どこかへ旅行を行って
我が家に帰ってくると
「やっぱり家が1番!」って思うけど
猫も同じなのかもしれませんね(^O^)
2011/04/25(Mon) 07:00 | URL  | たいたい #-[ 編集]
きっと寛いでる以上に寛いでるだろうし、
うんうん♪幸せだと思って側に居てくれてますよ、幸ちゃん…
なんてったって名前だって素敵やもん♪
久しぶりのお外だったらそりゃさぞかしドキドキだっただろうけど、
たまには良いもんですよね!外の風や空気にあたるのって(^。^)
シュリさんも今日はちょっと仕事休みの私のお出掛けにお付き合いですわ。
キャリーの中のお目目クリンクリンの幸ちゃんがすんごく可愛いですよ☆
2011/04/25(Mon) 07:20 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんはもともと外猫さんだったんですね。
久々のお外の空気はどうだったのかしら?
きっとカツぞう家という安全で幸せな場所が見つかったから、お外はドキドキだったかもしれませんね。
お家が一番いいよね…☆
2011/04/25(Mon) 12:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんお願いだからお顔見せて~(笑)
うちも3姉妹が外出だったけどじゅらが
怖がっちゃって^^;
幸ちゃんは全然平気?
やっぱりお家が1番いいね♪
2011/04/25(Mon) 13:46 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん久しぶりのお外だったのですねー
我が家が一番!って思ってくれてると嬉しいですよね。
幸ちゃんも銀次くんもきっと思ってくれてますよ♪
あんなに寛いで寝てるんですもん^^
2011/04/25(Mon) 13:47 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
「家に来て幸せかな」
「家でよかったかな」
って結構思ったりするときありますよね^^

でも、幸ちゃんの様子をみていると、
「絶対良かった!!」
って思います^^
そう思ってると思う^^
っていうか、
「最初からここ、私の家だから」
って思ってるかも(笑)
2011/04/25(Mon) 14:29 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
うちのニャンズも天気に関わらず
グーグー寝てましたよ(笑)
幸ちゃん初めてのお出掛けだったのね
良い子で事前検査受けられたかな?(笑)
今じゃ立派なカツぞうさん一家の一員だもん
お家の方が断然落ち着くわよね~
3枚目の銀ちゃん生首みたい~~~(笑)
でもこんな可愛い生首ならママさん大歓迎だわ♪
2011/04/25(Mon) 15:54 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんお疲れ様でした
お目目まん丸でかわいいけど緊張してるんですね
やっぱり病院はあんまり好きじゃないのかな?
お家が一番っていう感じが
態度で分かりますね♪
2011/04/25(Mon) 19:04 | URL  | なおmin #-[ 編集]
ぽちっとしてきま~す(-^〇^-)
2011/04/25(Mon) 22:02 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
