--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ちょうど1年前・・・
2011年04月22日| 編集 |
カツぞうです。


昨日の記念日に続いて、実は今日も記念日なんです♪

なにげに記念日好きなオイラ(笑


ちょうど1年前の今日は、

銀次が我が家の一員になった日なんです! パチパチパチ~!

230422_1.jpg

「あれからもう1年か~!」

って、オマエ覚えてるか?



初めて我が家に来たとき・・・

230422_2.jpg

銀次も、ぽん太も緊張してたな~。



家に来た時はまだ生後約2ヶ月だった銀次・・・

230422_3.jpg

ありゃ、鼻くそいっぱいついた画像しかない。。。(泣

まぁ、今もだけど・・・(笑



これは銀次に出会うちょっと前の動画だと思います。


video by kojima

そんでもって、この動画に一目惚れしたオイラ。



オマエもずいぶん大人になったな~♪

な~、銀次! ・・・・・・

230422_4.jpg

やっぱりまだまだ子供かも・・・(笑




そういうことで、銀次くん、

これからもヘタレキャラでよろしくね~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ん~~~なんとも目出度い事続きで、このシーズンはお祝いだらけのかつさんち一家ですね!
お祝い事ってのはいいですよね♪みんなが幸せに包まれます(^・^)
銀ちゃん、うちの子記念、おめでとう…
動画の最後、こりゃオチますわ、誰だって(*^。^*)
一瞬ですもんね、カメラ目線で超接近☆
私も最後、キャッとなりながらも画面消えるもんだから「ぁわわわわ!」でしたよ(^。^)もっと見たいって思うし、抱っこして頭なでて、肉球とかも揉んで、ってやりたくなりますね!
良い出会いに恵まれて良かったですよね、お互いに…
また今日からの一年を銀ちゃんの素敵な一年にしてあげて下さいね!(^^)!
2011/04/22(Fri) 23:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
猫の記念日って、一年に二回ありませんか。

[誕生日]と[うちの子になった日]…。

どちらも大切な記念日ですよね(^O^)

幸ちゃんもいるから、記念日がたくさんあって楽しそうです。


カツぞうさんが銀ちゃんに、
一目惚れする理由が分かりますよ。

銀ちゃん、可愛すぎます!

たまりませんね(*^_^*)
2011/04/22(Fri) 23:30 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ちっちゃい時の銀次くん
めっちゃかわいい♪
萌え動画。。。毛玉が動いてる~e-266e-266
これは一目惚れしちゃいますね~
あっ今ももちろんかわいいよぉw
2011/04/22(Fri) 23:42 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
めでたい記念日はいっぱい有っていいのよ~
2ヶ月の銀ちゃんメッチャ可愛い~
あっ、もちろん今も激カワユイっす(笑)
動画は銀ちゃんですよね?
毛玉がモコモコ動いてるみたいで萌え~だわ
これからも幸ちゃんと仲良くね(^^)v
最後の寝顔っていうか寝姿に爆笑(笑)
2011/04/23(Sat) 00:20 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
4月はおめでた続きですねぇ♪うちのこ記念日だぁぁ!!
銀ちゃん、小さいときもめっちゃめんこいっ^^
動画の最後の近づいてくるシーン、”ぼくを連れてかえってくれるんでしょ?”ってアピールしてるようにみえましたよ!!

見事へタレキャラに認定だね、おめでとー!
いいのか^^?
いやいや癒しキャラですばい♪
2011/04/23(Sat) 01:11 | URL  | クルー #-[ 編集]
記念日続きでおめでたいですね(^_-)-☆
銀次くんおめでとう(*^_^*)

1年ですか。感慨深いですね。
2か月の銀次くん、かわいい(*^_^*)
萌えですww今ももちろんかわいいですよ!
おっぴろげーした姿がなんとも愛らしい(^。^)y-.。o○
ほんとおーきくなったんですね。
ロンも一年後くらいはもう大人だな。。
ニャんズの成長ってうれしいですね(^_-)-☆
2011/04/23(Sat) 03:35 | URL  | LNRM #-[ 編集]
記念日 おめでと~♪

パチパチパチぃ~~☆

ニャンコはいつまで経っても子どもですね(^O^)
2011/04/23(Sat) 06:57 | URL  | たいたい #-[ 編集]
9回目の結婚記念日、銀次君のうちネコ記念日
おめでとうございます♪
誕生日、ブログ記念日もありますね(^^ゞ
2カ月の銀次君萌え~ですね~!
一目惚れわかります(笑)
ポン太君貫禄ありますね(*^_^*)
何年かしたら銀次君も貫禄出てくるんでしょうね!!
楽しみですね♪

2011/04/23(Sat) 06:58 | URL  | クウママ #-[ 編集]
その寝顔(笑)
おめでとうございます^^
銀次君、よかったね~^^

これからもがんがん可愛がってもらうんだよ~^^
2011/04/23(Sat) 08:54 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀次くん、家族記念日おめでとう~!
動画の中の銀次くん
ぬいぐるみそのまんまじゃないですか~(*´▽`)
これは一目ぼれしちゃいますよね。

ポン太くんとはすぐに仲良くなれたのでしょうか?
これからも健康でかわいい姿でいっぱい私たちを癒してね!
2011/04/23(Sat) 16:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次君一周年記念おめでとうございますe-343
小さい銀次君も可愛いけど、今のヘタレキャラも大好きですよ(^^♪
2011/04/23(Sat) 17:58 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
銀次くん、家族記念日おめでとう♪
ちっちゃな動く銀次くん、萌え~
一目惚れするのもわかります^^
これからもたくさんの愛情をもらって
スクスクと成長していってくださいね^^
2011/04/23(Sat) 21:46 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(Sun) 02:42 |   |  #[ 編集]
銀ちゃん、
うちの子記念日1年おめでと~~ヽ(^o^)丿
アーンド、カツゾウさん、お嫁さん、
結婚記念日おめでとうで~~す♪

鼻くちょいっぱいチビっ子銀ちゃん、
超~可愛い~~v-238
2011/04/24(Sun) 11:09 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
