--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

たまにはね♪
2011年04月20日| 編集 |
カツぞうです。


たまには廻ってない寿司屋にでも・・・ということで、

亀有駅から歩いて5分ほどにある「花寿し」さんへ。

230420_1.jpg

こちらはたま~~~に来るんですが、

すし以外にも一品料理も結構美味しいんですよね~♪


なんて言いながらも、やっぱり廻らない店のカウンターは

いつ行ってもなんか緊張する・・・(汗



230420_2.jpg

あっ、とりあえずはもちろんこれ(笑


お通しがこちら

230420_3.jpg

これが【釜揚げしらすおろし】

230420_4.jpg

これが【さつま揚げ】

230420_5.jpg

これが【おまかせのお造り】

230420_6.jpg

2人分適当に少しちょうだい。と言って出てきたのがこちら。

めっちゃ美味かったです♪


そして握りですが・・・

230420_7.jpg

この頃には酔ってて、半分も画像ありません・・・(汗

でもどれもめっちゃ美味かった~♪


カツよめはデザートに、アイスクリーム天ぷらなるものを。

230420_8.jpg

これがまた、思った以上にグッド♪



コチラのお店、お値段もそれほど高くない割りに、

握りよし、刺身よし、一品料理よしと

結構コストパフォーマンスの高いお店だと思います♪


●「花寿し」さんの場所はこちら

大きな地図で見る



ヒソヒソ・・・

銀「まさかだよね。」

幸「そんなことあるわけないじゃない。」

銀「でもさー。もう終わりそうな感じだよ。」

幸「そんなことしたら、二度と写真撮らせてやらないわ!」

銀「そうだよね。これ猫ブログだし・・・」


ごめん、今日は酔っ払っちゃったんでココまで。

・・・・・・えっと~、ニャンズの画像なしのブログは初めてかな。。。


幸「げっ! ホントにしめたわ! 絶対許さないんだから・・・」



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:葛飾区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
おぉ~回らない寿司屋、憧れるわ(爆)
どれも美味しそうですね
アイスの天ぷらがメッチャ気になります~
リーズナブルな寿司って見つけるのが大変でね(^^;
昔、入ってカウンターに座った瞬間ヤバそうな雰囲気に
思わず茶だけ啜って逃げようかと思ったことがありましたよ(爆)
おっと、銀ちゃん幸ちゃんの抗議のひそひそ話が(^^;
大丈夫よ!写真がなくても
二人がひそひそ会話する姿がちゃんと目に浮かんでるからね♪
2011/04/20(Wed) 23:07 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
げーっ(ーー;)本当に閉めやがった!!幸ちゃん銀ちゃん、もっと言ってやんなー!君達のおとっつぁんおっかさんにぃ(^o^)丿なんてたってなぁ、しゅりっちおばちゃんは何よりもお寿司さんが大好きだからなぁ、こんな日記を見た日にゃぁ居てもたっても居られへんのじゃよ~♪
すんごい美味しそう☆
基本的に回らない寿司屋はダシ巻き食べたら良い店かどうか分かるって言うけど、もうこれだけのものが美味しかったらじぇんじぇんオッケーですよね!
築地の寿司屋には行ったことあるけど、何時間も待ってやっとカウンター座れて、ほんでも出されるお寿司に待った時間も苦労も一瞬でフッ飛びました!(^^)! 「美味しい」は人を本当に幸せにしてくれますよね!
2011/04/20(Wed) 23:32 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
廻らない寿司屋さん、よく父に連れて行ってもらいました。
(今は、廻る寿司屋LOVEです)

お寿司屋さんの卵焼きとお味噌汁が大好きで、
奥から出てくる時は嬉しくてたまりませんでした。

アイスクリームの天ぷら・・・
衣は熱いのに中は冷たくて、
その温度差と食感が絶妙ですよね。

なんだか食べたくなってきました。
カツぞうさんいつか奢ってください。
(冗談です)
2011/04/20(Wed) 23:39 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさい><
2011/04/20(Wed) 23:54 | URL  | kchin #-[ 編集]
いやぁ……まわってない寿司なんてもう、
ず~~~~~~~~~~~~~っと
行ってないですよ…………。

なんか、最後のほうでなんだか怖い声が聞こえたような……(笑)
2011/04/20(Wed) 23:59 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
いいなぁ、廻らないおすし屋さんに行けるなんて・・・
我が家では何年も行ってないです>_<
しかも本当に美味しそうですねぇ、最後のデザートなんて、めっちゃ食べたいぃぃ!!
写真半分しか撮れてないの??全部見たかったなぁ^^;
幸ちゃんの怒ってる顔が想像出来るわぁ^^;
2011/04/21(Thu) 00:28 | URL  | クルー #-[ 編集]
カツよめさんとデートですか!
いいなぁーー。
なかむつまじいですね。
実は私、旦那と手つないで歩きたい派なんですけど、旦那にそっぽ向かれっぱなしです(笑)

お寿司とぉーってもおいしそうでした(ぺロリ)
2011/04/21(Thu) 06:36 | URL  | LNRM #-[ 編集]
回らない寿司屋さんって
この世の中にあったのですね(^_^;)

アイスのてんぷらって??
怖いけど食べてみたいわ。。
2011/04/21(Thu) 07:05 | URL  | たいたい #-[ 編集]
私、廻ってないお寿司なんて子供のとき以来食べてないかも~(-o-;)
コースで出てくるなんて贅沢~☆

あ…にゃんずが一度も登場しませんでしたね(^_^;)
今日は登場するかしら?楽しみにしていますよ~!
でないと怒られちゃいますもんね(笑)
2011/04/21(Thu) 12:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
美味しそう~♪
ウチは廻る寿司屋ばかりですぅ~^^;
「たまにはね♪」が廻ってない寿司屋なのか
幸ちゃん銀次くんが登場しないことなのか…(笑)
2011/04/21(Thu) 13:35 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
まわってないお寿司屋さんなんて
結婚してから行ってない・・・e-462
美味しいものはお酒も進みますねぇ
でも幸ちゃん銀くんの怒り攻撃には気をつけて~w
2011/04/21(Thu) 17:55 | URL  | なおmin #-[ 編集]
いや~羨ましいですね(*^_^*)
カウンターのお寿司屋さんで食事
10年以上行ってませんよ(-_-;)
たまに友達が来て出前で握りのおすしを
たのむぐらいですよ(笑)
一般メニューも充実してていいですね(*^_^*)
私の周りは独身の友達はやはりカウンターで握りを
結婚してる人は回る寿司派の人多いですね~!
2011/04/21(Thu) 20:13 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
