ぬいぐるみ?
2011年04月19日| 編集 |
幸です。


なんだか私を呼ぶ声がするわ。


カツぞう 「幸~!」

カツよめ 「幸ちゃ~ん!」

230419_1.jpg

「・・・・・・」


あれ~? どこいったんだろ???


230419_2.jpg

「私はここよ。 でもダメ! 今はぬいぐるみ中だから・・・」

あっ! いたぞっ!!! そんなとこで何してんだ?

230419_3.jpg

「やっと見つけてくれたわ! ぬいぐるみみたいでカワイイでしょ♪」


カワイイでしょ♪・・・じゃな~い!!!

マジでどこ行ったかと思って心配したんだぞ!



半分作り話で、半分実話みたいな感じです。

画像で見るとこんなにわかりやすいのに、

結構、一体化してました(笑





今日は職場で健康診断でした。

オイラは今年、世代が変わる年なんですが(泣

メタボ検診があったり、なんだか検査項目がいろいろ増えてました。


久々にバリウムも飲んだけど、やっぱり好きになれないな~(泣

この時間になっても、まだなんだかスッキリしないし。。。


こういう時は、ビールでも飲んでスッキリすることにしようっと♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫って気配消すの上手ですもんね
幸ちゃん本当にぬいぐるみみたいで
かわいいね♪
でもあんまり心配かけちゃだめだよ
2011/04/19(Tue) 21:05 | URL  | なおmin #-[ 編集]
幸ちゃん身動きしないと
何処にいるかわからないですね~♪

まさしくぬいぐるみ❤
2011/04/19(Tue) 22:09 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
アタッ!今日二度目のコメントになりますね♪
応援のボタンって一日一回ですよね。明日の日記でまた応援だ!(^^)!
確かに部屋のどっかしらで回りのものと一体化してて「アレッ!?」と焦る場面ってありますよね!
銀ちゃんとかシュリって白いだけに布団だの白い壁とかだのって時に本当に「アレッ!?」ってなる時ありますものね。
幸ちゃん、上手く同化したと思ってるだろうけどねぇ、パパもママもなんだかんだでしっかりと君のことは見てるからすぐにバレちぅよ~(*^。^*)
でも次はまた別のところで同じことしてみてね!
そしたらまた私らは幸ちゃんの可愛い写真が見れるから(*^^)v
2011/04/19(Tue) 22:54 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あら、幸ちゃん上手にぬいぐるみにまぎれてるね(笑)
可愛い猫ちゃんのぬいぐるみになってますね^m^
猫ちゃんてどこ行ったんだ?!ってこと多いですよね^^;
バリウム飲んだ日にビール大丈夫ですか~?(汗)
あーでもあたしも飲むかも(笑)


2011/04/19(Tue) 23:32 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんぬいぐるみと一体化してますね(^^ゞ
本当にどこに行ったのか探してると途中でじっと
私を見ているクウちゃんがたまにいます(笑)
じょうずに隠れるしすばやく出て来るしで楽しい
ですね(*^_^*)
2011/04/19(Tue) 23:42 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんとぬいぐるみ、
そして植木のグリーンが似合ってます。
一枚の絵として十分に通用できそうです。

バリウム飲んだ次の日のトイレ、
けっこうきついですよねi-249
2011/04/19(Tue) 23:51 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
おぉ~い、スッキリの意味がちがうぞぉ~^^
メタボ診断なんて・・・いやな項目が増えちゃいましたねぇ>_<

ぬいぐるみと一体化してるっ!
部屋全体の写真だったらもっと一体化してるの分かるかもぉぉ^^v
幸ちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいいよん♪
2011/04/19(Tue) 23:54 | URL  | クルー #-[ 編集]
幸ちゃん、みごとに一体化してましたねぇ~
まさに女王!
ぬいぐるみにも負けない美しさ♪

私、バリウムって飲んだ事ないんですけど、たいへんらしいですね。。
お疲れ様でした。
今日はゆっくりおやすみになってください。
2011/04/20(Wed) 03:29 | URL  | LNRM #-[ 編集]
完全に一体化してるぅ~

ぬいぐるみみたいで可愛いですね♪

健康診断で
うちの旦那 
た~くさんひっかっかってくれました(^_^;)
2011/04/20(Wed) 06:35 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんぬいぐるみと一体化してたんですねw
うちには一体化出来るようなぬいぐるみが
猫の届く場所にはないので…
(プーさんはにゃんこ用ですw)
でも置いたら倒されたり蹴られたり
されそうで怖いです(=∀=)
2011/04/20(Wed) 07:00 | URL  | nanae #-[ 編集]
そうそう、何かと一体化してるときってありますね^^;
私も必死に探したことがありますよ
幸ちゃんかくれんぼの天才かもね(^m^ )クスッ
カツぞうさん今年世代代わり?
お若い(私数年前だし・爆)
2011/04/20(Wed) 10:35 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そうそう、猫って見事に溶け込んで
気配を消しますよね~
我が家でも時々姿を晦ました猫探しで
ハラハラドキドキさせられますよ(笑)
幸ちゃんも見事にぬいぐるみと一体化してますね~
カメラ目線の幸ちゃん可愛い♪
健康診断お疲れさまでした!
ウン十年生きてきて、未だに胃カメラ未経験のママさん
やっぱバリウムって大変なんですね(^^;
2011/04/20(Wed) 11:57 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
あはは~~幸ちゃん、カワイイカワイイ!
一生懸命ぬいぐるみと同化してたんですよ・・・・

うちも、テレビの上にぬいぐるみが2つあるのですが、そこに登られるとぬいぐるみと同化してます。見つけた時は結構びっくりしますよね(笑)
2011/04/20(Wed) 14:33 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
ここにいるのに何故わからないの?ってな
お顔ですかねぇ^^
どことなく背景に馴染んでて
一生懸命探すことってありますよね(笑)
2011/04/20(Wed) 14:54 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
あるあるある~!
写真で見るとわかるんだけど
実際は本当に見つけられないんですよね。
私もよく探してます(^^;
こんなにかわいいぬいぐるみさんなら
見つけられないかもしれませんね~(^^*)
2011/04/20(Wed) 21:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、置物状態!(笑)
そーゆー時、あるあるある~~^^

私も何度やってもバリウムはダメです~@@;
あれ毎度憂鬱です~~ぅ 
オェってなりますー(--;
2011/04/20(Wed) 21:58 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック