--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ただいま~!
2011年04月18日| 編集 |
カツぞうです。


ど~しても、動画に文字を入れたくなったので、

ちょっと頑張って、初めての文字入りの動画です。

※音が出ます。


やばい、銀次カワイイ~~~♪( ← 超親バカです)


アテレコがあってないじゃん、ってクレームはナシでお願いします(爆

オイラにはこう聞こえたんです!!!



この後も

230418_1.jpg

「何してるの~?」

こんな感じで、足元で待つ銀次。

230418_2.jpg

「早く~~~!!!」

って感じでした。



中に入ると・・・

230418_3.jpg

なぜか転がってるじゃらし・・・(笑

オマエ達、また勝手に出して遊んだな!?




そして、幸は・・・

230418_4.jpg

「女王様は出迎えなんてしないわよ!」

だそうです・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やばいですね~銀次君可愛いお出迎え
ですね(^^ゞ
仕事終わったら早く帰りたくなりますね~!
幸ちゃんはクールでお出迎え派なのかな(笑)
2011/04/18(Mon) 20:35 | URL  | クウママ #-[ 編集]
なになに~
この可愛さはなに~e-349
これはたまんないですねぇ
動画に文字入れるのって難しいですか?
私やってみたことないんですよねぇ
挑戦してみようかな?
2011/04/18(Mon) 20:55 | URL  | なおmin #-[ 編集]
いや~ん!かわいい~♡
うんうん!銀次くん絶対そう言ってる~(≧▽≦)

私なんて動画の編集の仕方がわからないから
カットしたい部分もカットできない始末・・・
文字入れなんてどうやるのか全くわかりません(^^;
やりかたおしえてくださ~い!!
2011/04/18(Mon) 21:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次君可愛い~!!!
アテレコもぴったりでしたよ~
親ばかじゃないです~ホントに可愛いわ(*´∀`*)
そうよねそうよね!女王様はお出迎えなんてしないわよね(笑)
ちびくんはHごんのお出迎えはあったりなかったりです^^;
2011/04/18(Mon) 21:34 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃん、可愛いお出迎え~~♪
鳴き声、なんかワンちゃんみたいです~(笑)

動画に文字入れ! どーやるんですか~?
私、小技ができないんです~~^^;
2011/04/18(Mon) 22:15 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
カツぞうさんお帰りなさいです~♪

銀ちゃんのお出迎え可愛い過ぎる(*>∀<)❤
横で寝ていたうちのトラが銀ちゃんの
声を聞いて起きましたよ( ´艸`)

美声の持ち主ですね❤
思わず・・・リプレイしちゃいました(笑)
2011/04/18(Mon) 22:15 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
いや~~~~カワイイ~~~v-10
こんなんお出迎えされたら疲れも吹き飛んじゃいますよね~v-411
また銀次くんの鳴き声がカワイイ~
「ニャ~」じゃないですよね~?
2011/04/18(Mon) 23:03 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
銀ちゃん、可愛すぎます~。

カツぞうさんのアテレコでOKだと思います。
そう聞こえます、じゃなくてそう言ってます!

こんなお出迎えされたら、メロメロで何でも言うこと聞いちゃいますよ。

男の子は甘えん坊さんが多いですねi-199
2011/04/18(Mon) 23:12 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
言ってる言ってるぅぅ!私にも聞こえたわっ♪
しかもとっても甲高い声でにゃにゃにゃって・・・
ありえなぁ~い!!
毎日ドアを開けるのが楽しくて仕方ないですね^^v
そして文字入り動画、バッチリじゃないですかぁ!
2011/04/19(Tue) 00:54 | URL  | クルー #-[ 編集]
お出迎えしてくれるだねんて
とっても可愛いですね♪

そうそう
猫のくぐり戸って
ニュートンが発明したんだってね(^O^)
2011/04/19(Tue) 06:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
お♪お♪お♪
めっちゃ可愛い☆ 銀ちゃん、凄い可愛いです!
幸ちゃんのこの対応もまた有りですよね。
二人とも来てくれたらまた是非とも動画を~
私は動画は載せた事ないけど、載せると載せるで文字とか絶対入れたくなるだろうなぁ(^。^)
またこんな可愛い動画、見せて下さいよっ♪
2011/04/19(Tue) 07:23 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀くんめっちゃカワイイ声ですね~!
お出迎えはうちも2ニャンしてくれるんですけど
こんなにかわいく喋ってお出迎えは
ないですよ~www
そして猫用ドアにもビックリです(´∀`)
2011/04/19(Tue) 09:41 | URL  | nanae #-[ 編集]
かわいい(*^_^*)
かわいすぎです!
銀次くんのお出迎え、私もしてもらいたい~(^。^)y-.。o○
うちのロンはどっちかってーと、女王幸様と同じ待遇です。。
2011/04/19(Tue) 09:45 | URL  | LNRM #-[ 編集]
昨日はさくらにお祝いコメントありがとうございました♪

うわぁ~銀ちゃんのお出迎え可愛過ぎやんか~
こんな風に出迎えられたら
寄り道せずにダッシュで帰りたくなるわ(笑)
で、幸ちゃんは女王様だから高い所でお待ちなのね(^^;
うちはさくらが出迎えてくれるけど
ドェ~ンと砦の前で寝ころんでクネクネするので
砦が開けられずママさん玄関で足止めです(笑)
2011/04/19(Tue) 11:16 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃんお出迎えしてくれるなんて
嬉しいですよね~♪
うちもたま~~に出迎えてくれます(笑)
どちらかと言えば幸ちゃんスタイルの方が
多いかも(爆)
2011/04/19(Tue) 12:55 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
うん!お話上手~
銀ちゃんかわいいね~♪
可愛いお出迎えでメロメロにトロけちゃうね~
お話上手でいいね~
我が家は恥ずかしがり屋?お話はあまりしてくれませんi-230
さみしわぁ~
2011/04/19(Tue) 14:21 | URL  | のぴゅか #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
