--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

一芸?
2011年04月15日| 編集 |
幸です。


なんだか近々、銀次との対決第3段があるらしい噂を聞いたわ!

しかも、一芸対決とか・・・?

230415_1.jpg

「まったく、私には何も言わないんだから!」

えっと・・・、そんな予定はありませんが・・・(汗



「ちょっと練習しなきゃ!」



「見た? これが秘技、コロンコロンよ♪」


・・・・・・そ、それが?

ってか、幸ちゃんまた太った???

230415_2.jpg

「う、うるさいわね!」

この画像だと、ホント太って見えますよね(汗

実際はそうでもないんですよ。 と、一応本人の名誉の為・・・。



「これならどうよ!」



「コロンの間にお掃除もはさんでみたわ♪」


・・・・・・・・・で???


230415_3.jpg

「カツぞうは、このスゴさがわからないの!?」

う、うん。。。







「あっ、銀次が偵察に来たわ! やっぱり対決があるのね!!!」


だから、ないってば・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんのコロンコロンかわいい♪
でもちょっとお腹ポッコリだね♪
ウチの子達と一緒にダイエットする?w

2011/04/15(Fri) 23:08 | URL  | なおmin #-[ 編集]
わはは(^。^)もう仕事疲れで目がショボショボしてたとこに、こんな可愛いゴロンゴロンが飛び込んで来たら一瞬で目が覚めてしまいますね~♪
えっと、太ったかどうかは別として、最後のなんて銀ちゃんツカツカツカーバビュ!シレ~ッと登場してくれたとこなんかめっちゃツボでしたね!(^^)!
対決!? うん、この流れだったらきっとあるでしょぉ!期待してますよん♪
2011/04/15(Fri) 23:10 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんの「theころんころん」
いや、これはけっこうな芸じゃないですか!
素早い!!間にグルーミングも入れて
またなお、ころんころん!
銀ちゃん、負けるなよーーー!!
2011/04/15(Fri) 23:17 | URL  | LNRM #-[ 編集]
幸ちゃん・・・。
顔が小さいからお腹が目立つだけで、
実際そうでもなさそうな・・・。

きっと幸せ太りなんでしょう!

ころんころん対決、楽しみですi-179
2011/04/16(Sat) 00:16 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
今度 二人(2ニャン)の
ゴロンゴロン対決を見たいなぁ(^O^)
2011/04/16(Sat) 07:01 | URL  | たいたい #-[ 編集]
確かに幸ちゃんお腹がふくよかな感じが^^;
だけどそんだけ俊敏にゴロンゴロン出来てば充分!!
最初の写真、黒い尻尾が足に挟まれてるぅ、ぷぷ!
いつかある対決のために備えが必要だよね^^v
2011/04/16(Sat) 12:59 | URL  | クルー #-[ 編集]
幸ちゃん、コロンコロンかわいい~(≧▽≦)
完全なるツンデレね♡
でで、ころんころん対決なのかしら??

銀次くん、幸ちゃんが手を伸ばした瞬間
すっ飛んで行ったけど(^^;
2011/04/16(Sat) 17:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんのコロンコロン秘技可愛いわ~(*´∀`*)
うん確かにお腹がぽっちゃりに見えますた・・・モゴモゴ
幸ちゃんには内緒で(笑)
2011/04/16(Sat) 22:20 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんのコロンコロン芸wかわい~!
とっても転がりやすそうな
体型ですもんね(・´艸`・)
これはうちではエース担当分野ですねw
でも女の子はちょっとぐらい
コロコロしてたほうがカワイイのよ~!
ってアンちゃんにも言い聞かせてますw
2011/04/17(Sun) 10:03 | URL  | nanae #-[ 編集]
ん~~確かに幸ちゃんのお腹!
おっ!・・・って貫禄あります~~ぅ^^;
ころんころん、可愛い~~!(^^)!
2011/04/17(Sun) 10:27 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
対決?ないんですか
(とか言ってみる(笑))

ごろん、幸ちゃん上手だね~^^
銀次くん、偵察っていうより、写りたかった?^^
2011/04/17(Sun) 11:59 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
