--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ヒーロー?
2011年04月14日| 編集 |
。。。ぎんじです。。。


ただいま僕は夢の中・・・

230414_1.jpg

「むにゃむにゃ。。。」

ホント銀次は気持ち良さそうに寝るな~!



230414_2.jpg

「へ~~んしん!!!」



・・・・・・なにやってる?

230414_3.jpg

「んっ? 僕何かやった?」

い、いや、別にいいんだよ。




オイラは銀次がおまたパッカ~ンして寝てる姿が大好きでして。

しかも、こうして何の警戒もなく寛いでる姿を見ると

こっちまで幸せな気持ちになるな~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんのパッカーン(*/∀\*)イヤン
あ~癒される(*≧∀≦)

モフモフしたーい♪
2011/04/14(Thu) 21:49 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
素晴らしい!
見事なヘソ天ですねぇv-353
思いっきり顔うずめたいですね
あ~モフりたい!!!
2011/04/14(Thu) 22:15 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀ちゃん、お腹を出して寝るなんて、
心を開いている証拠ですね~。

くにっと曲げた手足が、なんとも可愛いです。

本当に、癒されますね。
2011/04/14(Thu) 22:24 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
モフモフのお腹見せ~可愛い(*´∀`*)
クニョンとなったお手手にパッカ~ンあんよたまりません^m^
ホント癒されますよね♪
2011/04/14(Thu) 22:58 | URL  | kchin #-[ 編集]
みんなパッカーン大好き大好き☆
うちのあやつは全くしてくれんのでね、せっかくモフモフ猫生活してるのに楽しめへんから、
銀ちゃんの登場により、私のワクワク目線はもう銀ちゃんの方にいっちゃいましたね(*^。^*)
可愛いんだぁ~これがまったぁ♪ ねぇ~
シュリもやってくれんかなぁ、銀ちゃんみたいにこれくらい… 銀ちゃん最高だ☆
2011/04/14(Thu) 23:35 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
戦隊物もんの夢でも見てるのかなぁ^^
もちろん一番のヒーロー役だよね?だよね!?!?

にゃんこのパッカーンは、飼い主のアドレナリンが急激にあふれ出す姿ですよねぇぇ^^
銀ちゃんの、パッカーンもかわいいけど幽霊おてても相当CUTEですよぉぉ♪
2011/04/14(Thu) 23:41 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃんのおっぴろげーをコメで
つっこもうとおもったら、先にカツぞうさんに
言われちった(^_-)-☆

わたしもこの寝姿好きです!
なんとも癒されますよね~
ほんと見てると幸せな気分になれる(*^_^*)
2011/04/15(Fri) 06:37 | URL  | LNRM #-[ 編集]
寝坊しちゃったので
ポチっと(^_^;)

ふっわふわのお腹にダイブしたいです(笑)
2011/04/15(Fri) 06:42 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀くんのぱっか~んは
もふもふしたくなりますね~(・´艸`・)
うちもエースはいっつもぱっか~ん
してるんですけど、アンちゃんは
女の子の恥じらいなのか
ぱっか~ん寝はしませんwww
2011/04/15(Fri) 08:05 | URL  | nanae #-[ 編集]
無防備なオッピロゲーってホント可愛いですよね~~~^^
私、モフモフ~~ってやっちゃいますよ~~^^;
2011/04/15(Fri) 08:36 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀次君良いですね~e-266
お腹をナデナデしたくなります(^^♪
チャッピーは警戒心が強いので
パッカ~ンはしてくれません(;_;)
2011/04/15(Fri) 08:43 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
ふふふ、銀ちゃん何に変身したのかな~
そのお手手は…キョンシーかな(爆)
お股パッカ~ンで無防備に寝てる姿って
本当に安心しきってて可愛いですよね♪
うちのさくらもお股パッカ~ンでよく転がってますよ(^^;
ん?良くみるとお手手だけじゃなく
アンヨもギュッとなってますね~可愛さ倍増だわ~
2011/04/15(Fri) 09:27 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
安心して寝ていてくれる姿ってほんと癒されますよね^^
それにしても、銀次君の後ろ足、かわいすぎるっ^^
2011/04/15(Fri) 10:20 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
いいなぁ~!
銀次くんは開きをしてくれるんですね~(*^o^*)
うちは真夏でもこの格好はしてくれないので本当に憧れ~☆
思わずモフりたくなるふわふわなお腹(o^∀^o)
でも触ったら怒られるかしら?(笑)
2011/04/15(Fri) 12:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんどんなヒーローに変身した夢を
見てたのかな~?(笑)
おっぴろげって本当に可愛いですよね♪
モフモフした~い ププッ ( ̄m ̄*)
2011/04/15(Fri) 13:03 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
いや~~私もおまたパッカ~ン姿大好きですv-10 癒しですよ~v-353
でもうちの子はしてくれないんです・・・・v-421
2011/04/15(Fri) 19:58 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
今日はもうこれないかもなので先に応援していきます^^
2011/04/15(Fri) 20:20 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀次君のパッカーンとお手手が可愛くて
萌え~ですね♪
やはり反則の可愛さですね(笑)
2011/04/15(Fri) 20:35 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
