撮るな!
2011年04月11日| 編集 |
銀次です。


今日は、かつぞうの撮影攻撃もなく、

のんびりした一日だったな~。


230411_1.jpg

「ふぁ~~~ぁ、寝るか・・・」


隙あり~! パシャリ!!!

230411_2.jpg

「・・・・・・、撮った?」


うん、しっかりとね♪

230411_3.jpg

「フィルムよこせー!」

フィルムって・・・。これデジカメだけど(笑

オマエ、昭和生まれか!


でも、なぜそんなに嫌がる?

230411_4.jpg

「だって、そんな写真がブログなんかに載ったら・・・」

載ったらなんだよ?

「僕の今後の活動に支障が。。。」



アヒャヒャ~(笑)

なんだ、オマエ、ジャ○ーズにでも入るつもりか!?

ムリムリ~! 銀次は目やに小僧だからね~(爆


230411_5.jpg

「ひ、ひどい・・・(泣)」


ご、ごめん、言い過ぎた・・・。 でもね~ププッ!




おまけに・・・、幸も嫌みたいです(笑

230411_6.jpg

「撮ってんじゃないわよ~~~!」


いやいや、ホント2人ともすごい顔だこと。。。





なんてバカなこと書いてるけど、

震災後ちょうど1ヶ月の今日、夕方からずっと地震が・・・。

復旧に向けて、早く落ち着いて作業ができる環境に

なってくれるといいんだけど・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
最近、私もカメラ嫌い視線に
悩まされてます。

銀ちゃん&幸ちゃんほどじゃ
ないんですけどね(笑)

すごい猫パンチ炸裂!
これを撮れたカツぞうさんは、
すごいですね☆
2011/04/11(Mon) 22:34 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
嫌い嫌いといっても
ちゃんとカメラ目線くれるからいい子ですね
本当に嫌がる子ってカメラ向けると
横向いちゃうから・・・
カメラに向かってお手手パァってしてくれるなんて
いい子です♪
2011/04/11(Mon) 22:35 | URL  | なおmin #-[ 編集]
そうそう、もう撮られるぅぅって分かってるんですよねぇ!だけどそんなパァって開かれて嫌がられたらもっと撮りたくなるよぉ、逆効果だよ^^b
ぷぷ、幸ちゃんまで同じポーズ!!
まぁ、そう言わずにカツぞうさんの力になってあげてね♪
2011/04/11(Mon) 23:41 | URL  | クルー #-[ 編集]
二人ともカメラに向かってお手手パーって可愛い(-^〇^-)
銀次君、やめろ~って割にしっかりカメラ目線できまってますよ^^
2011/04/11(Mon) 23:43 | URL  | kchin #-[ 編集]
さすがカツぞうさん、ナイスタイミングな写真ですね!
いや~銀次くんならジャニーズも夢じゃないv-411

フィルム…懐かしいv-398
2011/04/12(Tue) 00:37 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
ナイスショットの連発ですね

肉球がパ~って開いた写真は
なかなか撮れるものではありませんね(^O^)
2011/04/12(Tue) 06:46 | URL  | たいたい #-[ 編集]
わぁ~(*^。^*)このパァッてしてる銀ちゃんの写真、めっちゃイイじゃないですか!!可愛いな~
猫ってよくこのしぐさしてくれるけど、本当可愛いですよね♪よくこんな綺麗に撮れましたね!さすがかつさんでっす☆
以前ね、仲良しのブロ友さんちで素敵なこと書かれてました。 猫がこうして手を伸ばしてパァしてるのは、きっと幸せを掴もうとしてるんだよ…と。
それ以来、私もシュリがこれやるとついそう思って見つめてしまいます(#^.^#)
なんかいいですね、このパァが幸せを掴むしぐさって思えるのが♪
2011/04/12(Tue) 08:17 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ふふふ(・´艸`・)カメラが
あんまりお好きじゃないんですねw
カメラに猫パンチ☆かわいいじゃないですか~!
うちは逆にカメラ向けると
必ずカメラ目線です…これも不思議www
2011/04/12(Tue) 08:55 | URL  | nanae #-[ 編集]
銀次くんはあくび姿も優雅だから大丈夫よ~!

復興に本格的に着手しだした途端の大きな余震…
本当にいつになったらおさまるのでしょうか…
2011/04/12(Tue) 12:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
PCリカバリー中・・・(涙)
読み逃げをお許し下さいm(__)m
2011/04/12(Tue) 15:14 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お久しぶりです!
ちょっとふらふらしておりました。
今日から復活?すると思います…

幸ちゃんの段ボール食いちぎるさま、
思わず「おぉ」と声を出してしまいましたよ。
ちょっと食べちゃってませんかね。
豪快なお嬢にほれぼれです。

カメラは嫌がられますね~
自分に得がないことをよーくわかってるんでしょうね。

2011/04/12(Tue) 16:33 | URL  | mum #-[ 編集]
あ、まだでしたね。
応援だけしていきま~す^^
2011/04/12(Tue) 22:44 | URL  | kchin #-[ 編集]
私も応援ですぅ^^
2011/04/13(Wed) 01:13 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃんも幸ちゃんも写真攻撃いやなんですねぇ(>_<)
幸ちゃんなんて「撮ってんじゃないわよ!」ってププっ
言われたカツぞうさんのお顔が目に浮かびます。

余震はやくおさまる事を祈るばかりです。

私のサイト、今朝から通常更新できてますので、よろしかったらまた遊びいらしてください~♪
2011/04/13(Wed) 07:04 | URL  | LNRM #-[ 編集]
うちもカメラ気にしてピタッと止まったり
顔をそむけます(笑)
銀次君の様子が伝わって来て面白いです(^^ゞ
幸ちゃんも嫌なのかな(笑)
2011/04/13(Wed) 07:09 | URL  | クウママ #-[ 編集]
そりゃそうよね~
写真撮るならちゃんと事務所を通して貰わなきゃね(笑)
肖像権の侵害だ~って訴えちゃえ(爆)
それにしても、今日はいつにも増して
セリフと写真がピッタリだわ♪
こ…幸ちゃん、そのお姿全世界に向けて
発信されちゃってますよ~~~~(^^;
2011/04/13(Wed) 10:22 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック