--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

さくら~♪
2011年04月10日| 編集 |
カツぞうです。


ようやく桜なんぞを見に行きました。

といっても、都知事選の投票ついでにですけど。

230410_1.jpg

こんな感じですが、結構綺麗に咲いてました~♪


ちなみにここは【亀有さくら通り】と言います。

230410_2.jpg


昨日の雨なんかで結構散っちゃってましたが・・・

230410_3.jpg


まぁ、それでもまだまだ見ごろでした!

そして何が良かったって、天気が良かったですね~♪

230410_4.jpg



ここで一通りさくらを堪能し、その帰り道には

そこからほんのちょっとのところの【曳舟川親水公園】へ。

こちらもこんな感じに。

230410_5.jpg

こっちの桜は結構下まで垂れてるので、

コンデジでもこんな感じで撮れたり。

230410_6.jpg


そんでもって、こういう綺麗な桜を見ると・・・

230410_7.jpg

やっぱりこうなりますよね(笑

すっかり昼からいい気分になりました♪


やっぱり日本人にはさくらだな~~~。


●亀有さくら通りはこちら

大きな地図で見る





そうそう、先週のブログで

はみ出しまくりの銀次について書いたけど( ←コレ参照)

230411_8.jpg

銀次もどうやらはみ出さないで寝れるみたいです!

やればできるじゃないか~。この寝姿もカワイイな~♪



う~ん、でもやっぱり、はみ出してる方が銀次っぽいな~、

なんて思うと・・・

230411_9.jpg

「やっぱこの方が楽だな~!」

アハハ~! それでこそ銀次だな~!

おいおい、前回よりはみ出しちゃってるぞ~(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:葛飾区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
昼間から贅沢な休日でしたね♪
銀次くん。。。
下の台が見えなくって
宙に浮いてるみたいですよ~
2011/04/10(Sun) 23:04 | URL  | なおmin #-[ 編集]
キレイな桜並木ですね~♪
東京はあちこちに桜並木がありますね。
いいな^^ うん!日本人は桜とアルコールが合いますよね^m^
こちらでは桜を見ながらジンギスカンとビールがお花見の定番です(´∀`*)
銀次君、タワーと一体化した様に丸っと可愛いですね~
はみ出しもたまりませんが(-^〇^-)
2011/04/10(Sun) 23:22 | URL  | kchin #-[ 編集]
おっ、花見のついでに選挙じゃないんですね!
偉いです^^b
何とか今日は晴れて桜が綺麗に見れて良かったですねぇ!
やっぱり桜を見ないと四季を感じられないですよね^v^
銀ちゃんは器用なにゃんこだぁぁ!
うまく収納も出来るけど、あえてはみ出すことも出来るなんてぇぇ、パチパチ☆
気分によって使い分け!?
2011/04/10(Sun) 23:44 | URL  | クルー #-[ 編集]
桜は日本人にとって
特別な存在ですよね~
奇麗な桜と美味しいビール(笑)
(私はチューハイ派ですが(*゚艸゚*))


銀ちゃん器用な寝相だぁ♪
おっこちないように気を付けて~
2011/04/10(Sun) 23:54 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
今日は天気もよく桜も満開で最高のお花見
ですね(^^ゞ
今日はうちも花見行ってましたが、クウちゃん
も一緒だったのでお弁当も飲み物も持たずに
持たずに行ってました(~_~;)
桜を見ながらのビールは最高ですね♪
クウは今日床でピタってくっ付いてたので銀次君の
モフ毛も大変そうですね~!
2011/04/11(Mon) 00:19 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀ちゃん、はみ出し過ぎですよ~(笑)
一瞬、体が宙に浮くマジックに見えました~(^_^)

私も今日2時間ばかり近所の公園に花見に行きました。
今日は見頃でしたね~♪
2011/04/11(Mon) 00:55 | URL  | はんちょ #-[ 編集]
桜が満開ですね
一時は自粛ムード一色でしたが
桜がある所はどこも大勢の人
やっぱり日本人は桜が好きなのよね♪
2011/04/11(Mon) 07:00 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ん~♪日本人は桜…まさにそうですよね!
朝から綺麗な桜が見れてラッキーです☆
私はゲコさんですが、きっとお酒好きには
もうセットですよね、桜とビール♪
はみ出して寝てる方がなんとなく猫ちゃん
ぽいかも(^。^)シュリさんも冬限定じゃなく
常にタワーでも可愛い寝姿見せて欲しいん
だけど、中々行ってくれまへんねん(^_^;)
銀ちゃん可愛いですよ♪
2011/04/11(Mon) 07:34 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
桜通りなんてあるんですね~!
桜を見るときは片手にお酒必須です(・´艸`・)
お花見とまではいかなくても
昼間っから飲めちゃう桜って最高!www

銀くんははみ出して寝てる姿が
やっぱりお似合い&カワイイです~(* ´∀`*)
2011/04/11(Mon) 07:37 | URL  | nanae #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(Mon) 08:24 |   |  #[ 編集]
そのはみ出し具合が心地良いんでしょうね(笑)

桜、ボクは結局ゆっくりまだ見れてません^^
って多分もう無理かな………。

ボクは桜の花びらが散り始めて桜吹雪になってる景色が好きです^^
2011/04/11(Mon) 12:03 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
綺麗に咲いてますね~桜♪
ママさんも投票ついでに小学校の桜を見てきました~
でもカメラ持って行くの忘れたブロガー失格のママさんです(^^;
昼間のビールは美味いですよね~
一番搾りが神々しく輝いてるわ♪
おぉ~銀ちゃん見事に収まってますね(笑)
でもこれじゃ神経使って寝られないよね~
やっぱ銀ちゃんらしくハミ出して寝るのが可愛いわ♪
2011/04/11(Mon) 13:31 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
私も桜を見に行ったのですがビールが無かった…
大失敗~~(爆)
来週こそビール持って行くぞ!(散らないでくれ~・笑)
銀ちゃん食み出した方が楽だよね~♪
って豪快な食み出し方だね(爆)
2011/04/11(Mon) 13:55 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
アハハ・・・
私ははみ出してる銀次くんもはみ出してない銀次くんも好きだな~v-11

花見にはビールでしょ~?
ってうちの旦那が言っております(笑)
2011/04/11(Mon) 19:16 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
桜、きれいですね!!
カツぞうさんの酔っぱらっていい気分になってる姿が目に浮かぶようですよ(*^_^*)

んーー、どっちの銀次くんも好きだけど、私もやっぱりはみ出してる方が好き!!
2011/04/11(Mon) 20:05 | URL  | LNRM #-[ 編集]
桜って散り際がきれいなんですよね~。
満開よりも私は好きです。
うちの近所にはこんなにたくさん咲いているところがないので
素敵な光景を見られず残念・・・

銀次くん、はみ出しているって言うか
落ちそうなんですけど(笑)
いつか寝ぼけて落ちないでね^^
2011/04/11(Mon) 20:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次くんの寝姿かなり萌え~ですねo(*^▽^*)o~♪
綺麗な毛がふわふわなって
高級マフラーみたい。。❤
しかも口元プって押さえながら
激しくはみ出てる姿が何ともいえない~!(〃∇〃)
2011/04/11(Mon) 22:40 | URL  | lizly #-[ 編集]
春だぁ
東京は、すっかり春ですね。本州の桜は、花だけが先に「パッ」と開いて桜色で埋め尽くされて素敵ですねっ

北海道は、葉も開く様な気がする…。

桜は、どんな空色にも日本の風景にも似合う。毎年、目一杯桜を見て感動しながら日本人で良かったと思うのです。

ニャンコは、無防備にはみ出すのが可愛いですよね
はみ出しニャンコにキュンとなります。
2011/04/13(Wed) 08:59 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
