プレッシャー
2011年04月09日| 編集 |
銀次です。


この前は不覚にも間違って

カツぞうの上になんかに乗っちゃった・・・。 ( ←コレ参照)

しかもブログなんかに公開されて、あー恥ずかしい。。。



お姉ちゃんは・・・

230409_1.jpg

よしよし、寝てるぜ!


今のうちに・・・

230409_2.jpg

カツよめの上ゲ~~~ット♪


んっ?

230409_3.jpg

何か上から・・・。



ド~~~ン!!!

230409_4.jpg

「・・・・・・(ぎ、ん、じ、お、り、な、さ、い)」


無言でプレッシャーをかける幸であった。



カツよめの上は、

相変わらず我が家のニャンズの人気スポット。


そしてやっぱりオイラの上は不人気スポットです。。。(泣




銀次もこの前以来、オイラの上には来ないし・・・。

ホント、この前の銀次は一体なんだったんだろう?

明日は休みだし、期待してみようっと♪ 幸~、銀次~、待ってるぞ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い~銀次君人間の赤ちゃんみたいに膝上で抱っこされてる~(*´∀`*)
カツよめさんが羨ましいです。
2にゃんに膝の取り合いされるなんて~(*´д`*)
うちはどっちの膝上も乗らないからなぁ><
明日はカツぞうさんの膝上来てくれるといいですね~
2011/04/09(Sat) 23:30 | URL  | kchin #-[ 編集]
も、もしかして間違った?(笑)
いやぁでもいいじゃないですか~^^
うちなんて、今やもう、誰の上にも来ません………。
2011/04/10(Sun) 00:51 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(Sun) 01:41 |   |  #[ 編集]
やはりママさんの膝の上はどこの子も
人気のスポットなんですね(^^ゞ
クウは去年と比べるとパパっ子になりました(笑)
毎年成長と共に色んな表情が見れるので
楽しみです♪
次回カツぞうさんの膝の上にやって来るのを
待つのも楽しみですね(#^.^#)
2011/04/10(Sun) 02:12 | URL  | クウママ #-[ 編集]
やっぱり母は強し。なのですよw
うちも一緒で私の膝は争奪戦になりますが
旦那の膝はみかんがたまにのるだけですよw
日ごろのお世話の賜物ですね♪
2011/04/10(Sun) 06:50 | URL  | なおmin #-[ 編集]
不人気スポットと思っていても
意外や意外
絶好の癒しスポットかもよぉ~
お願いだから乗ってあげて~(^O^)
2011/04/10(Sun) 06:52 | URL  | たいたい #-[ 編集]
カツ嫁さんと銀ちゃんのこの写真、ええなぁ~(^o^)丿
私はシュリとあんだけ「仲良しなんでちゅー!」なんて日記書き続けてるけどね、こんな可愛い行動なんて奴は取ってもくれまへんよ(>_<)
あはは♪お高いところから念仏唱えるかのごとくプレッシャー浴びせられてるけど、うんうん、好きなところで好きに寛ぎや~銀ちゃ~ん!って言うと、あれ、カツさんとこは入ってなかったら、やっぱりそれもかなり淋しいですね(^_^;)
たまには強引に強制抱っこもええかもしれんですよね♪
2011/04/10(Sun) 08:32 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
カツぞうさんうちの旦那さんといっしょみたいでおもしろい~!!
うちの旦那も、ロンにちょっかい出しては振られ、無理やり抱っこしたら逃げられ…(>_<)かわいそうに(笑)(笑)

昨日ぐらいから、私のサイト調子おかしくて、今復旧をお願いしているところです。
入れていただいたコメントが記事に反映されず、更新した記事も反映されない状態です。
いつ直るか分かりませんが、また直ったらよろしくお願いします~!!
2011/04/10(Sun) 13:41 | URL  | LNRM #-[ 編集]
うっひゃっひゃ、銀ちゃんってば後悔しちゃってるのぉ、公開されたことも後悔だね・・・はは・・
カツよめさん大人気だぁぁ^^vしっかし女性人気率高いですねぇ!
ここはカツぞうさんに頑張ってもらって男性率を上げてもらうしかないなぁ!!
2011/04/10(Sun) 14:24 | URL  | クルー #-[ 編集]
おお、こーして見ると、銀ちゃん、なんか大き~~い^^
ドーン!って感じです~~♪
アハハ、無言でプレッシャーをかける幸ちゃん・・・
銀ちゃん、その視線わかったかしら^^:
2011/04/10(Sun) 20:26 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
不覚にも間違ってって・・・(笑)
銀次クン、お姉ちゃんの無言のプレッシャー感じながらも寛いでる姿が可愛い♪
この後どうなったのかがヒジョーに気になります^^
2011/04/10(Sun) 22:41 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック