予想通り!
2011年04月08日| 編集 |
カツぞうです。


昨日の幸のダンボールガシガシ攻撃はすごかったな~と

あらためて動画を見て思う今日、

家に帰ると・・・

230408_1.jpg

やっぱりな(笑

ちょいと拡大すると・・・

230408_2.jpg

あらま~、今日も見事なかじりっぷりで!


廊下に立てかけて置いといたんだけど、

もしかしてこうなる気はしてました。

っていうか、半分それを期待してたりして・・・(笑


230408_03.jpg

「どうせまた私を疑うんでしょ? 銀次かもしれないじゃない!」


んっ? 別に怒ってないけど?

230408_04.jpg

「あれっ? なんで怒らないの?」

だって、期待通りだったんだもん(笑

こうして、しっかりブログネタを作ってくれてありがとね~♪



まぁ、銀次はダンボールをカジカジするだけで、

食いちぎらないのはわかってるんだけどね・・・。





もう桜も満開宣言が出て、どこも綺麗に咲いてるみたいですね~。

でも、なかなか花見に行けないオイラ。


そんな中、カツよめが

葛飾区役所脇の桜並木を撮ってきてくれました。

230408_6.jpg

綺麗に咲いてるな~♪ オイラも観に行きた~い!

う~ん、明日仕事終わってからか、日曜日にでも、

ゆっくり花見でもしたいな~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:葛飾区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
見事なかじりっぷりですね~
ウチもみかんがかじり魔ですけど
モモは興味ないみたいですねぇ
桜きれいですね
私もお花見したいなぁ
2011/04/08(Fri) 23:03 | URL  | なおmin #-[ 編集]
おっ♪ ここでもうお花見出来た気分ですよ(*^。^*)
なんかね、今年の滋賀は咲くの遅いです。うちの周り、5分咲き程度ですわ。寒かったしなぁ…
幸ちゃん、またしても頑張って作品こさえてくれましたね(^_^.)
愛嬌あって可愛いもんですよね、こうした散らばった作品の数々も♪
2011/04/08(Fri) 23:28 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
今日も幸ちゃんやってますね~(笑)
もう、幸ちゃんの特技になるんじゃないですか^^
ちびくんもカジカジするけどここまでならないです~きっと銀次君と同じ感じかなぁ。
うちもブログネタに幸ちゃんくらいやって欲しいなぁ(笑)
桜並木きれいですね~
ちょうど週末に見頃になって良かったですね(-^〇^-)
2011/04/08(Fri) 23:32 | URL  | kchin #-[ 編集]
これは、中々のかじりっぷりですね!
うちは2匹ともダンボールは入るだけ…でも生協の発砲スチロールの箱が大好きで、バリバリ、ガジガジ!
部屋の中には置いておけませんv-371
2011/04/09(Sat) 00:14 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
今日も見事な食いっぷりですねぇ^^
やったね、幸ちゃん♪
なんかリスやハムスターみたいなガジガジですね・・・
これで指をかじられたら・・・きゃー!!!
カツぞうさん、気をつけて^^;

桜綺麗ですねぇぇ♪
日曜日お花見できますように☆
2011/04/09(Sat) 02:08 | URL  | クルー #-[ 編集]
猫の暴れん坊ぶりは
ブログネタに欠かせないですよね(笑)

見事な桜
すっかり春だわ♪
2011/04/09(Sat) 06:54 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あら~。豪快にやってくれましたね!w
うちはこれを片付けるのがイヤで
段ボールはすぐ片付けちゃうんですw
でも写真はバッチリ撮ってからですけど(・´艸`・)

葛飾の桜もキレイに咲いてますね~!
今日のお花見はお天気悪くて残念です(´・ω・`)
2011/04/09(Sat) 10:31 | URL  | nanae #-[ 編集]
見事にやられましたねっ

私も今年は、皆さんの記事で花見です!!
2011/04/09(Sat) 10:47 | URL  | LNRM #-[ 編集]
うちもダンボールガシガシ大好きですが、ここまではやらないな~~(笑)

↓ 銀次くん、よくあんな狭いダンボールに入ったね~!
2011/04/09(Sat) 11:27 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
幸ちゃん、すっごいガジガジしてますね。

雨や風で散らないうちに、
お花見ができるといいですね。
2011/04/09(Sat) 15:41 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
動画見ましたが、幸ちゃんの集中力すごいですねe-469
お見事!!
2011/04/09(Sat) 22:22 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
見事なかじりっぷり(*≧∀≦)
しかも結構細かいボロボロですね(笑)

桜も見事な咲きっぷり♪
やっぱり桜は特別な存在ですね~
2011/04/10(Sun) 00:22 | URL  | トラにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック