--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ストレス発散2!!
2011年04月07日| 編集 |
幸です。


私がダンボール好きなの知ってて、こんなとこに・・・。

きっとわざとだわ!


230407_1.jpg

銀「なんだか平べったいな~」

幸「ふんふん!」


230407_2.jpg

幸「お先に~~~♪」


230407_3.jpg

銀「あっ! お姉ちゃんズルイ~!」


銀「そうだ! この前の仕返しだ!」 ( ←コレ参照)

230407_4.jpg

幸「何する気!」


230407_5.jpg

銀「え~い!」

幸「危ない! ふ~、間一髪だわ」

・・・・・・残念ながら先日みたいに、いい画像・映像が撮れず・・・(泣


230407_6.jpg

銀「逃げられちゃった・・・」


230407_5_2.jpg

幸「銀次がああいうことするのよ!」

えっと・・・幸ちゃんは人のこと言えないと思うけど・・・(汗




しばらくすると・・・




幸「あ~、今日もすっきりしたわ♪」

やっぱトイレットペーパーじゃ物足りなかった? (ストレス発散!参照)

230407_7.jpg

銀「・・・・・・・・・お姉ちゃん、マジすごい・・・」





そして、さらにしばらくすると・・・

230407_8.jpg

 じゃなかった幸ちゃんのいぬ間に、くつろぐ銀次でした。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
齧ってはペッ!齧ってはペペッ♪
めっちゃ可愛かったですよ!しかも最後は自分でちょいなちょいなしてくれてましたね~(*^。^*)まるで散らかしたクズを穴の中に直してくれてるみたいでしたね、幸ちゃん。ジッと見つめる銀ちゃんもこれまたナイスリアクションですね♪めっちゃ可愛い!最終的には自分も入りたかったのねぇ~(^。^)ちゃんと順番待ちしてるところが健気ですよん、銀ちゃん好きっ☆
2011/04/07(Thu) 22:48 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ダンボールって何でこんなに
猫心を惹きつけるんでしょうね
入ってよし、爪研いでよし、噛みちぎってよし
3拍子そろってますよね♪
2011/04/07(Thu) 22:49 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀ちゃん、こないだのお返しとばかりに”えいっ”って乗ってはみたのもも。。。幸ちゃんが一歩上手だったね~
幸ちゃん、めっちゃ綺麗に穴を開けてぇぇ、しかもこんな場所にぽっかり?職人技ですねぇ!お見それしました^^v
銀ちゃん油断は禁物よ!後ろに幸ちゃんいるかもよぉぉ^v^
2011/04/07(Thu) 22:56 | URL  | クルー #-[ 編集]
あははー銀次くんこないだの仕返ししたのね(笑)
幸ちゃんのダンボール齧り迫力ありますね^m^
ちびくんも齧ってペッするもちまちまって感じです(笑)
銀次くんが感心して見てるのも可愛いですね!
2011/04/07(Thu) 23:27 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん、の映像から「もう、銀次のやつ、今度したらゆるさないわよっ!」って聞こえてきました…空耳かしら??
女心は難しいですね!!
幸ちゃんのストレス発散!をボー然と見つめる銀次くんに大爆笑でしたww
2011/04/08(Fri) 02:25 | URL  | LNRM #-[ 編集]
まさか入らないわよねぇ~
と見ていたら
こんなに細い所へ入って行った~\(◎o◎)/!
2011/04/08(Fri) 06:56 | URL  | たいたい #-[ 編集]
段ボールバリバリは困りますよね~。
うちはしばし段ボールで遊んで飽きると
噛み始めるんですけど
ここまでボロボロにはしないでくれるので
まだ助かってますwww
鬼…じゃない姉兄のいぬ間にくつろぐのは
弟妹に多く見られる兆候ですね(・´艸`・)
2011/04/08(Fri) 08:38 | URL  | nanae #-[ 編集]
この薄さじゃダメだろう~なんて見てたら
なんと幸ちゃんすんなり入っちゃいましたね~
そんな幸ちゃんを狙う怪しい影…いや銀ちゃん(爆)
ここぞとばかりこの前の仕返しに出たけど
見事逃げられちゃいましたね(^^;
それにしても幸ちゃんのダンボール齧り職人技だわ~
普通端っこからガジガジやるのに
中ほどから付き進むなんて凄いっすよ(笑)
2011/04/08(Fri) 10:58 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
どんな狭いトコでも小さいトコでも
そこに箱があるならば入らね!精神ですね^^

カツぞうさんもラーメン好きなんですネ☆
美味しいラーメン情報教えてくださーい(^0^)/
2011/04/08(Fri) 12:50 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃん見事なシュレッダーですね(笑)
うちもたまが齧ったりするのですがいつも
何で齧るのか不思議に思ってます^^;
2011/04/08(Fri) 14:28 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
この薄さ、にゃんこ心をくすぐりそうですね~(≧▽≦)
仕返しようとした銀次くん・・・
幸ちゃんの方が一枚上手だったようですね(^^

ダンボールかじかじ、うちもします・・・
これやられると部屋が散らかって困るんですよね(-0-;)
2011/04/08(Fri) 21:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
