--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

感動の瞬間♪
2011年04月04日| 編集 |
カツぞうです。


長い間夢に見ていた瞬間がいよいよ訪れました♪

オイラがパソコンに向かってた時、そうその時が!!!

230404_1.jpg

なんと、銀次が自らオイラの膝の上に~♪ パチパチパチ~

「なんだ、そんなことかー」ってことなんだけど、

オイラにとっては、ホントに奇跡!


今までも、オイラが無理やり抱きかかえて、

膝の上に乗せたことはあったけど、

今日は銀次が自分からテケテケテケテケ・・・トン

みたいな感じで来てくれちゃいました♪


いや~、たまらないですね~! こんなに嬉しいものとは。

こんな状況じゃパソコンどころじゃありません(笑





残るは・・・・・・

230404_2.jpg

「何よ! 私は乗らないわよ!」

やっぱり?(笑) でも待ってるよ~!


カツよめの上には1日に何回も乗るのに、

幸はオイラの上には一切上りません・・・(泣



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんが膝の上に乗ってくれて、
よかったですね。
男同士の友情がより深まったのかも。
2011/04/04(Mon) 23:20 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
嬉しいですよね!
ちびくんは膝乗りはほぼしないから我が家でも夢です!
幸ちゃんも乗ってくれるといいね(-^〇^-)

2011/04/04(Mon) 23:42 | URL  | kchin #-[ 編集]
お~~~
そうですかそうですか・・・・・・
ついに銀次くん、お膝に来てくれましたか~
本当、自分からお膝に乗ってくれるとこれほど嬉しいものはないですよね・・・・・
私はかわいくてこねくり回しますよ(笑)
2011/04/05(Tue) 00:00 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
初めて膝の上に乗って来た時は
やはり嬉しいですよね(^^ゞ
次は幸ちゃんですね~!
楽しみですね(笑)
2011/04/05(Tue) 00:07 | URL  | クウママ #-[ 編集]
やった、やった、やったぁ~まん^^b
銀ちゃん、めっちゃ甘えてますや~ん^^v
ちょこんと乗ってる右手、もえもえですよぉぉ^3^
これは本当に嬉しい瞬間でしたね!
出来たらにやにやのお顔も写して欲しかった♪
こうちゃん、空気呼んで歩み寄ってみよっか?無理!?
2011/04/05(Tue) 00:47 | URL  | クルー #-[ 編集]
カツぞうさんおめでとうございます!!
銀次くん、やっぱり親孝行なこですね!
カツぞうさん、これでもう拉致らなくても大丈夫ですね(笑)
さて、幸ちゃんは、「私は乗らないわよ!」って、近い将来絶対乗ってくれるきがする!女ごころは複雑ですからね~♪
2011/04/05(Tue) 06:42 | URL  | LNRM #-[ 編集]
絶対嬉しい、こ~れは嬉しい!!
シュリはもう今年で6歳になるっつーのに、この6年、一度もやってくれたことなかですよー(>_<)
銀ちゃ~ん、とうとう自らパパのお膝に~♪やっぱりこうしてどんどんと距離が縮まったりコミュはかれたりして来るんだろうな…
シュリがやってくれへんのはもしかしてコミュニケーション不足かっ!?が、がんばろ…(^_^.)
かつさん、ほんま良かったですね♪
2011/04/05(Tue) 07:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんに乗ってもらってカツぞうさん良かったですね~♪
あとは幸ちゃんですね(^m^ )クスッ
うちのこたろうもままちには甘えてベタベタするくせに
私には一切無いんですよ(涙)
2011/04/05(Tue) 10:15 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おおっ!これは嬉しいですねー^^
我が家は結構膝に乗ってきますが
当然ながら寒い時期限定ですから
そろそろ期限切れ(笑)
幸ちゃんもきっとそのうち乗ってきてくれますよ^^
2011/04/05(Tue) 10:24 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
ぉぉぉおおっ
すごいじゃないですか^^
うちも細々と膝に乗るように策を練ってるんですが、
自分からはまだまだ乗って来てくれないんですよ‥‥‥。
うらやましい………。
2011/04/05(Tue) 11:03 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
おぉ~カツぞうさん遂に念願果たせましたね!
おめでと~
この嬉しさ、メッチャ分かりますよ♪
拉致って乗せる訳でもなく
嫌々乗って貰う訳でもなく
自らの意思で乗って来てくれるこの嬉しさ!
もう大声で叫びたくなりますよね~
次は幸ちゃんの番だね♪
って、キッパリ乗らない宣言っすか(^^;
女心は難しいからな~(爆)
2011/04/05(Tue) 14:08 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ひざに猫が乗って寛ぐ…
これは醍醐味ですからねぇ
幸ちゃんはまた寒くなったら来てくれるかも
気長に待ちましょ~♪
2011/04/05(Tue) 14:53 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
