スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

休日の癒し♪
2011年04月03日| 編集 |
カツぞうです。


休みの日は何がいいって、

普段見れない猫の姿が見れることですね~♪


って言っても、ほとんど寝てる姿ばっかりですけど・・・。


ということで、気持ちよさそうに寝てる姿をパシャリ!


230403_1.jpg

幸はホント、綺麗な寝姿で気持ちよさそう♪

足を枕にしたりして、ま~カワイイ!

基本、幸はいつもこんな感じで寝てますね~。



そして・・・

230403_02.jpg

銀次は、あ~ぁ~、しっぽから足から顔まではみ出しまくりだな~!

そんな姿がまたカワイイんですけどね♪


そうそう、最近銀次もこの上がお気に入りになったらしく、

幸がいない時は結構ここに上ってます。


それにしても、もう少し猫らしく丸くなって寝れないものかね・・・(汗



さ~て、今日も癒されたところで、明日からお仕事頑張るぞ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アハハv-411
本当だ・・・2匹とも全然寝方が違うんですね・・・・

銀次くんは丸くなって寝るよりこうゆう寝方の方が似合う気がします(笑)
2011/04/04(Mon) 00:21 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
もしかして・・・

銀ちゃんの中に
小さな小人さんが入ってる??・・・笑
2011/04/04(Mon) 06:58 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ん~ええですねぇ~この二人~(*^。^*)
癒しの極意だわ、このおねんね写真♪
あ、昨日はうちもおねんね写真だったけど、ビチャ~伸びた餅の写真でしたからねタハハ
同じ猫ちゃんでもやっぱそれぞれに寝方・寝相があるんだろうな、対照的なこの二人がまたなんとも和みますよ!
2011/04/04(Mon) 07:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
二人ともそれぞれかわゆいですね(*^_^*)
幸ちゃんは女の子らしくきれいにまあるくなって(*^_^*)
銀次くんの寝姿ツボです!!
全部はみ出してるってカツぞうさんの目のつけどころもツボ!!
2011/04/04(Mon) 08:10 | URL  | LNRM #-[ 編集]
銀次くん、いろんなものがはみ出てますね(笑)
寝方も個性なのか、うちの海人は幸ちゃんのように
なかなかこじんまりと寝るタイプ。(途中まで)
空は銀次君と同じで、いろいろはみ出るタイプ(笑)

そうなんですよ、またそれがカワイかったりしちゃいますよね~^^
2011/04/04(Mon) 10:12 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
お見舞いコメントありがとうございました
何とか無事に出勤できました(^^)v
いつもながら、週末に熱が出て月曜の朝には
きっちり下がっちゃうから会社休めないのよ(^^;

幸ちゃん綺麗な寝姿ね~さすが女の子だわ
で、銀ちゃんは男らしくダイナミックな寝相ね(笑)
丸くならなくなったってことは
それだけ暖かくなってきたってことかな♪
どんな寝姿でも癒されますよね~猫だと(^^;
ママさんの寝相は…銀ちゃん似かも(爆)
2011/04/04(Mon) 11:28 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
どっちもかわいい♪
どっちも萌え要素満載ですね
ウチは温度によって寝方が変わるかなぁ
銀君のほうがふさふさで暖かいから
伸びてるのかもですね
2011/04/04(Mon) 17:51 | URL  | なおmin #-[ 編集]
寝姿ひとつとっても個性それぞれですね(笑)
毛足の長い子ほど伸びて寝る傾向にあるようですが
銀次くんも例に漏れず(笑)
家では絶対に見られない伸びた寝姿・・・
いつも見られるカツぞうさんがうらやましぃ~!

*土曜日から、FC2サーバーの調子が悪く
 記事が見られなかったり、コメントができない状態が
 続いております。
 ご迷惑をおかけしてごめんなさい(><)
2011/04/04(Mon) 20:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
