--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ニャンコ手当!?
2011年04月02日| 編集 |
カツぞうです。


昨日は酔っ払ってブログお休み・・・。

そして今日も酔っ払っちゃって、お休みしようかと思ったんだけど、

晩飯食いに行った恵比寿で、街頭演説なんぞを見ちゃったもんで、

とりあえず更新を。

230402_1.jpg

今月10日投票の東京都知事選挙に立候補した方でしたが、

もちろんミーハーなオイラはパシャリ!


現知事との一騎打ちの様相ですが、

さてさてどっちになる事やら・・・。



230402_2.jpg

「あっ、この人見たことあるわ!」

そうだね。むか~しから、いろんなジャンルでテレビ出てるからね~(笑



街頭演説で、いつになったら

「東京都は子ども手当に加えてニャンコ手当を創設します!!!」

って言うかと思って待ってたけど、やっぱり言わなかった・・・(笑


ニャンコ手当があれば、毎日おやつにシーバあげるんだけどね~。


230402_3.jpg

「何? シーバ? ニャンコ手当賛成~♪」


あっ、期待させてごめん。

それはたぶん、いや絶対ありえないと思う・・・。 



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シーバ、人気だなぁ。
うちはまだおやつデビューさせてないのでいつからデビューさせようか。
2011/04/03(Sun) 05:10 | URL  | LNRM #-[ 編集]
賛成~
私もニャンコ手当に1票!

それイイ案だわ(^O^)
2011/04/03(Sun) 06:50 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ええ酒飲まれまひたかぁ~~(^。^)
東国原さん、やっぱ出て来たか~!って全国民が思ったでしょうね^_^;
でも、勢いと実績と人気は確かに確かだから、いっそ一度どうなるのかやられて見て欲しいと思いませんか?多分だけど、この方が都知事になられた際にもそのバックにはあの世界の北野さんらもおいででしょうからね、色んな良い意味でのバックアップや教訓・国民の想い等を、あやつり人形的感覚でもいいから、的を得た政治と統括に務めて欲しいなぁって、ちょっと思う次第にございます"^_^" 
2011/04/03(Sun) 09:07 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
そうですよね~。都知事選ですよね(;´∀`)
全然それどころじゃなくって
考えてないんですけど、もうすぐですね…w
でもそのまんま東が都知事になっちゃって
宮崎の人は大丈夫なのでしょうか?w

にゃんこ手当1ニャンにつき
1000円とかくれたら助かるな~!
あ、でもうちはシーバ嫌いみたいなので
高級缶詰かな~(・´艸`・)
2011/04/03(Sun) 10:33 | URL  | nanae #-[ 編集]
アハハハ
カツぞうさん立候補しちゃってくださいよw
そしたら絶対投票しますよ~w
2011/04/03(Sun) 11:05 | URL  | なおmin #-[ 編集]
先日たまたま見てしまった都知事選の政見放送
・・・・スマイル党なるものの「マック赤坂」って人、ご存知ですか??
も~~唖然としながら見ちゃいました。
あの方に何票入るのか気になるところです^^;
2011/04/03(Sun) 11:54 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
そろそろ都知事選ですね。

よさの馨氏の応援演説で現都知事さんを、
見たことがあります。
「年齢相応の雰囲気」でした。
結構なお歳ですもんね。

でも、今の民主党に文句を言えるのは
現都知事さんしかいないかな~って思います。
(消防車の件です)

東国原さん・・・、
もうちょっと宮崎にいて
立て直しの実績を作ってから
来てほしかったな~。

北野武さんに都知事選に出てほしかったです・・・。ハァ。

にゃんこ手当(ペット手当)が出ていたら、
国や役所などのペットに対する態度は違うんでしょうね。

避難途中に東北の山中に立ち寄り、
役人が強制的にペットを捨てるよう
飼い主を脅す(自己責任として押し付けた)
卑劣な行為はなかったと思います。

テレビで報道されていない
ペットの悲しい現実を知って、
憤りを感じる今日この頃です。
2011/04/03(Sun) 12:32 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ぷぷ、ニャンコ手当て!あったら最高だわ^^b
この前まで同じ九州にいたはずの方なんだけどな・・・どげんかせんといかんって!
でも東京でも活躍して欲しいかな^^
貴重なショットでしたね^^b
2011/04/03(Sun) 15:14 | URL  | クルー #-[ 編集]
あはは~
ニャンコ手当てあったらいいねー!
うちもシーバ大好きですが、何かの記念日じゃないと食べられないから、ちびくんもニャンコ手当てあったら大喜びだわ(笑)
2011/04/03(Sun) 16:23 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(Sun) 16:43 |   |  #[ 編集]
あ~~~私もニャンコ手当賛成!(笑)
ニャンコの医療費も3割負担にして欲しい・・・・・
2011/04/03(Sun) 17:20 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(Sun) 22:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
