fc2ブログ
たけのこまみれ~♪(プレイバック’17-’18)
2018年08月28日| 編集 |
今年の4月29日

ミニぞう号納車記念最初のドライブは、

千葉県大多喜町へ。

前車のデュアぞう号納車記念と同じところを選びました。


目的は・・・こちら「民宿ひらさわ」さんへ

300828_1.jpg


こちらではたけのこのフルコースが味わえます!

たけのこ大好きなオイラにとっては、

もうたまらないんですよね~。


食事処からは

300828_2.jpg

もう竹しか見えません(笑い


メニューはフルコースのみで

300828_3.jpg

こんな感じです。

たけのこの刺身に天ぷら、から揚げなど、

とにかくたけのこのオンパレード!!!


メニューがティッシュ箱に貼ってあるのはご愛嬌ってことで(笑


料理の様子はこんな感じ

300828_4_2.jpg

刺身は・・・美味しいというわけでもないけど、

まぁ、生でも食べれますよ~って感じ。


でも、それ以外はとれたて作り立てで

とにかく美味しいのなんのって♪


ここに来るのは3回目だけど、いつ来ても満足です!



せっかくだから、帰りの途中で

お土産にたけのこでも買って帰ろうとしたら、

300828_5.jpg

売り切れでした。。。(泣


4月末頃に行ったけど、今年はたけのこが早くて、

この時期にはもうあまり採れなくなってたらしい。



とりあえずミニぞう号を。

300828_6.jpg

さてさて、これからはミニぞう号といろいろ遊びたいと思います。




300828_7.jpg

「ボクとは遊ばないの?」

も、もちろん、お前と遊んでからだよ(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
ミニぞうとばかり遊んでいたら
きっと幸ちゃんと銀ちゃんに
猛抗議されそうですね~(笑)
2018/08/29(Wed) 16:34 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック