--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

間一髪!
2011年03月31日| 編集 |
幸です。


私もやっぱり猫なので、ダンボールは大好き♪

なんだかおもむろに置いてあったので

とりあえず入ってみたわ。 あ~幸せ~~~♪♪♪

230331_1.jpg 
※第3のビールのところはスルーでお願いします。。。


230331_2.jpg

幸「何よ、いいでしょ入ったって!」


230331_3.jpg

銀「お姉ちゃん見っけ~!」

幸「また銀次だわ・・・。」


チョイチョイ・・・

230331_4.jpg

銀「僕も入りた~い!」


チョイチョイ・・・

230331_5.jpg

銀「ね~、どいてよ~!」


230331_6.jpg

幸「私はどかないわよ!」

銀「お姉ちゃんケチだな・・・」


230331_7.jpg

幸「銀次にケチとか言われたわ!!!」

銀「だって、どいてくれないんだも~ん!」


230331_8.jpg

幸「じゃあいいわよ、好きなだけ入ってれば!」

銀「本当にいいの? お姉ちゃん優しい~♪」


230331_9.jpg

銀「そんじゃ、遠慮なく♪」

幸「ふっ、入ったわね・・・・・・」


幸ちゃん、何かたくらんでる???


230331_10.jpg

銀「なんか巧く入れないよ~」


幸と比べてうまく入れない銀次・・・。

まったくあんだけ入りたがったくせに・・・。






そして・・・

※音が出ますのでご注意を※


幸「ちっ! 失敗したわ!!!」

銀「危なかった~! お、お姉ちゃん、ひどい・・・」



まぁ、どっちもどっちということで。




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんの「チョイチョイ」、可愛いですね。
そして幸ちゃんは、
この「チョイチョイ」の意味が、
分かったのですね。さすがです。

と思ったら、銀ちゃんを襲うなんて!
さすが女王様。
2011/03/31(Thu) 23:26 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
うわぁぁ!私が声出しちゃった^^;
あっちゅうまの出来ごとだったけど、うまく切り抜けたね^^b
んっ!?お姉ちゃん優しいな・・・って思ったら今後は要注意だね^^b
カツぞうさんは箱の中身でプハーと至福を味わい、にゃんずは箱自体で遊べて嬉しいね♪
2011/04/01(Fri) 03:25 | URL  | クルー #-[ 編集]
二人で仲良く入れればイイのにね(^O^)

頭隠して尻隠さずですね(笑)
2011/04/01(Fri) 06:56 | URL  | たいたい #-[ 編集]
可愛いな~銀ちゃんのあのまるで両手上げてビックリしたって感じのしぐさが!!凄く可愛い動画が取れましたね~♪ うんうん、めっちゃ可愛かったですよ!思わずニャハーって声出ましたね、私(^・^)
旅行、いつか行って楽しんで来て下さいね(*^_^*)
2011/04/01(Fri) 07:17 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
んっもう!!おもしろすぎる!!

幸ちゃん、狙ってましたね~

失敗したわ~って!!

この文章考えてるカツぞうさんの脳みそが見てみたい(笑)
2011/04/01(Fri) 08:55 | URL  | LNRM #-[ 編集]
いやぁ~ん、会社でこっそり無音で見てるのに
幸ちゃんがダッシュで箱に飛び乗って来た瞬間
思わず吹き出しちゃったわよ(爆)
しかも思いっきり助走付けてるし(^^;
何度も見返しちゃったわ~
もう幸ちゃん最高!ナイスキャラ(^^)v
我が家も夏になるとニャンズの為に
発泡酒の箱集めが大変なの(笑)
2011/04/01(Fri) 10:58 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
あら幸ちゃん、CMのにゃんこみたいじゃない~(≧∇≦)
銀次くんはモフモフだから
毛皮が邪魔して入りにくいのかしらね(笑)

幸ちゃんが何を企んでいたのか…
帰ってから動画見ますね~!
2011/04/01(Fri) 12:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんの作戦は失敗~~(笑)
銀ちゃんもしかして幸ちゃんの作戦を
読んでたのかな?(^m^ )クスッ
銀ちゃん油断したらダメかもよ~
幸ちゃん次の作戦考えてると思うよ(爆)
2011/04/01(Fri) 13:12 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
私は長毛種と暮らしたことがないから
イメージだけでおっとりさんと思ってたけど
そこはやっぱりさすが猫。
すばやい動きで難を逃れましたね
銀くんやるぅ~e-288
2011/04/01(Fri) 14:25 | URL  | なおmin #-[ 編集]
うわ!
幸ちゃん大胆な作戦だわ~
銀ちゃん、ぎりぎりセーフだったね。
おんにゃのこは怖いんだから~
気を抜いたらだめよ。

↓箱根旅行残念でしたね。
でも、今はたしかに離れるのは心配ですよね。
お気持ちわかります。
また、機会を作って行けるときが来るといいですね^^
2011/04/01(Fri) 17:33 | URL  | mum #-[ 編集]
すごい・・・幸ちゃん・・・・v-371
そしてとっさに逃げる銀次くんの瞬発力もすごい・・・・v-411

幸ちゃん・・・・・わざとだろうな・・・・(笑)
2011/04/01(Fri) 18:13 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
あー幸ちゃんやる~(笑)
猛ダッシュで来たね
銀次君危なかったね~後頭部に汗が見えましたよ(笑)
2011/04/01(Fri) 20:04 | URL  | kchin #-[ 編集]
ビールの箱両方開けるのもいいですね♪
凄く楽しそうな幸ちゃん、銀次君見てやって
見よう(笑)
仲良く遊んでる姿見ると嬉しい楽しいですね(*^^)v
2011/04/01(Fri) 21:39 | URL  | クウママ #-[ 編集]
うわっ!!@@
ホント間一髪ですね~~
でも面白くって何回も見ちゃいましたぁ^^;
2011/04/02(Sat) 09:32 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハハハ
銀ちゃんお姉ちゃんにしてやられましたね(笑)

幸ちゃんこの機会を狙っていたんでしょうね~♪
2011/04/02(Sat) 23:25 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
