収納名人?
2017年03月20日| 編集 |
銀次が女王様シートで寛いでたんだけど、

手やら足やら尻尾やらはみ出しまくり・・・

290320_1.jpg

「何か文句でも?」

いや、文句はないけど・・・。


それにしても寝相悪いな~なんて思ってると、

290320_2.jpg

「これでいいんだろ」

オイラの心の声が聞こえたのか、

手と足を引っ込めてドヤ顔(笑


・・・まだ尻尾が残ってるな~

290320_3.jpg

「よいしょっと」

銀次~、やればできるじゃんか~!


・・・でも、今度は顔が外出ちゃったな~

290320_4.jpg

「うるさいな~もう」

お~、これぞ最終形!!!

銀次~、上手にしまえたね~♪



・・・毛がボサボサでむっちゃはみ出てるな~

290320_5.jpg

「それは僕のせいじゃない!!!」

は、はい、ごめんなさい。。。

ちゃんとお手入れしないオイラが悪いんです(汗


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
ほんと、上手に収納してますね(*^^*)
お猫さまって見た目より
コンパクトになれるから不思議…

長毛の銀次くんは
本格的な換毛が始まっていそうですね。
うちは短毛のくせに毛玉を溜め込むので
ブラッシング頑張らなくちゃ(笑)
2017/03/21(Tue) 12:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃん~はじめは出てたけど
カツぞうさんの気持ちが通じたのか
丸くおさまりましたねー
ふふ毛が長いからね~少し出ちゃうのは
仕方がないよね
換毛期になってきたしブラシもしっかりやって
もらわなくちゃねぇ~^m^
2017/03/21(Tue) 16:58 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あははははメッチャ
おもろかったですよ~この日記♪
うちも見てたらツッコミどころ満載
ですもん、銀ちゃんどこもそんなもん
だよわははははー(^◇^)
2017/03/21(Tue) 18:19 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ちょびっとくらい食み出してくれてた方が
ニギニギしたりツンツンしたりとチョッカイ出せて
楽しかったりするんですけどね~(笑)
2017/03/22(Wed) 13:44 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック