6年が経ちました~♪
2017年01月16日| 編集 |
昨日、1月15日は我が家の記念日の一つ、

そう、幸ちゃんのうちの子記念日~~~♪

幸が我が家に来て、早いものでもう6年が経ちました。


幸ちゃ~ん、お祝いするよ~!

290116_1.jpg

「ふんっ!」

あれっ?

ご機嫌ななめ?


290116_2.jpg

「忘れてたくせに!」

んっ?

何のこと?

・・・・・・あっ!!!!!

290116_3.jpg

「今頃思い出しても遅いわ!」


幸の誕生日は不明なんだけど、

以前は仮に、うちの子記念日と同じ日に設定してました。

でも、記念日が一つ少ないのは可哀そうってことで、

一昨年に1月15日から2か月前倒しして11月15日に変更。


そして・・・・・・、

昨年すっかりそのことを忘れてたことに気づきました。

幸ちゃん、ごめんなさい、深ーーーーーく反省しています。


お詫びに、

290116_4.jpg

「コレよ、コレ♪」

ホント、申し訳ない。機嫌なおしておくれ。


今回だけは誕生日も一緒ってことで、もう一つ

290116_5.jpg

「そうこなくっちゃ♪」

幸ちゃんはねずちゃん大好きだからね~。

あとでゆっくり遊ぼうね~♪



誕生日を忘れるなんて、ホント恥ずかしい限りです。

幸ちゃん、こんなカツぞうを許しておくれ。。。

そして、こんなカツぞうだけどこれからもよろしくね。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
忘れるくらいに日常が色々と多忙なんですよね。忙しいのはイイ事だ(*^。^*)って、幸ちゃんごめ~ん!ってパパ言ってるしウマウマもおもちゃも買って来て貰えたから、許してあげよねー
うちの子記念日、オメデトウ幸ちゃんっ(#^^#)
2017/01/17(Tue) 07:53 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
結婚記念日は忘れても
幸ちゃんの記念日は忘れちゃダメですよ~(*^^*)
幸ちゃん、うちの子記念品おめでとう!

たくさんのねずさんですね‼
これで思いっきり遊んで
機嫌を直してね♪
2017/01/17(Tue) 12:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんうちの子記念日おめでとう^^/♪
カツぞうさんちょびっと忘れちゃいましたか(笑)
けど忘れたほうがプレゼント増し増しで
幸ちゃん嬉しいのかもね~ww
2017/01/18(Wed) 13:40 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん~うちのこ記念日おめでとうー!
そしてお誕生日もおめでとう~
11月のお誕生日は忘れちゃっていたんだ
カツぞうさん
でも私も前何度か^_^;
最近は高齢になって(2匹が)
忘れませんが
ちょうど元気なその幸ちゃんくらいの年齢のとき
忘れたことあります
忘れちゃったのも元気に普通にいつも通り
過ごして証拠ですよ
幸ちゃんこれからも元気で楽しく過ごしてね~(^u^)
2017/01/18(Wed) 17:52 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう((((*゜▽゜*))))

お誕生日を忘れるなんて酷いよね!
でも、我が家なんかうちの子記念日も誕生日もしてないし!

まだまだ元気で銀ちゃんと仲良くね(≧∇≦*)
2017/01/19(Thu) 06:39 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック