--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

入れない?
2016年12月26日| 編集 |
カツよめがキッチンにいると、銀次がいつも足元にきて

邪魔して料理ができないってことで、

入り口にとりあえず、こんなものを置いてみたら、

281226_1.jpg

「追い出された・・・」

自業自得だから我慢しなさい!


すると、

281226_2.jpg

「何か方法は・・・」

ゲートの前でしばらく考え込み、

281226_3.jpg

「ガジガジ・・・」

とりあえずかじっててみた(爆


もちろん壊れるわけもなく、

続いて、

281226_4.jpg

「よいしょっ!」

立ち上がってみた。


そこでしばし、中をのぞいたかと思うと、

281226_5.jpg

「ムリだ・・・」

入りたいけど、入れない・・・と

訴えるような目で見つめてきました。


えっと・・・銀次はネコなので、

これくらいはジャンプすれば越えられそうな気も・・・。



ちなみに、これはだいぶ前からほぼ毎日見られる光景です。

いつになったら、飛び越える日は来るんでしょうか?

まぁ、カツよめとしては、

このまま飛び越える技に気づかない方がいいんですけどね。





備忘録として、今年のクリスマスケーキは久々に

巣鴨にある「フレンチパウンドハウス」さん。

281226_6.jpg

ホント、このお店のショートケーキは絶品なんです!

オイラはショートケーキはココのが一番好きなんですよね~♪


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
銀次くんいい子ですね(*´ω`*)
ちんまり待っている姿がいとおしい(*^^*)

うちだったら
意地でも上ってきますよ(笑)
昔、同じ感じのガード
つけたことありますが
全くの無駄でした(--;)
2016/12/27(Tue) 12:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんが覗いてる後姿に
おっちゃん萌え萌えしちゃいました(笑)
2016/12/27(Tue) 13:30 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀ちゃんそうなんだ、台所で
奥さまがごはんの支度してると
ウロウロしちゃうんだ
で、柵を設置したんですね
銀ちゃんガシガシやっちゃって^_^;
柵~飛び越えるのは結構難しそう
上に上がるならこの高さいけそうだけど
向こうに行くとなると
うちなら絶対無理です
2016/12/28(Wed) 17:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ガジガジしてるところが
何とかしてやる~っての伝わって来て
愛おしいなぁ♡ 来年飛び越えてくれると
信じて、パパはシャッターチャンスを
逃さないでねですよ(*^。^*)
2016/12/29(Thu) 12:31 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
足元に来て邪魔!
それは甘い甘い(^O^)
圭佑はキッチンの流し台に上ってまな板から盗み食いしようとします(;'∀')
火を点火する前に鍋から盗み食いしようと試みます(笑)
足元だけで柵を作られちゃうなんて!
銀ちゃん、頑張って乗り越えるのよ~(^^)/

来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
2016/12/30(Fri) 15:09 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
