懐かしい~!
2016年12月19日| 編集 |
むーーーっちゃ繁忙期で、ブ活もサボってたけど、

ようやくボチボチ落ち着いてきました。


そんなわけで、これから少し時間ができるんで・・・と

281219_1.jpg

買ってしまったーーー!

ニンテンドークラシックミニ」!


いや~、発売から1か月以上経っても、

どこに行っても売り切れだったけど、

ようやくゲットしました♪


子供のころ、欲しくて欲しくて・・・

結局買ってもらえなかったファミコン。

それがようやく我が手の中に!

・・・というのは大げさだけど(笑



このクラシックミニはカセットを差すのではなく

既に30ゲームが収録されており、

281219_2.jpg

お~、懐かしいゲームばっかり~!

当時ゲーセンで遊んだ思い出が蘇りますね~。


最近のゲームは難しすぎて、

オッサンのオイラにはこれくらいがちょうどいいかも。



ちなみに大きさは手のひらサイズに縮小されており、

281219_3.jpg

こんくらいです。

ちっちゃ!!!!!


ちなみにコントローラーも一緒に小っちゃくなって、

反対にオイラは大人になって手が大きくなって。

コントローラーだけは昔と同じ大きさでもよかったのでは。。。



ってことで、年末年始は酒飲みながら、

コイツと過ごすことはもう決定です(笑





【おまけ】

281219_4.jpg

このソファの背もたれは、

すっかり幸のベッドと化しました。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
これ、テレビで見ましたけど
ゲットされたんですね~!
昭和世代ほ私としては
最新のスマホゲームよりやっぱりこれです(笑)

元祖マリオ、またやってみたいなぁ。
2016/12/20(Tue) 12:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ほぉ~知りませんでした!
あ、昔のは知ってますよ(笑)
確か屋根裏のダンボール箱の中に眠ってる…ハズw
年末年始の楽しみができましたね♪
2016/12/20(Tue) 16:21 | URL  | 弥生 #wlfjCB0o[ 編集]
わあ!
懐かしいヾ(≧∇≦)
でもカセットじゃないんですね。
まあ、昔はカセットがテレビの前にバラバラとしていたからスッキリで良いかな(笑)
確かに小さいと、懐かしい世代は大人になってるから使いにくさを感じるかも( ´艸`)
お正月は思いっ切り楽しんで下さい(*^▽^*)
2016/12/22(Thu) 08:57 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ファミコン世代だから懐かしいなぁ~♪
よくカセットをフーフーしたっけ(笑)
2016/12/22(Thu) 17:12 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
小さい~~♪
実際見たら可愛いんだろうな(*^。^*)
子供の頃買って貰えなかったって、よく
我慢しましたっ!各家庭に一台絶対あったで
あろうこれですものね!頑張った分存分にこれで楽しんで下さーぃ(^◇^)
2016/12/23(Fri) 15:00 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
お~~~!コレ、同僚も欲しい!と話してました。 (買ったかな??)
お酒飲みながらファミコン♪ 
楽しい年末年始休暇になりますネ(^-^)
2016/12/25(Sun) 22:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック