--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

また譲った?
2016年11月28日| 編集 |
なぜかわからないけど、

最近、ダイニングで晩酌してると、

オイラの横に銀次が来るようになりまして。


せっかくだから銀次の顔をなでたりしてると、

妙にオイラの手が気に入ったらしく、

281128_1.jpg

手を乗っけたり♪


281128_2.jpg

指をぺペロペロしたり♪


281128_3.jpg

顔を乗っけたり♪


そしてオイラが手を退けたりすると、

281128_4.jpg

「手~~~~~!」

催促して来たり♪♪♪



いや~、たまらん!!!

も~、にやけ顔がおさまりません。




数日後、

銀次が来る前に珍しく幸が隣に。

281128_5.jpg

前回のブログ同様、銀次は今回も譲ったのか、

それとも幸に先を越されたのか。


どっちにしても、

オイラがにやけてるのは言うまでもありません(笑


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
そりゃニヤケちゃいますよね~♡
銀ちゃんいいな、そんなしてパパ(飼い主)の
手を大事にお相手してくれるなんてー(^◇^)
最後の写真もいいなこれ♪ 銀ちゃん何て
思ってるだろってつい色々想像しちゃったな(#^^#)
2016/11/28(Mon) 21:44 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
カツぞうさんのお膝を巡っての攻防。
しかも銀次くんの甘えっぷり。
これはニヤニヤが止まりませんね(´艸`*)

そんなに仲良くしていると
カツよめさんが焼きもち妬いちゃいますよ~(^^
2016/11/29(Tue) 08:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カツぞうさん大人気ですね~
これはニヤケちゃいますよね^m^

私はこんな時、ニヤけるだけじゃなくて…
『しょうかぁ~お母さんの事しゅきなのかぁ~♪』とか口走っちゃってマス(^_^;)
2016/12/01(Thu) 23:56 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
銀ちゃん横にきて
こんな風にしてくれてるんだ~
可愛くてしょうがないですね
そして幸ちゃんも
ん?銀ちゃんが見てるから幸ちゃんに
取られちゃったのかなー
先をこされたか
銀ちゃんもそこにあがりたそうな顔ですよねぇ
2016/12/02(Fri) 16:46 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そりゃ次から次とにゃんず達が隣で
寛いでたらニヤニヤもしちゃいますよね~(笑)
2016/12/08(Thu) 16:11 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
