--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

譲り合い?
2016年11月21日| 編集 |
銀次が椅子に座ってせっせと毛繕い

281121_1.jpg

この画像だと毛が多すぎて

どこがどうなってるかわからないけど(笑


ってことで、たまには動画でどうぞ。
※動画22秒


ホント、毛が多いと大変そうです(笑


そんな中、続けてると、
※動画37秒


気のせいではなかったみたい。


281121_2.jpg

「今の時間は私の場所なのに・・・」

そんなルールはないはずだけど、

っていうか、そもそもニンゲンが座る場所だし。




そして、数分後

281121_3.jpg

「銀次が譲ってくれたわ」

銀次は自分から退いたのか、それとも退かされたのか。

後ろに見える銀次の表情からすると、

・・・・・・なんだか未練がありそうな(笑


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
二人いると二人の同じ行動の観察出来て
楽しいやら可愛いやらですよね(*^。^*)
銀ちゃんはシュリと一緒だからなんか何見ても
分かる分かる~って感じの動きや毛の感じ♡
でも場所の話だものなー幸ちゃん場所確保
出来て良かったにぇっ(=^・^=)
2016/11/22(Tue) 07:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次くん
一生懸命お手入れしていますね(^^
こうしてきれいなコートを保っているのね♪

椅子は一つだけじゃないはずなのに
ひとが使っていると使いたくなってしまうんですよね(´艸`*)
2016/11/22(Tue) 08:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
奪い合いになりますよね〜。
幸ちゃんの視線が怖いから
私でも避けちゃうな^^;
でも、銀ちゃんを応援したくなっちゃう!
がんばれ、銀ちゃ〜ん!
2016/11/22(Tue) 10:10 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
うちには毛長さんがいないから銀ちゃんの
モフモフって気持ちいいんだろうな~って
妄想が広がるばかりです(笑)
2016/11/22(Tue) 13:43 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
うちの毛長も熱心に毛繕いします。
べろ~~んってなりながら(笑)
椅子譲ってあげるって優しいですね^^
一緒に仲良く…という選択肢はないかな?^^;
2016/11/22(Tue) 16:50 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
銀ちゃんたら丁寧にお手入れねー!
やっぱり洋服と一緒で白いコートはたいへんね(*^▽^*)
確かに未練のあるお顔かも~( ´艸`)
2016/11/24(Thu) 08:55 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃんせっせとペロペロしてますね~
そそ、長毛猫さんって毛づくろいが
大変そうなんですよね
でも銀ちゃんは丁寧にやってる
そっか、ここ幸ちゃんもお気に入りの場所なんだ
銀ちゃんのあと幸ちゃんがここに。。。
取られちゃった?!(~_~;)
2016/11/25(Fri) 16:29 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
