いつかは・・・
2016年10月24日| 編集 |
なんだか可愛い顔して

じーっとエアコンを見つめる銀次。

281024_1.jpg

「うーーーん」

何考えてんのかな~と思ったら、

281024_2.jpg

「どれどれ」

いきなりエアコンの上を確認。

銀次はエアコンの上に乗ったことないし、

まさかと思ったけど、

281024_3.jpg

めっちゃ真剣に思案してるんで、

まさかまさかと思った瞬間、

281024_4.jpg

「とぉーーーーー!」

おーーーーー! 飛んだーーーーー!???


281024_5.jpg

「どれどれ」

と思ったら、また確認(爆

そして・・・、

281024_6.jpg

「うーーーん」

また考える・・・・・・(笑


このまましばらく待ったけど、

結局このまま乗ることはなかったです。。。



最近は幸もエアコンの上に乗ることはなくなったけど、

ずいぶん昔にはこんなこともあったんで、( ←コレ参照)

231009_3.jpg

銀次は(猫なのに)臆病だから、

高いところでジャンプとかめったにしないんだけど、

もしかしたらまだエアコンに乗るという野望を捨ててないのかも。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
まずはお誕生日おめでとうございます♪^^
杢もまた一つ歳をとりました〜♪

銀ちゃん、そんなところに?!
と、思ったら、まだ乗れないか…
やっぱりチンチラって臆病ですよね。
新しい子を迎えて、チンチラがしない行動に
驚かされる毎日です^^
2016/10/25(Tue) 08:35 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
銀次くん
めっちゃ羨ましそうに見ていますね(*´ω`*)

うちも前のおうちの時は乗っていたけど
いまのは天井との隙間がないから
乗れないんですよね…
2016/10/25(Tue) 12:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
タワーとエアコンの距離からすると
ピョンと上れそうなんですけどね~^^
銀ちゃん慎重派です(笑)
2016/10/25(Tue) 15:05 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
こんな風にジーッと見てるんですね
乗れるかなー乗れないかなーって
見て考えてそう
そっか~幸ちゃんこんな風に前は乗ったんですね
銀ちゃんもいつかは・・・って思ってるのかな~
2016/10/25(Tue) 20:53 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
野望ですねーこれは~(*^。^*)
ジーッと見ている銀ちゃんの可愛い事♪
なんか可愛い反面切なくもなっちゃうなぁ
乗せてあげたくなりますね(^-^;
※記念日お祝いのコメもすみません有難う御座いました!
もっとゆっくり月日よ流れてと切に願う11回目の記念日でした
2016/10/27(Thu) 07:42 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
圭佑も若い時には上った~(〃'▽'〃)
最近は興味も示さないわあ!
銀ちゃんには未知の領域だから諦めきれないかしらね( ´艸`)
2016/10/27(Thu) 09:12 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃん、乗れるかな~~?って考えて考えて
・・・無理かも?!って諦めたのかしらん。
慎重派な銀ちゃんなんですね。
我が家は以前、ジャンプして乗っかって、埃だらけになったこともありますが、今はジジババ?になってそんなことも出来なくなったようです~~~^^;
2016/10/30(Sun) 12:29 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック