スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

貴重ショット!
2016年10月17日| 編集 |
ここのところ、実家の方でいろいろあって

ちょっとバタバタすることが続いて、

少し・・・・・・かなり疲れ気味の日々だったり。


そんな訳でブログも放置気味だけど、

ボチボチとやっていきます。





幸が、我が家のタワーで

めったに入ったことのない場所で寛ぎ中。

281017_1.jpg

「何か?」

いやいや、そこに入ることもあるんだね。

自らここに入ってるところを見たのは初めてで、

(無理やりじゃらしを使って呼び込んだことはあるけど)

しかも写真が撮れてむっちゃ嬉しかったんですよね~♪

この貴重なショットは二度と撮れないかもしれません。



そんな中、銀次はというと、

キャビネットの中で寛ぎ中。

281017_2.jpg

このキャビネット、実は捨てることにして、

その時に中を空にしたら、銀次が目ざとく見つけて入り込んできて。

この姿見ただけで、捨てるのどうしようか悩んだりして(笑

でも結局捨てちゃったんで、

これこそ二度と撮れない貴重なショットに。





そして、二度と見れないかもしれないものをもう一つ。

銀座に行ったときに、

カツよめがむか~しから行きたいといっていた

ピエール マルコリーニ 銀座本店」様のカフェに伺ってまいりました。

281017_3.jpg


こんな感じのコーヒーや

281017_4.jpg


こんな感じのエクレアや

281017_5.jpg


こんな感じのチョコレートパフェを

281017_6.jpg

じーーーーーっくり味わって帰ってきました。

いや~、むっちゃ美味かったですよ♪♪♪


・・・我が家の家計的にはビックリするような金額で、

二度と行くことはないかもしれないので、

これまた貴重なショットとなりそうです。。。。。。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
ご無事でしたか~~ナンチャッテー(*^。^*)
なんか凄い豪華なの食べに行ってますね~
私もそんな金額のこんなの食べてみたい
ですよイイナー♪ 銀ちゃん本当に確かに
珍しいとこ入ってるけど、どんな心境での
ことだろ、写真残せたのが良かったですよね!(^^)!
2016/10/17(Mon) 22:15 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
本当にお猫さまは気紛れですよね(笑)
そして、捨てようと思っているものに入るのも
ありがちです(≧▽≦)
キャビネットはこのあと
すぐに捨てられましたか~?

セレブなカフェ…
我が家では一生行くことはないでしょう(T_T)
2016/10/18(Tue) 12:17 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんが入ってるとこ
普段は入らない場所なんですね
そんなところにこうやって入ってると
うれしくなって撮っちゃいますよねぇ
そして銀ちゃんはキャビネットの中
このキャビネットはもうないんだ
貴重な記念すべき1枚になりましたね
うわ~絶対私は行けそうもないお店
ものすごく上品でおいしそうですが
そうですがそんなにお高いお店なんですねぇ
2016/10/18(Tue) 23:10 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今回は貴重なショットばかり何ですね!
我が家のタワーもハンモックタイプだけど、横に入るスペースがあります!
圭佑もじゃらしで誘っても入らない(´-ω-`)
自分から入ったなんて貴重ですね(≧∇≦*)
2016/10/19(Wed) 08:51 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
捨てようをする物には必ずと言って良い程
にゃんずは使い始めるんですよね~(笑)
こうしてうちにも捨てられない物が
山になってます(爆)
2016/10/19(Wed) 13:23 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
