ワイハ~!!!?
2016年10月03日| 編集 |
先日知り合いからお土産をいただきまして、

281003_1.jpg

なにやらハワイのお土産とのことです。


海外にあまり縁のない我が家、

もちろんニャンズが縁があるはずもなく、

はて、遊んでくれるかと思ってると、

281003_2.jpg

じゃらしとにらめっこを始める幸。


クンカクンカしながら、じっと見つめたままで、

ハワイのハイソな香りは

やっぱり我が家のニャンズには合わないのか・・・

と思った瞬間

281003_3.jpg

「ひゃっほーーー!」


281003_4.jpg

「うりゃーーーーー!」


281003_5.jpg

「わーーーーーーーー!」

遊びまくりでございます(笑

いや~、よかったよかった♪


これは気に入ってくれたかな?

・・・なんて聞くだけ野暮ですね。



ちなみに片隅に写ってる銀次はというと、

全く無反応でした。。。。。。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
タイトルだけ見て
とうとうワイハ〜旅行記か〜?と思ったら
お土産でしたか〜!

幸ちゃん、盛り上がってる〜♪
銀ちゃんは興味ないの?
チンチラって羽根のついたタイプに
反応薄いですよね…^^;
なんでだろ?
2016/10/04(Tue) 07:44 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
海外のおもちゃって
日本のものよりもワイルドですよね(^^

幸ちゃんすっごくたのしそう♪
銀次くんはきっと
ハッスルする幸ちゃんに
圧倒されていたんじゃないかしら(´艸`*)
2016/10/04(Tue) 09:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ワイハーな香りは幸ちゃん好みでしたか♪
大ハッスルな幸ちゃんに比べて無反応な銀ちゃん…
銀ちゃんはワイハーより和風な香りが好みかな?(笑)
2016/10/04(Tue) 13:43 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
遊んでくれて良かったですねー(*^。^*)
でも、えっとお一人、あんよのみの登場なのが
ちょっと可愛かったな~♪幸ちゃんが大ハッスル
しちゃってたからちょっと乗り遅れたのかな(^-^;
2016/10/06(Thu) 07:38 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
大きくて立派なじゃらしですね!
またにアメリカンな感じ(*^▽^*)
海外のDNAな銀ちゃんが反応ないのねー( ´艸`)
2016/10/10(Mon) 09:12 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ハワイの猫のおもちゃなんだー
そして幸ちゃんこんな風に
激しく遊んでくれたんですね
ん?銀ちゃんは全然?
幸ちゃんの激しい遊びっぷりに
引いちゃったのかな
それともこのおもちゃには興味なしだったかな
2016/10/11(Tue) 19:54 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック