ヘッドレスト?
2016年09月26日| 編集 |
先週は微熱と頭痛とだるさと・・・。

なんだかはっきりしない体調が続いたんだけど、

ようやく復活・・・?って感じかな。





しばらく前の話だけど、

幸が気持ちよさそうに座ってまして・・・

280926_1.jpg

「何か用?」

最近、幸がいる率が高いこの場所は

280926_2.jpg

少し前に買ってきたソファの背もたれの上。

隣のヘッドレストのように鎮座しております(笑


ちなみに買ってきた当初はこんな感じだったんで、

280430_2.jpg

へこみ具合が尋常じゃないんですよね。。。


さすがに、これ以上はちょっと・・・

280926_3.jpg

「私の場所に何か?」

どうやら退く気は全くないようです(泣




そして、ちなみに昨日も・・・

280926_4.jpg

こんな感じでまったりとしてまして。

なんだかさらにへこみ具合が増したような。。。

そのへこみ具合はというと、

280926_5.jpg

・・・・・・ホントは向こうは見えないはずなんだけど(泣


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん
ソファのヘッドレスト
相当気に入ったようですね(´艸`*)

おねこさまが気に入ったものは
もうおねこさま専用w
形が崩れても気にしない気にしない(^^
2016/09/27(Tue) 09:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わは~すでにここまで凹んでしまったんですねー
幸ちゃん中々やるにゃあ(=^・^=)
でもお猫様が嬉しそうに寛いでたらナンにも
言えないですよね(*^。^*)
2016/09/28(Wed) 00:00 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
そうそう♪
こういう細い場所って人気になるんですよね~^^
もうすでにソファーが幸ちゃんの体の形に
曲がってきてますね(笑)
2016/09/28(Wed) 13:20 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
日に日に、幸ちゃんの体にフィットしていくのね!
どんどん、寝心地の良い場所と化して行ってる(≧∇≦*)
諦めるしかないかも( ´艸`)

体調が戻られて良かったですね!
2016/09/28(Wed) 14:06 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
購入した最初の写真、覚えてます!笑
猫型ヘッドレスト…
うちにもあるんですよ。
もふもふあったかいけど
たまにしっぽが顔に当たるんですよね〜
ファッサーファッサーってね(笑
2016/09/29(Thu) 06:41 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
幸ちゃんそこがお気に入りなんだー
で、こんな風にへっこんじゃったんですね(~_~;)
好きでいるのをダメーって言ったって
いないときどうせそこへ行っちゃいそうだし
これはあきらめて幸ちゃん用かな?!
2016/09/29(Thu) 18:14 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはは(^0^) こりゃ~笑えます~ぅ!!
お見事な凹み具合(笑)
そして、お見事なヘッドレスト幸ちゃん・・・。
そこ居心地いいのねっ♪
2016/10/02(Sun) 20:30 | URL  | きとり #CzaHsbyg[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック