--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

興奮しまくり~♪・・・白浜旅行記’16:vol.3
2016年09月05日| 編集 |
パンダの興奮も全く冷めていない中、

アドベンチャーワールドをさらに楽しむべく、

続いて向かったのは、こちらのビックオーシャン。

280905_1.jpg

ここで行われる「マリンライブ」というショーは、

280905_2.jpg

イルカさんたちのめっちゃかっこいいショーで、

これだけでも見応え十分でしたね~♪

今までもいろんなイルカショー見たけど、

規模や完成度はかなり高かったです!!!



さらに興奮した後で向かったのは、アニマルランド。

ここで行われる「アニマルアクション」というショーは、

てっきりアシカのショーだと思いきや、

280905_3.jpg

カワウソが物を運んだり、


280905_4.jpg

サルが綱渡りをしたり、

その他の登場動物として、アシカはもちろん、

鳥、犬、ペンギン、アヒル、ブタ、フラミンゴ、・・・などなどなど

多すぎて覚えてないけど、とにかくたくさんの動物が出てきて、

ちょっとしたドッキリ企画!?もあったりして、

マジでむっちゃ面白かった♪

オイラにはかなりツボでしたね~。



またまたさらに興奮した後は、「サファリワールド」へ。

ここを回る方法はいろいろあるんだけど、

今回はこちらのスカイバスで、オープンデッキの2階席を

280905_5.jpg


まずは草食動物ゾーンってことで、

280905_6.jpg

ゾウやキリン、シマウマなどなどを見物。

歩いてる人がいるように、草食動物ゾーンは

ウォーキングサファリと言って歩いて回ることもできるらしく、

次回はこんなのもいいかな~と。


草食動物ゾーンが終わると、いよいよ肉食動物ゾーンってことで、

280905_7.jpg

虎が水浴びしてたり、


280905_8.jpg

ライオンが・・・・・・やる気なく寝てたり。

このへそ天を見たとき、やっぱりネコ科だな~と実感(笑



その他もいろいろなゾーンがあるんだけど、

280905_9.jpg

イルカの赤ちゃんが生まれたらしく、

ちょっと様子を見に行くと、

280905_10.jpg

なにやら親子で泳ぎの練習してるみたいでした。

これがまた可愛くてね~♪


そして、あらゆるところに登場するのが、

280905_11.jpg

このペンギンたち!

絵かと思うくらいマジでむっちゃたくさん・・・いすぎるくらいでした。



他にもむっちゃカワイイ動物たちと出会えて、

楽しく幸せな時間を過ごせました♪

ほんのほんのほんの一部を。

280905_12.jpg

280905_13.jpg

280905_14.jpg


今回は初めてだったんで、一通り見て回った感じだけど、

次回はポイントを押さえて、もっと触れ合いながら

見て回るのもいいかな~と。

・・・・・・もう少し近くにあればいいのに。


こんな感じで今回の白浜旅行は終了。

ホント、アドベンチャーワールドは想像以上の楽しさでした♪





シッターさんからの報告画像。

280905_16.jpg

280905_17.jpg

たーーーっくさんカワイイ動物見てきたけど、

やっぱりお前たちが一番カワイイな~♪ ( ← 親バカMAX)


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
やっぱりネコ科はヘソ天するんだね~(笑)
けれどトラだとそのヘソ天のお腹をモフモフ
したいと思わない自分がいますww
2016/09/06(Tue) 14:54 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
アドベンチャーワールドは
海の生き物もいるんですね(@@)
カワウソかわいすぎますよね~❤
この子が芸をするなんて・・・
想像しただけではなぢものです(*´ω`)

外で動物たちに会ってきたりすると
うちの子がさらに愛しく感じますよね。
2016/09/06(Tue) 19:53 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アドベンチャーワールドってすごいですね
見るとこ沢山だし充実して
どれも見ごたえありそうだし~
いつか行けるかなー(なかなかそちら方面は
難しい)
カワウソやお猿さんも芸をしてくれたんですね^m^
やっぱりねー外でこういう動物さん達もいいけど
お家の子が1番は私もです
幸ちゃんリラックスしてブラシされてる~
2016/09/06(Tue) 23:43 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
もっちろんどんなアニマルを見ても我が子が一番ですよね~☆って、このやる気のないライオンちゃんも捨てがたいな~~百獣の王とは思えない気怠さ全快が爽快~♡トラさんは見てるだけでもう大きな猫さんですよね!(^^)!
2016/09/07(Wed) 00:40 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
よく和歌山県で赤ちゃん誕生のニュースを聞いたりするけれど、
こんなに立派な施設があるんですね(*^▽^*)
久しぶりに水族館や動物園に行くとテンション上がりますよね( ´艸`)
2016/09/07(Wed) 08:31 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ライオン見てたら、空ちゃんに見えてきましたよ(笑
動物園とかって大人になるとあまり行かないけど
たまに行くと興奮しますよね^^

でも、銀ちゃん、幸ちゃんのほうが確かに可愛い♪
2016/09/09(Fri) 16:17 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
