--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

パンダラブ~♪・・・白浜旅行記’16:vol.2
2016年08月29日| 編集 |
1回目を書いてからしばらくたったけど、

白浜旅行記の続きです。


前回の最後に少し予告を書いたけど、

白浜旅行2日目は、「アドベンチャーワールド」へ!

280829_1.jpg

オイラも入場開始時間前には着いたんだけど、

すでに入り口にはむっちゃ行列でした。


さて、ここにはいろんなゾーンがあるんだけど、

まず目指したのは、こちら

280829_2.jpg

パンダラブでございます!


すると早速・・・・・・

280829_3.jpg

目の前にパンダがーーー!

しかも、めっちゃ動いてるーーー!!!



実は恥ずかしながらオイラはパンダを見るのは初めてでして・・・。

近いにも関わらず上野動物園にも行ったことないんですよね。


今はどうか知らないけど、

上野動物園はゆっくり見れないって聞いてたけど、

こちらは、ゆっくりどころかずーーーっと見ていられます!



このアドベンチャーワールドには

パンダが現在7頭もいるってことで、

食べるパンダ~

280829_4.jpg


寝るパンダ~

280829_5.jpg


座るパンダ~

280829_6.jpg

どれもゆっくり見放題でございます♪


ちなみに、今まで登場したパンダは全部違うパンダです。

いや~、こんなに間近にしかもゆっくり見れるとは

正直思わなかったです!


しかも、表情やら仕草やらたまらなくカワイイ~~~♪♪♪

ずーーーーーっと見てられる感じでしたね。


おまけ画像で食べるパンダ

280829_7.jpg

かわいい~♪


じゃれるパンダ

280829_8.jpg

カワイイ~♪


もう一つじゃれるパンダ

280829_9.jpg

可愛い~♪

も~、かわいいが止まらなかったです(笑


あまりにも写真やら動画やら撮りすぎて、

午前中でカメラの充電が切れる事態に・・・(笑



ってことで、せっかく動画も撮ったんで、ほんの一部を。

動くパンダ
※動画24秒


この日も暑かったからか、最後は逃げて行っちゃいました(笑


食べるパンダ
※動画41秒


とにかくよく食べてましたね~。

じゃれるパンダ1
※動画75秒


音声消してあるけど、

ずり落ちるときなんて、もうみんな大騒ぎでした!


じゃれるパンダ2
※動画70秒


じゃれてんだかケンカしてんだか・・・。

最後は落ちたう○ちに反応してましたね(笑



こんな感じでパンダを見るだけでも興奮度MAXだったけど、

まだまだアドベンチャーワールドを楽しんだんで

その模様は次回に。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。
パンダってなんでこんなに
癒しキャラなんでしょうね。

恥ずかしながら
私はまだ一度もパンダを見たことがないという(^^;
アドベンチャーワールドって
たしかパンダの繁殖にも
成功しているんですよね。
いってみたいです~。
2016/08/30(Tue) 12:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カワイイーーー(≧◇≦)
かつさん最高ですこの動画ー☆
なんかパンダさんってこんなに
スローリーなんですねぇ
食べてるやつも良かったけど
確かに最後の動画、最後の最後で
ボトッ(●^o^●) でも見逃さないんだもの
しっかり見てましたね、下に落ちた方の
パンダちゃん、ね(*^。^*)
2016/08/30(Tue) 19:47 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
そうですよね、上野動物園で昔~~子供の時に
パンダを見ましたが
長蛇の列でずっとは見てられなかったかと
(記憶もあいまいなくらい昔ですが)
ここはこんなにゆっくりずーっと見てられるんですねぇ
しかも色んな動きがあって
動画で見るパンダ可愛いです~^m^
2016/08/31(Wed) 08:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
随分愛嬌のあるパンダさん達で
これは撮影に夢中になっちゃうのは分かります(*^▽^*)

私は上野動物園だったけど、もう随分前だなあ!
動物園もたまには童心にかえれて良いかも( ´艸`)
2016/08/31(Wed) 10:45 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
私も生パンダはみたことありません~
テレビでみてても可愛いんだから
ナマでみるともっとずっと可愛いでしょうねー
みてるこっちは笑顔になれるし♪
2016/09/02(Fri) 15:58 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
パンダは中学校の修学旅行のとき上野動物園でみました!
感動したのを覚えています!
じゃれたり、寝転びながら笹を食べる姿には癒されますね〜笑

台風に関してお見舞いコメントありがとうございました!
道内で大きな被害に遭ったところもありましたが
我が家はおかげさまで無事です!
2016/09/03(Sat) 09:00 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
パンダ~~♪可愛いですよね~!
私も上野のパンダの可愛さに釘づけになりましたよ(^-^)
でも、パンダって実は超~~~~凶暴らしくその動画みた時は
え~~!@@!と、ビックリでした^^;
2016/09/04(Sun) 10:18 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
パンダ♪
成長してもネコくらいの大きさまでなら
飼ってみたいです(笑)
2016/09/05(Mon) 14:44 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
