スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

いつまでもつか・・・
2016年08月02日| 編集 |
ビールのダンボールにスペースができたところに、

280802_1.jpg

幸がしれっと寛ぎモードに。



と思いきや、

280802_2.jpg

突然カジリモードに!!!

いや~、相変わらず豪快なガジガジっぷりです。



と思いきや、

280802_3.jpg

再び寛ぎモードに。


ガジガジダンボールと寛ぎダンボールをかねる、

めっちゃ実用的?な使い方ですね~。


・・・この調子だと寛ぎダンボールとしては

いつまで使えるかわからないけど(笑






今日、ちょっと早く帰ってきたら

銀次が窓でお出迎え♪

280802_4.jpg

「ミャミャミャ・・・ミャミャ」

ってなんかしゃべってたけど、

(カツぞう妄想)「お帰り、パパ!」

きっとこんなこと言ってたんだろうな~。

ま~、なんてカワイイこと♪



・・・ホントのとこは

「ごはん、くれ!」

って感じかな(笑


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております~
首の痛みも治ってきたようで、良かったです(^^)v
首は大事ですからね!無理なさらないようにね!
幸ちゃん、寛ぎやすいように自分で
カスタマイズしてるのかな(笑)
銀ちゃんの出迎え嬉しいですね♪
本音は・・・知らない方が幸せかも(爆)
2016/08/03(Wed) 10:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ははは♪
本当のところはご飯係が帰ってきた~♪かな?(笑)
うちでは4にゃんず全員そう思ってます(爆)
2016/08/03(Wed) 13:30 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お!久しぶりに
幸ちゃんのダンボールカジカジですね(≧▽≦)
たしかにこの調子だと
一週間後には半分になっていそうw

銀次くんお出迎えでおかえり~って言ってくれるんですね❤
うちはドアを出ると別人だと思うらしく
近づくと逃げられます(TT)
2016/08/03(Wed) 14:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
芸術の秋にはまだちょっと早いから、
寛ぎ優先でどうかなあ( ´艸`)

我が家は玄関側に窓が無いから、玄関を開けて出迎えて貰うしかないです!
その前にお出迎えに会えるなんて良いなあ(≧∇≦*)
2016/08/04(Thu) 10:49 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
お久しぶりです~(^^)/

幸ちゃん
ガジっては休み
ガジっては休み(笑)

銀ちゃん、お出迎え可愛い♪
我が家は窓を少し開けておく部分に
ルーバーラティスを付けちゃってるので
外からは見えないんですよね・・・
時々『いるかな?』と思って声掛けるんですけど
他の人に見られて、メッチャ恥ずかしかったです(@_@)
2016/08/04(Thu) 20:12 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
幸ちゃんくつろいでガジガジして遊んでと
いい場所ですね
でもガジガジしてるとその箱は
ただの段ボールの敷物になりそう
銀ちゃん可愛い(*^_^*)
窓辺でこういう風にお出迎えなんだ~
おふみもたまにしてますよ、主人を
銀ちゃんニャニャってお話してお出迎え
なんですねー
2016/08/04(Thu) 21:51 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
来るのが少し遅くなってしまったぁ
ん~~銀ちゃんがここから「おかえニャア☆」
してくれてたんやったらもーーー疲れブッ飛んだでしょーねー(^◇^) この様子を綺麗に写真撮るかつさんが私好きだなぁ♡ 幸ちゃんも相変わらずのガジリっぷりがいいです(^^)
2016/08/06(Sat) 07:46 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
