スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

苦しゅうない!
2016年07月30日| 編集 |
銀次が窓辺でお外をじっと眺めてたんだけど、

280730_1.jpg

顎だけ乗せて、楽そうにも見えるけど、

う~ん、なんか疲れそうだな。


と思ったまさに同じ時、

タワーの女王様シートで寛ぐ幸は、

280730_2.jpg

「何か?」

こちらも顎乗せ芸を披露しておりました(笑


楽なような・・・楽じゃないような・・・

息が苦しそうな気がするけど、

まぁ、乗せてるからには楽なのかな?



そんな格好してて、オイラみたいに

首痛くなっても知らないぞ~。


※おかげさまでオイラの肩首腕痛はほぼほぼ治りました♪


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
2ニャンとも同じようにあご乗せしてるんですね
どちらも可愛い~(*^_^*)
銀ちゃんはあご乗せて外見てたのかな
そして幸ちゃんは部屋の中見渡してた~?!^m^
2016/07/31(Sun) 21:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
なんか猫って顎乗せスタイルが好きですよね(*^▽^*)
落ち着くのかしら…
圭佑もよく顎を乗せて、目をキョロキョロさせています(≧∇≦*)
2016/08/01(Mon) 08:49 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あ、体調よくなって良かったです(#^^#)
せっかくの夏だもの、体壊してたら遊ぶに
遊べないですものね、って、遊ぶ事ばっか(^-^;
二人とも可愛いなぁ顎乗せスタイル💛
猫さん達のしぐさや行動は突っ込みどころ
満載だからハマるんですよねー(^^)
2016/08/01(Mon) 11:28 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次くんのんびりお外を眺めて
何を見ているのかなぁ?
にゃんこって顎を乗せて
寛いでいること多いけど
ほんと、苦しくないのかなと聞いてみたいものです(笑)

寝違えのあと
カイゼンシテキテよかったです(*^^*)
2016/08/01(Mon) 12:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アゴ乗せって可愛いですよね~♪
うちも敷居みたいな段差でよく見ます(笑)
2016/08/02(Tue) 13:39 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
